fc2ブログ
2015_05
31
(Sun)21:31

寂しさを感じた日・・ショボーン☆にゃんこの好きにさせてやれ!


最近 寂しさを感じたのは・・・
セブンイレブンの店の前のベンチでひとりでピノを食べていた時(爆) 
待ち人来ず。イライラもつのる(爆)
CAD0Q85U.jpg 

本日のにゃんこ
くいしんぼうのアイネが・・・
PicCollage_2015053121150647d.jpg 

PicCollage_201505312116084f3.jpg 

飼主(・・):豆腐する~なのかぃ?やっぱり魚!さすが猫だね~w
(にゃんこの好きにさせてあげようね~。でも食べちゃだめよん)
PicCollage_201505312112574fc.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 22:35 | # | | 編集 | 返信

郷ひろみ

逢えない気持ちが 愛育てるさ
目をつむれば 君がいる~

人の名前は思い出しませんが
昔の歌詞はなんぼでも出る系

もう少しで迷子札付けて徘徊
外出せねばっ

言葉の魔術師まりま~さんは
こんな事は、有りませんよね~

2015/06/01 (Mon) 05:29 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
私人との待ち合わせに送れてこられるのが嫌なタイプなんです^^;
でも待っちゃうのよね~・・・
このピノ見たことが無いですぅ~
って外に出ていないから分からないだけかしら?^^
アイネちゃんのチョイチョイ可愛いです^^
そこはにゃん猫さん、豆腐よりお魚さんなのね?^^

2015/06/01 (Mon) 12:35 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

待たせるのが嫌いなので
早めに待ち合わせ場所に行き
いつも待たされイライラしてますww
ちょいちょい!
この後、お刺身引っ張っていかなかったの~??

2015/06/01 (Mon) 14:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

猫大好きです。はじめまして。
猫ブログはいいですね。とにかく癒される。

必ず待ち人は来ますよ。大丈夫です。
まりま~さん、お顔を上げて。
きっとあちらも必死にダッシュしてます。
まりま~さんのお顔を見たくて。
なんかそんな気がします。

こんなかわいいニャンコとの生活、憧れます。
またのぞきに来ます。

2015/06/01 (Mon) 18:30 | 猫大好き #- | URL | 編集 | 返信

No title

このピノ,気になっていたやつです!笑
待ち人がこないいらだちを解消してくれる威力はピノにはなかったか‥(´・ω・`)

アイネちゃんのちょいちょい,本当にかわいい( *´艸`)
おてての手袋が本当にかわいいし表情もゆたかですね♪

2015/06/01 (Mon) 19:50 | mi #- | URL | 編集 | 返信

No title

さりげなく食されている最新作ぴの☆彡
明日のおやつが決定しました(笑)

アイネさん・・・豆腐を華麗に通過ww
ちょいちょいとするしぐさが目に浮かびます(^^)
今日も順調にかわいすぎますね~☆彡

2015/06/01 (Mon) 23:53 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック