--_--
--
(--)--:--


2015_05
18
(Mon)21:10

飼主 凹んでいました(爆)立ちなおれない派


『なかなか立ち直れない派』・・そんな飼主まりま~ですw

心がポキッ!と折れて沈んでいました(--;)ぶくぶく・・

心を癒すためにパンケーキ食べました(笑)
CA25FSEF.jpg 
ここは鎌倉  ガーデンハウス☆
木の香りが~癒されますわ
CALD2FYA.jpg 


本日のにゃんこ

るーくが2階から庭をみてなにやら言ってますよ
PicCollage_2015051820583462c.jpg 
あ・・・・・D様にまた怒られますね(--;)

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

なにかありましたか?
美味しいパンケーキ食べて元気、元気(*^_^*)
ママには、笑顔が似合う。

2015/05/18 (Mon) 21:23 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

食は心を癒してくれますからね(^^)
しっかし、パンケーキはパンケーキでも
オシャレ度が格段に違いますね(^^)
羨ましき素敵な生活☆彡

2015/05/19 (Tue) 03:06 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

美味しいパンケーキで
元気が出ましたか?
私は、立ち直り早いですw

2015/05/19 (Tue) 07:21 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

横浜スタジアムから更新がなかったので
マスコットガールにスカウトされて
合宿で練習中かと

るーくママを抱き踊っているまりま~さん
横浜スタジアムで見れるかもと
思っていました。

2015/05/19 (Tue) 09:26 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

わたしもへこむと立ち直れないタイプです〜。

かわいいにゃんずたちに存分に甘やかしてもらってください(*^^*)

2015/05/19 (Tue) 12:20 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
心が凹むとなかなか立ち直れませんよね~
美味しいパンケーキで少しは凸になりましたか?
るーくちゃんのチェック・・・ぷぷぷ^^

2015/05/19 (Tue) 14:57 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

凹んだ時には美味しいものを!!
パンケーキ、いいですね。
たっぷりとハチミツをかけて戴きたいです。
もんちゅちゅは割と立ち直りが早いです。
美味しいものを食べて、お酒を飲んで、
モフモフを愛でて忘れちゃいます。
ネコ様たちに癒してもらいましょう!!

2015/05/19 (Tue) 16:02 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集 | 返信

No title

大丈夫ですか?
人生いろいろとありますよね。
お互い頑張りましょう Fight です。

2015/05/19 (Tue) 21:38 | はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

