--_--
--
(--)--:--


2015_06
11
(Thu)21:19

ボーっとしたい時の過ごし方♪



病んでるときはここで(爆)
今日は鎌倉のスタバでボーッとしてきました。

ゆっくりと時が流れていく幸せ・・・。


CANT1EDY.jpg 

お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪








 

C.O.M.M.E.N.T

No title

まさしくこれは
NBS

猫の様に ボーと 過ごす

すごすの変換、やり過ごすなのですねっ
びっくらこいた~

2015/06/11 (Thu) 22:31 | ルルじゃ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワンちゃんも
ぼーっと佇んでるw
可愛いね♪

2015/06/12 (Fri) 14:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

心がポキっとね・・・
終わっちゃいましたね??
けっこう、毎週楽しんで見てましたよ~
ただ、直人さんがちょい?かっこ良くない?
笑顔は最高!と言う設定でしたが・・・
最後の結婚式の正装なのに半ズボンが!?しゃれてましたが・・・(笑


いつも楽しいまりま~ちゃん!
たまには?ボーっと過ごす?の?
私なんか、ボーっとを通り過ごして昼寝です(汗
↓まりま~ちゃんが起きるのをみんにゃんが見てる写真!
めっちゃ!朝から楽しい!!(*^^)v

2015/06/13 (Sat) 13:34 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

No title

ゆっくりと時が流れていく幸せを味わいたく、鎌倉に行きたくなりました。
家でのボーっとより、いい景色を見ながらのボーっとがいいですね。

2015/06/17 (Wed) 23:15 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 20:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 23:44 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

