2015_05
26
(Tue)21:22

★猫の脳内診断★

 我が家のにゃんこはいつも食べ物の事ばかり考えています(爆)

飼主が何か袋を開けようとすると・・・このありさま(--)
PicCollage_20150526151630aab.jpg 

るーくまでも・・(><)
PicCollage_20150526151704382.jpg 
あのね、人間の食べ物です!!!
PicCollage_20150526151545002.jpg 

猫の脳内
[カリカリ寝寝カリカリ寝カリカリカリカリカリカリカリ寝寝寝寝寝カリカリカリ]



さてさて、飼主まりま~ またピアス作りました^^
今度はブルー系を♪ 通しただけですけどw
お揃いでブレスレットも作りましたよ~(^^)



CAAEJRFG.jpg 
なんだか女子っぽいわぁ~www

お粗末さまでした。
猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

なんでも気になるにゃんこ(*´艸`*)
可愛いですよね(*´∀`*)

今回のピアスとブレスレットもとっても素敵ですね(*`∀´*)
さすが、まりま~さんですね(≧∇≦*)

2015/05/27 (Wed) 07:46 | あーにゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

見せて見せて~と寄ってくるにゃんこ、
かわいいですね(pq´I`*)

手作りピアス、ブレスレット素敵ですね♪
昔よく作っていましたが今はもう根気がなくなっちゃいました(>_<)

2015/05/27 (Wed) 08:54 | ココのママン #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
我が家もカサカサ・・・って音がするとチェックされます^^;
怪しい動きだけでも目で追ってますもの・・・
うどんに群がるワチャワチャ隊ですね~^^
ピアスブレスレットの色素敵です^^
私も作ろうかしら・・・^^

2015/05/27 (Wed) 14:08 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

どこのにゃんこもそうですよ。
寝る、食う、寝る、食う
人間もそうでしょうが・・・。
(@^^)/~~~

2015/05/27 (Wed) 20:17 | Miyu #- | URL | 編集 | 返信

5位すごっ

るーくママ何か子供見たいに
可愛いですねっ
バレー習われたら、今更遅いでかすねっ
少し高い所で見れるかな~直人さんが

出産の動画家族全員で、正装して見に
来させて頂きます。
緊張する~

2015/05/27 (Wed) 20:34 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おばちゃんだって食べることばかり考えてます(^^;)
うどんでもすごい反応ですね。かわいいな~(*^^*)
ピアスとブレスレット素敵ですね。

2015/05/27 (Wed) 22:10 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

No title

ふふ・・・
うどんに群がる猫さんたち
かわいすぎ~~
なになに?みたいなw

2015/05/28 (Thu) 16:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック