--_--
--
(--)--:--


2017_06
05
(Mon)16:35

新しい家族♪

 めちゃめちゃお久しぶりです♪

5にゃん・・元気です。

6月号の25ans(ヴァンサンカン)に掲載されました♪
18485566_1211878202271446_6018004961148775617_n.jpg

ブログのやり方を忘れて…よくわからない(^^;)

そして我が家には1年半前から、新しい家族が!!

猫 猫 猫 猫 猫 からの~

からの~

犬・・・・(--)

image1.jpg




命名  ベリーパイ♪
(藤木直人さんの曲 東京ベリーパイよりw)

このわんこに振り回されています(爆)

ではまた!

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさ~い

お久しぶりです♪
5にゃん揃い踏みの画像は豪華な絵のようで見惚れてしまいます。
そこに新メンバーが加わると、あの「絵」が、どう変わるのかしら?

もしかして、新入りさんより先輩にゃんずの方が体が大きいのでは?

2017/06/08 (Thu) 07:19 | みるく #- | URL | 編集 | 返信

No title@みるく

みるくさん♪お久しぶりです!!
ニコルちゃん、お元気ですか?
5にゃんの方が体が大きいです!!猫に慣れていたので犬の動きについていけません(爆)ヘトヘトです!!
犬が加わり,正直猫がかわいそうな気がします(💦)

ニコルちゃんにも会いに行きますね!!!(#^^#)


2017/06/10 (Sat) 01:43 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あ、
更新してる!
散歩がいい運動になるね〜。

2017/06/25 (Sun) 08:32 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

