2015_05
26
(Tue)13:48

鎌倉で人気者の柴犬(#^^#)鎌倉スタバ

『あー直人の海辺のカフカ・ロンドン公演いきたかったなぁ』・・そんな飼主まりま~ですw

この時期はテラス席が気持ち良いですよね~。
・・・って鎌倉のスタバのテラス席は半分ゴザなんですけどねw

ついこの前まで・・桜が散ってこんな感じでしたが
11156276_682928188499786_2121098563846610763_n.jpg

花びらがゆらゆらゆらゆら・・・・・・(#--#)

CAO72AHC_20150525225315069.jpg 

そして・・・・今は新緑が美しいですよ~。
PicCollage_20150525223433241.jpg 

ゆきちゃん(友達のわんちゃん)も のどかわいたね(^^)
PicCollage_20150525223555257.jpg 

鎌倉は外国からいらした観光客の方も多いのでゆきちゃんは超↑人気者♪
ひっきりなしに、写真撮影をお願いされています。
ゆきちゃんは本当におとなしくて良い子なんですよ~。

PicCollage_201505252233291cb.jpg 
 
まりま~も、ゆきちゃんにめろめろです(#^^#)

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは~
このスタバ、私のブロ友さんが写真をUPしていて知ってました~
テラス席がござなんですよね~
ゆきちゃん可愛いですね~
外側の水滴舐めてるぅ~
こんな可愛い姿にメロメロです^^

2015/05/26 (Tue) 14:31 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

鎌倉のスタバって聞いただけで
おしゃれな感じがしますねw
ゆきちゃん
めちゃ可愛い~
柴ちゃん大好きなので
メロメロになっちゃう~

2015/05/27 (Wed) 10:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック