2015_05
25
(Mon)10:25

脚付ウォーターボウル☆むせる猫 

我が家のアイネはよくお水を飲んでいるとむせるんです(--;)

なんでだろう(・・)?水を飲むときの首の角度がいけないのかな?
と思い・・・

脚付ウォーターボウルにしてみました。

CAO3UKR9.jpg 
目盛りもついてるね^^
CALTJV5K.jpg 

側面もかわいいね^^
CAIMKMDD.jpg 


飼主(・・):どう?気にいった??

アイネ: まぁまぁやなっ!

CAH1ZYAE.jpg 

このボウルにしてから、むせる回数が減った気がします・・・たぶん(爆)

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちでも食器は足つきを使っています。
体高があると食事の時、屈む姿勢が辛そうに見えて
巨体のえちゅはかなり高めにしています。
アイネちゃんも、これでごくごく飲めるかな?
とっても可愛い食器なのに機能性もあってステキです!

2015/05/25 (Mon) 15:28 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

脚付きウォーターボウル可愛いですね~(*´∇`*)
高さがあったほうが飲みやすいんでしょうね?ヽ(*´▽)ノ♪
アイネさんがゴージャスで今日も素敵です♪♪

2015/05/25 (Mon) 15:29 | オナツ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~、可愛い脚付ウォーターボウルですね♪
これを見るだけで、人間もテンション上がりそうです^^
アイネちゃん、お水を飲みやすくなったみたいで、よかったね~o(^▽^)o

2015/05/25 (Mon) 16:30 | ゆきんこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ウォーターボールかわいい!
ちゃんと目盛りもついていていいですね♡

アイネちゃんも飲みやすいしかわいいボールで大満足ですね,きっと♪

2015/05/25 (Mon) 17:42 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

このウォーターボウル可愛いですよね
私もいいな~って思いながら見てました(買ってない)
やっぱり足つきのほうが水とかいいのかな?
最近はみなさんごはんとかもごはん台だし。。。

2015/05/25 (Mon) 19:41 | もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 編集 | 返信

これかわいいですね!(^_^)
確かに大柄の子達は頭下げると
ウエウエいっちゃいますよね(^_^;
器と食器台の高さは意外と頭痛いです(笑)

2015/05/26 (Tue) 07:53 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

お水飲むときにお鼻で呼吸しちゃうのかな?
実家のハスキーはお水飲むとき鼻から水が入るようで水を飲むたびに悶えてました。

2015/05/26 (Tue) 13:20 | Kanji marumaru #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント