2015_05
22
(Fri)22:48

猫の腕力☆『心がポキッとね』ロケ地めぐり

 『最近桜田淳子のモノマネが下手になったなぁ~と思う派』・・そんな飼主まりま~ですw

ロケ地めぐり♪
今日は木更津のアウトレットに行ってきたので見立海岸まで足をのばしてきました^^

ドラマ『心がポキッとね』のロケ地めぐり~♪
って遠かったです(笑)

写真を撮るだけだったので入場料はいらないですよ~と親切に入れてもらっちゃいました^^
CAUMXQQJ.jpg 

CATEVSZR.jpg 

CAPGBI0K.jpg 


本日のにゃんこ

野良猫茶とらん、網戸にしがみついて家の中の様子を観察しています。
これをすると私が外に出ていって茶とらんを網戸から離し、少し遊ぶという流れができていて
一日に何度も仕掛けてきます(^^;)

CAFV879W.jpg 

本当は家にいれてあげたいんです・・・でもD様から
もうこれ以上は猫禁止令を出されているので無理なんです(TT)
茶とらんへ・・私ができることは全てするつもりでいます・・。


お粗末さまでした。
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

潮干狩りと恐竜にどういった関連が…(笑)。
しかも目付きが恐竜より怪獣ですね。

おお、茶とらん…着々と食い込んできてますね。
これはもう旦那さんの陥落も近いでしょうか…
こんな姿見ちゃうと、ねぇ…健気…(;o;)

2015/05/22 (Fri) 23:55 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

茶トラさんの喰いつきがすごいですね(°0°)
野良にゃんだって遊んでほしいですよね・・・。
思うようにいくことといかないこと、少し
歯がゆいけれど、、、難しいですね・・・

2015/05/23 (Sat) 10:11 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック