--_--
--
(--)--:--


2015_05
21
(Thu)20:22

横浜高島屋賞(^^;)だよね~。

『ニオイバンマツリと山崎春のパン祭りが似てると思う派』

・・そんな飼主まりま~ですw



横浜高島屋で開催されていたバラ展へ♪
この美しいバラ、特別賞いただいていました。
その賞の名は・・・・

『横浜高島屋賞』
CAXR40MR.jpg 

(^^;)だよね~納得www
横浜でなくてもいいねw

我が家では今年もニオイバンマツリが咲きました♪
良い香りなんですよね~。
紫から白に変化する花色が魅力的です(^^) 
CA9P2P8U.jpg 

本日のにゃんこ
CA5EB8KE.jpg 

CAUG7P33.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

るーくママ美味しすぎて
飛行機v-233耳になってますねっ。

2015/05/21 (Thu) 20:57 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

パン好きより。

ニオイバンマツリ綺麗ですね~紫が魅力的です。

匂いパン祭り
反応しちゃいました。焼きたてか~(*^_^*)いい香り

2015/05/22 (Fri) 07:01 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛いお花がお庭に咲いてるんですね~
素敵だわ☆
るーくちゃんたら綺麗に食べちゃって。。。
このご飯美味しいんだろうね^^v

2015/05/22 (Fri) 08:18 | purinmama #GaU3vP2. | URL | 編集 | 返信

確かに高島屋ですね(o´艸`)

色が変わるお花ですか?
すごいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
見ていて楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

2015/05/22 (Fri) 08:21 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
ニオイパンマツリ綺麗ですね~
色が変化するのですね~
我が家のマンションはガーデニングNGなので羨ましいです^^
るーくちゃんお皿の縁まで綺麗に舐めてて可愛いです^^
美味しいんだね~

2015/05/22 (Fri) 15:37 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

色が変わるお花があるって初めて知りました。

ニャンコのお茶碗、可愛いね~(^^)

2015/05/22 (Fri) 22:13 | みゃお~ #57d78Y4. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

