--_--
--
(--)--:--


2008_07
23
(Wed)00:05

保冷ジェルおやすみ枕

毎日、暑いですね太  にゃんも私もへたれてます。

特に毛のもさもさあのん君WKE だいぶ暑さに堪えてる様子

そこで、あのん君♪専用ひんやり抱き枕を用意しました。

dejikame 165 

保冷ジェルを冷凍庫で冷やし、本体のパックに入れます

カバーをすると、かわいい羊さんに絵

dejikame 171 

先日購入したあのん君のベッドに羊さんをセット

あのん君、使ってくれるかなぁ(^^)?

dejikame 166 

~って、やっぱり下に入っちゃうのね

羊さんだけが寝てるよ(^^;)

dejikame 167 

このベッド、本来は足つきトレーです

お店の方に、ねこちゃんのベッドとして使用しても構いませんか(・・)?

とお尋ねしてから購入したんだ・・・(^^;)

今日はビーズ教室の日です

今日も私は先生に作っていただきました

先生、こんな不出来な生徒をお許しください(--;)

夏に活躍しそうなネックレス

dejikame 169 

そして、そらままさんの手料理よっ!待ってました!

美味しすぎるよ♪

dejikame 168 

クラムチャウダー・ホタテと鯛の海鮮サラダ・スパゲティー2種類

和風サラダ・まぐろとズッキーニの炒め物

デザートは紅茶のゼリーを頂きました♪生きててよかったぁ

そして、今話題の・・・これ とても濃厚なお味でした(^^)

dejikame 170 

アトム君と華ちゃん(・・)?良い子でした(^^)絵

dejikame 164 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。
わぁ~、いつもとはいえ華麗なブログにうっとりです。

あのん君、ひんやり抱き枕、使わないなら私にちょうだい。
風邪をひいてしまって、毎晩、息ができない夢を見て熟睡できないの。その枕だったら、きっと朝まで快眠できそうだわ。

2008/07/23 (Wed) 00:41 | bucchi #pqhuzyEU | URL | 編集 | 返信

御無沙汰しちまいました。
ベットの下に羊さんセットしたら?
夏は下の方が涼しいからしょうがないでしょう。。
猫は涼む技を身につけてますよね。

2008/07/23 (Wed) 00:58 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンコベット、とてもとても可愛い~っと思ったら、トレーだったのですね~
すごいアイデアです!( ..)φメモメモ
こんな感じのかわいいベットってなかなか売っていないので、わたしも足付きトレーを探してみようとおもいました~(人´ω`*)

2008/07/23 (Wed) 01:38 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

またまたセレブなアイテム発見っ!!!
お姫様ベッドみたいじゃないですかぁ~♪
あのんくんのなの?るーくちゃんのじゃなくて?
あのんくん、ちと男心でこっぱずかしがってるのかな。
まりま~さんチはいつもセレブの風が吹いている…
あぁ、えぇなぁ~…

2008/07/23 (Wed) 03:12 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

足つきトレイ、ベッドにもちょうどいいサイズですね☆
とってもオシャレでセレブな雰囲気がありますよぉ♪♪
ひんやり抱き枕さん、ひとりぼっちでさみしそう(苦笑)。
類くん、あれからどうかな??
お薬で早く腫れがひいてくれるといいですね~。

2008/07/23 (Wed) 03:28 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのん君、ひつじさんの下で寝ても、きっと
冷気が降りてくるからひんやりしたのを感じ
られるんだよね。長毛さんの夏は見ていても
辛そうです。一緒に乗り切りましょう。

2008/07/23 (Wed) 03:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます~トレーなんですか?
すっごいおしゃれですよね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
このベッドに横たわるるーく君とあのんちゃんを想像しちゃった~お姫様ベッドでゴージャスかも~☆

類くん、どうですか?
腫れひいたかな?

2008/07/23 (Wed) 07:41 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

暑いですね~(/_<。)=333
あのんくんは使ってくれなかったですね・・・。
でも、しばらくすると突然使いだすこともあるじゃないですかぁ♪
それに、次のシーズンになったら使ってくれるようになるコもいるし♪

まりま~さん、ビーズ教室通われてるんですね♪
かわいいネックレスですね(^^
付けてみたくなるデザインですよ♪

・・・・料理、豪華すぎ・・・これ手作りなんですね~☆
すごいや。ブラボ~♪

2008/07/23 (Wed) 10:18 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
うちもある!!この羊ちゃん♪
毎晩、お世話になっています。
でもうちのわんこたちは、ひんやり
アルミシートとか買ってあげているのに
そこに寝ないのよ~。

アクセサリー涼しげでかわいいわん。。

2008/07/23 (Wed) 10:23 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あのんクン、素敵なベッド!って下に寝るの~?
これ、足つきトレーなのね…
ここにるーくちゃんが横たわったら『豪華』でしょうね~v-238

2008/07/23 (Wed) 10:39 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

猫のベッド

猫のペッドと羊ちゃんとてもかわいいですね。寝てくれるといいです。また、ねたら教えてほしいです。

2008/07/23 (Wed) 11:26 | macski #Ch4iu8iI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!
ちょっとバタバタしてて遊びに来るのもままならない状況で・・・。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ま~す♪
今日はポチ逃げお許しください!

2008/07/23 (Wed) 12:14 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんも保冷剤ダメですか。
うちの子もだめです。今では外のカバーだけが残ってそこれを布団にしています。
暑いと思うんですけどね~。何がイヤなんでしょうか?
料理ちょーおいしそうですね☆豪華ですね~☆

2008/07/23 (Wed) 12:17 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うー暑いですね(-ω-;)あのん君、冷え枕パスでしたか…気持ちいいと思うのになぁ(笑)
このお食事、お友達の手料理なんですか?豪華すぎです!!素晴らしいですね~♪

2008/07/23 (Wed) 12:40 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

毎日暑いですね。
溶けてしまいそうです。

せっかくの羊さん・・・・・一人ぽっち・・・・

いつもながらビーズ教室??お食事会?楽しそうでいいですよね。
すごい見事なお料理です~。

2008/07/23 (Wed) 13:44 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あ~、この羊さんはいろんなお店で見ますね。
うちでも猫さん用にどうかなと思ってました。
下に入っちゃいましたかww
でもこれ下でも効果はあるんじゃないですか?
このベッドいいですね!
断ってから買われるなんて
まりま~さん礼儀正しいですね!

2008/07/23 (Wed) 15:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
コメント残して頂きありがとうございました。

可愛らしいひんやり抱き枕は使ってもらえなかったんですね。
でも冷たい空気は下のほうに溜まるし効果ありかも♪
かわいいベッドだなぁって思ってたら
お食事用のトレイだったんですね。
ナイスアイデアv-425

我が家のまめじろうも保冷剤を持っていってあげると
迷惑そうな顔されちゃいました(´;ω;`)ウッ

2008/07/23 (Wed) 15:17 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

せっかく用意したひんやり抱き枕、使ってもらえなくて残念でしたね(^^ゞ
あのん君なんで使わないのぉ?(・_・)

連日続く夏日でダウン寸前の私が使いたいぐらいですよ(^_^;)

2008/07/23 (Wed) 17:18 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

この羊さんの、私もいろいろ持ってます!
アイスノン系は、ニャンコに不人気みたいですね(-"-;)

相変わらず素敵な料理付の習い事・・・羨ましい。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

2008/07/23 (Wed) 18:13 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

この羊さんのシリーズの普通のお昼ねまくら
持ってますー(*´∇`*)
かわいぃですよね!
もっと暑くなれば あのんくん使うかも。
そして まりま~さんが作った(先生に作っていただいた)笑、ネックレス とっても素敵ーv-238
お料理も 高級レストランみたい!
いいないいなー(*/∇\*)

2008/07/23 (Wed) 18:36 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

見ポチです。
ごめんなさい。。。

2008/07/23 (Wed) 19:41 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あのん君のベッドスゴイ豪華~
と、思ったら、本来はトレーだったのね。
その上に羊さんだけが眠っているなんて
もったいない~!
羊さん、下に敷いてみますか?

2008/07/23 (Wed) 19:47 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

本当に暑いですよね・・・。
猫ちゃんのためにって思っていても、思い通じず(笑)
切ないことって多いです。

2008/07/23 (Wed) 20:49 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、毎回全部作ってもらって、お教室と
言い切るあなたは偉い!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お料理美味しそうだね~みんなでワイワイいただいたら
尚更美味しいでしょうねv(=∩_∩=)ブイブイ

白い足つきトレー、超可愛くっておしゃれ~♪
まりま~さんセンスがいいわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2008/07/23 (Wed) 21:01 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ベッド可愛いですね~♪
でも、あのんクンは下のスペースがお気に入り?
ビーズのアクセサリー、まさに今付けるのにピッタリ♪
手作りでこんなに素敵な物ができるんですね~(*´∇`*)

2008/07/23 (Wed) 21:25 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりベッドの下の方が涼しいのかなぁ~?
ひんやり羊枕気持ち良さそうなのにぃぃ~(oノε`o)アゥ~~
変わりに私がひんやりしたいです(笑)

豪華な手料理、相変わらず素晴らしいぃぃぃ~!!
アフタヌーンティトレイのフルーツが涼しげで良いですね!!

2008/07/23 (Wed) 22:39 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

足つきトレーのベッド、ゴージャスで素敵ングv-257
アイスノン、我が家の猫ら~はどうも使ってくれず・・・でした、出しておけばその内使ってくれるかな?
ネックレスもこの季節にピッタリ!でもって・・・豪華お料理にゴックンだぁ!!

2008/07/23 (Wed) 22:53 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

こんばんわ☆
今日は訪問&コメントありがとうございました(●≧∇≦)ノ
まりま~さんのブログは見に来たことなかったんですが、実はChikaぽんから話だけは聞いてました。
にゃんこと藤木直人さんブログなんだよ~って(*ゝ∀・)
るーくちゃんがくるみと同じ月の生まれなんですね!
ここにも私の大好きなハチワレちゃんがッ(*ノ▽ノ)
しかもあのんくんも超可愛いし(〃∇〃)
良かったら、これから仲良くしてくださいね♪

2008/07/23 (Wed) 23:02 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

クールすぎてにゃんこには不評だったのですね?
あのベッドに寝てるとこ、いつかは見られますように♪
冬に暖かいのを敷いてあげたら寝るかも♪
それにしても手作りのお料理!おいしそう!!
なんてお料理上手なかた!
教えてつか~さいって弟子入りしたいくらいムフッ((´∀`*))

2008/07/23 (Wed) 23:53 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

にゃんこ用のひんやり抱き枕…!!
私も欲しいくらいです☆
愛されてるにゃんこさん達がうらやましいです~
お料理もものすごい豪華!!

2008/07/24 (Thu) 00:03 | まにか農家 #- | URL | 編集 | 返信

これが苗に言っていた抱き枕ね~
私も欲しい!
(何個必要だろうv-8

2008/07/24 (Thu) 00:15 | はな #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

すみません。ここのところ用事が立て込んでいてお返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させていただきます。ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/07/24 (Thu) 00:20 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hanakoさん★コメントありがとうございます(^^)

類ですが、明日実家にいって、様子をみて、腫れが引いていないようなら、病院いってみます。

2008/07/24 (Thu) 00:27 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まめのお世話人さん★コメントあるがとうございます(^^)

遊びにきてくださいまして、ありがとうございます!

>でも冷たい空気は下のほうに溜まるし効果ありかも♪

あ^^そうかもしれないですね♪

>かわいいベッドだなぁって思ってたら
お食事用のトレイだったんですね。
ナイスアイデア

ありがとうございます^^一目ぼれです^^

>我が家のまめじろうも保冷剤を持っていってあげると
迷惑そうな顔されちゃいました(´;ω;`)ウッ

わわ^^;、まめちゃんのお顔・・・想像できます!!
これからも、是非遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします^^

2008/07/24 (Thu) 00:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★かおりんさん★コメントありがとうございます(^^)

わーぃ♪遊びにきてくださり、ありがとうございます(^^)

>まりま~さんのブログは見に来たことなかったんですが、実はChikaぽんから話だけは聞いてました。
にゃんこと藤木直人さんブログなんだよ~って(*ゝ∀・)

へへへ(^^;)すみません、猫オンリーではなくて・・・笑

>るーくちゃんがくるみと同じ月の生まれなんですね!
ここにも私の大好きなハチワレちゃんがッ(*ノ▽ノ)

そうなんです。でもるーくは・・・まだ3キロしかないんですよ(・・;)

>しかもあのんくんも超可愛いし(〃∇〃)

あのんは・・ぼぉーっとしています!

これからもなかよくしてくださいね♪

2008/07/24 (Thu) 00:37 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

そうそう・・・はなと・・ジ〇と大〇言と・・3ついるね!!

2008/07/24 (Thu) 00:39 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

