--_--
--
(--)--:--


2015_06
10
(Wed)21:27

人生いろいろ・・・久しぶりの更新です(爆)

人生いろいろありまして・・・爆。
久しぶりの更新です(汗)

フルーツレインボーパンケーキ
(ホノルルコーヒー表参道店)

11169219_702764053182866_7907100513024840201_n_20150610211918820.jpg

 本日のにゃんこ


朝・・・みんにゃんして私が起きるのをじっとみつめている・・・
軽いプレッシャー(爆)
CAKI0RW9.jpg
お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 21:35 | # | | 編集 | 返信

No title

風邪でも引いてしまったのかしら…と
心配しておりました。
美味しいものを食べてらしたようで一安心です(笑)。
パンケーキはまだ並んでいるのでしょうか…

や、このプレッシャー受けたい!ぜひ受けたい!!
出張してもらえませんか(笑)?

2015/06/10 (Wed) 22:49 | エスちーのママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

これはイイ!☆彡なんて素敵なプレッシャーでしょう☆彡
いっそのこと真横でお願いいたします!!(☆p☆)

そしてセレブスイーツが登場☆彡

久しぶりの更新とおっしゃいつつ、秘密兵器を
仕込みすぎです!(^皿^)

2015/06/11 (Thu) 00:11 | はちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごい!
ボりゅーミーかつ美味しそうなパンケーキ
羨ましい~~
にゃんずの視線、これは痛そう
でも・・・羨ましい限りです
こんなふうなプレッシャーなら
いっぱい感じたいですw

2015/06/11 (Thu) 10:36 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

そっうちゅね まさしくこれは
HNH

はよ起きろ ねこ 包囲網

2015/06/11 (Thu) 13:12 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
体調悪くされたのかと心配していました

パンケーキ美味しそう~^^
ぷぷぷ^^みんなの視線が・・・
ご飯待ちかしら?^^
梅雨に入りましたのでお気をつけてお過ごしくださいね

2015/06/11 (Thu) 17:04 | さよちん #- | URL | 編集 | 返信

No title

人生はいろいろですよね,ゆーっくりと気分転換してください!
ていうかこのパンケーキなんですか!!!
某生クリームどかーーーんよりはるかに魅力的です‥!

朝の光景,すごい,圧巻されますね‥笑
美しい猫3匹に見下ろされて目覚めるなんて幸せ♡

2015/06/13 (Sat) 00:36 | mi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

