2015_05
13
(Wed)21:34

猫の学校☆女子校編 ピアス作ったよ!

『 ガードレールはまたぐより、飛び越える派』・・・そんな飼主まりま~ですw


本日のお教室でこんなんつくりました♪
ピアス
あ、通しただけで完成。まりな~、根気がないのでひとりだけ自由につくらせてもらっています(笑)
11053237_690913117701293_3635901440473239373_n.jpg

本日のにゃんこ

にゃん百合学園でのひとこま(爆)

PicCollage_201505130005297d1.jpg 


お粗末さまでした(#--#)

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

C.O.M.M.E.N.T

No title

飛び越える・・・ってあなた・・・・そもそも、そんなシチュエーションが人生でそんなに無い・・・・みたいな・・・(笑)

ピアスはかわいいっす。

2015/05/13 (Wed) 23:49 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~☆彡
お越しいただいてありがとうございました!お邪魔します☆彡

遡ると、いつも美ニャンに囲まれた美しい生活、羨ましい(^^)
今日は内緒の井戸端会議編でしたか♪♪後ろでぐってり聞き耳を
立ててる方がいるようですが・・・(笑)
どうしても気になるのですが、飛び越えるんですか?(^皿^)

2015/05/14 (Thu) 00:12 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あの材料で作ったのね~
ピアスとっても可愛い♪

ニャンちゃんもコソコソ話するのね(笑)

2015/05/14 (Thu) 06:49 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

素敵なピアスですねヽ(*´∀`)ノ
ドロップビーズってコロンとしていて可愛いですよね(´∀`*)
私もよく作りますヾ(´∇`)ノ

こそこそ話、私も入れてー(≧∇≦*)

2015/05/14 (Thu) 09:03 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ピアス素敵ですね~
私耳に穴を開けたのはそうとう昔なんですが、今はピアスしていないですね
今度足が治ったら買いに行こうっと^^
こそこそ話し気になります~^^

2015/05/14 (Thu) 17:36 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

わーピアス,すごくかわいいです!!!
特に右下のがかわいいです,通しただけなんてまたまたー!

内緒話も仲良しぶりが発揮されていて微笑ましいですね♡

2015/05/15 (Fri) 17:27 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック