--_--
--
(--)--:--


2015_05
23
(Sat)21:44

やればできる猫♪合格!!


にゃんこもやればできるのです(爆)!!

飼主(・・):ごちゃごちゃしてないで・・・・・
PicCollage_20150523213359cd5.jpg 

すると、なんということでしょう~(#--#)


CA5KVS3Q.jpg 

お粗末さまでした♪
 猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわ~!かわいい大名行列!(^^)
きれーに等間隔で並んでますね(笑)
ん?・・・どなたでしょう、いないのは???

2015/05/23 (Sat) 22:33 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナイス1枚
一列に並んで
かわいい~

2015/05/24 (Sun) 06:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

かわいい~しかも等間隔!
全員同じことしてるわけじゃないのがスゴイ!!

2015/05/24 (Sun) 10:28 | chee #- | URL | 編集 | 返信

No title

やればできるね~(^^)v
で、いないのはるーくちゃん?
で、なぜにご飯の器が3つ?
いつまでも食べているのはビューネちゃん?
葉っぱがボロボロなのが笑えた~(≧▽≦;)
ジャンプ!ジャンプ!(^^)v

2015/05/24 (Sun) 11:47 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

スゴイ!
なんて素敵な縦列駐猫(ΦωΦ)
食後のまったり時間がいいですね。
いつまでも食べてる子が可愛い(笑)。

2015/05/24 (Sun) 12:29 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

No title

すっかりご無沙汰してしまって。
みにゃさん、お元気そうで何よりです^^

ミゴトに一列に並んでますね。すご~い(*^^*)
並んでるけどみんなそれぞれのことしてて可愛い~♪
まだ食べてる子もいる~^^

2015/05/24 (Sun) 17:33 | のん #Zk/lHUeI | URL | 編集 | 返信

奇跡のショットですね

ごちゃごちゃ状態を、撮っていたのが
整列を 数倍生かしてますね
羨ましい~い~

私なら永久保存版、人に見せまくり
写真ですわっ。

2015/05/25 (Mon) 00:35 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

