--_--
--
(--)--:--


2015_05
20
(Wed)21:28

でぶ猫ビューネ☆藤木直人ライブツアー


『ライブのホテルはもうとったよ~派』

・・そんな飼主まりま~ですw
キターーーーーーーーーー!!
飼主の幸せな時間がやってきましたよ!
藤木直人 ライブツアー☆
写真は直友さんからいただきました(#^^#)あんがと!

CAYLB5C3.jpg 


本日のにゃんこ

デブ猫すぎて・・・・


 
11265498_693417974117474_8138560654425187955_n.jpg 

11265174_693417847450820_9124690778734197627_n.jpg 

お粗末さまでした(#--#)

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

何故でしょうか、ビューネちゃんに対して抱く
このすさまじい親近感と愛おしいほどの可愛さ(^^)
美猫ちゃんがふと見せてくれるこのほっこりするような
姿がたまりませんね~☆彡

2015/05/21 (Thu) 02:57 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ビューネちゃんフワフワで可愛いですね~
私、怪我した足の重心が取れないのは太っているせいかしら・・・?^^
直人さんのライブチケットはもうゲットされているのでしょうか?
楽しみですね~

2015/05/21 (Thu) 15:28 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

藤木直人さんのライブツアー、素敵☆
いいなぁ~♪
ビューネちゃん、大きく見えるのは、
モフモフだからですよね~^^

2015/05/21 (Thu) 16:40 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

