--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)21:20

地震だ!猫の避難これで決まりだっ!

『地震よりもスマホの地震速報音に驚く派』・・そんな飼主まりま~ですw

今日は地震がありましたね・・・怖いですね(><)
かなり揺れました。


PicCollage_2015052519062379c.jpg 

飼主(・・): みんな!非難しなさい!!
PicCollage_20150525190442979.jpg 

PicCollage_201505251904084af.jpg 

日ごろの避難訓練の成果が出ているようです(--)


お粗末さまでした。

皆さま、今後余震にも気をつけてくださいね。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 21:58 | # | | 編集 | 返信

No title

そだね、あの警告音はビビる!
そして、自分の携帯のが回りの人より遅れてたら・・・・ちょっと悲しかったりする・・・。

ちーさん地方はほぼないけれど、そっちは小さい地震も多いみたいで・・・。
そっか・・・地震の時は高い所に避難ね・・・・って、それ、ツナミやろっ!

2015/05/26 (Tue) 01:30 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

No title

地震,大きかったようですね
大丈夫でしたか?
ちょうど,たまむすびを聞いてる時に一報が入りました

2015/05/26 (Tue) 01:54 | chiffon-p #bi5J7TT. | URL | 編集 | 返信

ちゃんと、避難訓練が出来てますね(*`∀´*)
えらいですねヽ(*>∇<)ノ

でも、本当にあの警報音はドキドキしちゃいますよね(>_<)

2015/05/26 (Tue) 07:55 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

写真をみる限り何事もなかったようで
何よりです(^_^)
我が埼玉の実家はおやつの「せんべい入れ」が
吹っ飛んだようですが(笑)

どうにも天災が続きますね(>_<)

2015/05/26 (Tue) 07:56 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

地震大丈夫でしたか?
震度4の地域の方がかなり揺れて怖かったと言ってました(>_<)
にゃんこ達も怖かったね。
無事であって何よりです^^

2015/05/26 (Tue) 08:38 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

地震びっくりしましたねー><
わたしはちょうどトイレに入っていたので,とてもとても驚きました‥‥‥笑

みんな,高いところへ避難してえらい!
座り方がお上品〜〜〜!

2015/05/26 (Tue) 18:29 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

