2015_05
15
(Fri)08:40

鳥を捕まえたい猫☆横浜ステジアム 

『甲子園の砂をかき集めるシーンだけで泣ける派』・・そんな飼主まりま~ですw

昨夜は横浜スタジアムへ♪
中畑監督しか知らなかった(爆)
11139426_691426117649993_4723225928170215311_n.jpg 



本日のにゃんこ♪

窓の外に鳥さんが・・・・・・
♪あ、電線に雀が~・・・・って雀じゃぁないしw
CAMD1RD2.jpg 

近づいてみましょう・・・・
CAEBCICU.jpg 

PicCollage_20150515084423492.jpg 

るーく、なんでも手に入るとおもったらおおまちがいだよ・・・。
にゃん生、そんなに甘くない(--)

お粗末さまでした
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪











C.O.M.M.E.N.T

にゃんこは本当に鳥さんが大好きですよね(❁´ω`❁)
一生懸命に取ろうとしてるるーくくん、可愛いですね(*´∀`*)

野球にビールヾ(´∇`)ノ
最高の組み合わせですね(^_-)-☆
今年の横浜は強いですね*\(^o^)/*

2015/05/15 (Fri) 10:15 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハマスタで飲むビールは格別ですよね!
わたしがビールを飲めるようになったのは,23歳の夏,ハマスタで飲んだビールがおいしかったからでした笑

るーくちゃんの立ち方,ダイナミック!

2015/05/15 (Fri) 17:28 | mi #- | URL | 編集 | 返信

るーくママのファンより

るーくママの為にドラえもん
連れ来て、夢かなえてあげて。

2015/05/15 (Fri) 19:27 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちも鳥を見つけたら「うかかかかっ」とやってますが、
ベランダに出たら出たでぺったんこになり、鳥から
身を隠しています。
あれ、本気で飛んでこられたらイヤなんだろうなぁ…
るーくちゃんも、窓が開いたら却って大変なことになるよ~。

2015/05/15 (Fri) 22:08 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんばんは

野球観戦かビールか???
悩ましいのですが~楽しければOKですね。
ママも野球行くのね。

2015/05/15 (Fri) 22:35 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

大学時代ハマスタでバイトしてたな~(笑)

窓越しの鳥は掴めそうで掴めない。もどかしい
ですもんね(^^)
「かかかかっ」ってやってるのでしょうか☆彡

2015/05/16 (Sat) 08:57 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ビール飲みながらの野球観戦いいですね~。
私も監督しかわかりません(^^;)
鳥捕まえたいけど捕まらな~い。
るーくちゃんの気持ちわかりますよ。

2015/05/16 (Sat) 10:12 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

No title

キヨシは泣いて喜んでるだろうなぁ〜ww

2015/05/16 (Sat) 10:49 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

甲子園の砂をかき集めるシーンで、最後まで一人でかき集めてる子を見て、いいかげんにしとけよ・・・・と思う派ですが、なにか・・・・・。

猫のおちりも好きだけど、鳥さんのおちりのほうが好きな派なYUEでした~。

2015/05/16 (Sat) 14:01 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック