--_--
--
(--)--:--


2015_05
30
(Sat)08:42

湘にゃん美猫外科①☆好きな言葉は『偽り』です

とうとう猫界にも・・・・・?
PicCollage_20150530005854e9b.jpg 

PicCollage_20150530010042109.jpg 

偽りでもいい。美しければ…爆


お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

大きな目
可愛いですね~

2015/05/30 (Sat) 09:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

物凄くキリッとしてますよ!(爆笑)
ダメでしょ偽り(^皿^)
美猫外科なんか必要ない、美猫集団ですから
周りの猫々が嫉妬しちゃいますよ☆ミ

2015/05/30 (Sat) 10:27 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

めっちゃ綺麗なグリーンの瞳!
キリっとした佇まい&もっふもふ!
そして可愛らしい口元!
ビューネさま素敵です~(*´ω`*)

2015/05/30 (Sat) 11:17 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

No title

おててがかわいらしすぎて悶えます‥♡
偽らなくても美しいからいいんです‥(oゝ艸・)

お目めもすいこまれそう!

2015/05/30 (Sat) 19:30 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

素晴らしく素敵な毛並みですね~!
見とれてしまいます(^^♪

美しすぎで~す!

2015/05/30 (Sat) 20:13 | アリス #- | URL | 編集 | 返信

No title

地震、大丈夫だった?
またみんにゃん、高台に避難したかな。
もうこれ以上、地震がないといいね。

2015/05/30 (Sat) 23:57 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

