--_--
--
(--)--:--


2015_05
29
(Fri)22:17

ログロード代官山★スプリングバレーブルワリー東京

 

ログロード代官山♪

キリンビールの新業態
「スプリングバレーブルワリー東京(SPRING VALLEY BREWERY TOKYO)」
へ来てみました。

6種類のビールの飲み比べ(⌒▽⌒)


CA5458IR.jpg 

サラダももりもり食べました(笑)
CAV2GDMX.jpg 

ここはお気に入りのお店になりそうです♪


本日のにゃんこ

今日も野良猫・茶とらんはこの場所で気持ち良さそうに爆睡しています♪

CA4SJNFB_20150529220940460.jpg 

近づいてみましょう(^^)
CAJF2A0A_20150529220754ef5.jpg 

寝息をたててる・・・・かわいい(#^^#) ゆっくりお休み~♪


CAX21WO2.jpg 
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

私も各国のビールのみましたが
日本のビールが世界一ですよ~

まりま~さんの猫(ФωФ)好きオーラが
茶虎ちゃん呼ぶのですね~
私も呼び寄せられている派ですが ふんにゃ~

2015/05/29 (Fri) 22:53 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

代官山でビールですか!
どこの国のがおいしいのでしょう。
サラダもおいしそうですね。
茶とらんちゃん、いい場所を見つけましたね。
安心して休めるところができてしあわせね~(*^^*)

2015/05/29 (Fri) 23:11 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

