--_--
--
(--)--:--


2015_06
03
(Wed)10:02

そこんとこ よろしく!!!爆!

『はしがころがってもおかしいおばさん派』・・そんな飼主まりま~ですw

昨日は人生2度目の矢沢永吉さんのライブに行きました(爆)
代々木体育館
CAPHTQOD.jpg 

ロックな感じな皆さんの中に昭和のアイドル歌手のステップを踏んでいる
完全に場違いなおばさん(爆)
CAET6IIJ.jpg 
でもでも・・・タオル投げもしたし、とってもたのしかったです(^^) 

本日のにゃんこ

我が家の癒し系王子 あのん
性格がきわめておっとりしていて最高にゃぁ~!!
CARI41A0.jpg 
今日はあのんのパパとママを紹介します。

あのん  パパ
070131-A030_20150603095016529.jpg 

あのんママ
070920-R01_20150603095026fa0.jpg 

あのんを産んでくれてありがとう♪
(浜松のハーバルミューさんからあのんはやってきました^^)
お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪



C.O.M.M.E.N.T

No title

ずーーっと前に
矢沢永吉さんのライブに行きました
若い頃の話w

あのん君は、イケメンパパと美人ママの間に生まれたから
申し分ないイケメンなんですね~

2015/06/03 (Wed) 16:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 21:30 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

