2015_05
19
(Tue)22:31

おちょぼぐちの猫だっていいじゃないかっ!


『テニス部に入りたかったのに抽選でもれてバレー部にはいった派』
・・そんな飼主まりま~ですw


ネイル変えてみました♪
ピアノを弾くので爪は短くしています(^^)

PicCollage_201505151430444fb.jpg 



本日のにゃんこ 

ふさちゃんの下に・・・・・・・
CAY2P85P.jpg 

ちっちゃいビューネ(笑)
おちょぼ口ビューネw
CAFEIPWC.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

抽選!なんか納得のいかない選抜法ですよね。
えちゅママはクラブは必須、部活は自由だったので
部は好きなものに、堂々とサボれるどうでもいいものを
クラブに選んだのでそれなりに楽でした。
ピアノじゃないけど音楽系でーす。

2015/05/19 (Tue) 23:25 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

素敵なネイルですね.゚+.(´∀`*).+゚.
とっても可愛いです(´∀`*)

おちょぼ口のにゃんこって可愛いですよね(*^^*)
ツンツンしたくなっちゃいます(*`∀´*)

2015/05/20 (Wed) 07:56 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ブラスバンド部に入部して、サキソフォンを希望したらダメで、次、フルート希望したらそれもダメで、結局クラリネットになったYUEです・・・。
クラリネット吹くときは私もおちょぼ口~。

2015/05/20 (Wed) 09:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
いつも素敵なブログこっそり拝見してました。

ふさちゃんのもふもふをうっとり眺めていたら、
ビューネちゃんのお顔!
思わず二度見してしまいました(笑)。
可愛すぎます( *´艸`)

2015/05/20 (Wed) 13:24 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いつも綺麗ですね~
可愛いネイル(*^_^*)

本当に見習わないと駄目ですね~
お笑い系から
ビジュアル系に
変身・・・無理です・・・。

2015/05/20 (Wed) 21:22 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

ふさちゃん、かわいい~~~!
もっとたくさんニャンコ写真が見たいです♪
過去からさかのぼったほうがいいかしら??

2015/05/20 (Wed) 22:11 | Angelica Rose #2WdbYHDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック