2015_05
12
(Tue)21:41

猫も夢をみるのか?夢を調節するアプリ(^m^)

『結婚前は親に心配かけない良い子でしたが結婚後に親に心配させた派』
・・そんな飼主まりま~ですw


先日の母の日に私も母にささやかですが・・一緒に食事を♪
11193261_687889361337002_3474748323396989453_n.jpg

11141167_688333194625952_3260273482662745597_n.jpg

22727_688333364625935_8981023352506035964_n.jpg

さてさて、明日は久しぶりのおけいこです。ピアスを作ろうと思い、貴和製作所へ♪
こんなの選んできました^^

ティアドロップ♪
10312472_689760687816536_7862395667361102204_n.jpg

出来上がりましたらUPしますね^^

本日のにゃんこ

にゃんこも夢をみるのでしょうか・・・・(・・)?ときどき寝言言っているときありますよね。
飼主まりま~の夢は怖い夢が多いです・・・(--;)
たまに直人さんとデートしている夢もみますがw 夢を調節できるアプリができるといいなぁ♪


PicCollage_201505122028395f9.jpg 

お粗末さまでした(#--#)
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

 

C.O.M.M.E.N.T

No title

ママもママに感謝ですね。
ママがいなければ・・・ママになれなかったから(*^_^*)
感謝ですよね。

2015/05/12 (Tue) 22:26 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

おお、キュートなピアスが出来そうな。
えちゅママは金属アレルギーなので、
金銀プラチナ台座しか使えず、さりとてそんな予算はなく(笑)。

猫、夢見ますよね~。手足を振り回し、ハッと飛び起きて、
「なにするんだ!」とママが怒られる理不尽が結構あります。
やるせなし。

2015/05/12 (Tue) 23:50 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

とっても美味しそうなお食事♡お母さま喜んだでしょうね(///ω///)

そうそう。うちの猫達も寝ながら足が動いている時があります((笑´∀`))大草原を走り回っている夢でも見てるのかな??♪

2015/05/13 (Wed) 00:18 | オナツ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お母様
喜ばれたでしょうね
素敵な母の日でしたね

2015/05/13 (Wed) 07:41 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

「結婚後に心配」
一緒いっしょww

2015/05/13 (Wed) 08:18 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

わー素敵な母の日ですね♪
貴和製作所のパーツ,めっちゃかわいいですね( *´艸`)
出来上がったピアスがアップされるの,楽しみにしてまーす!

寄り添って寝ているの,かわいい〜♡

2015/05/13 (Wed) 12:42 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック