--_--
--
(--)--:--


2008_07
28
(Mon)00:03

夫婦喧嘩は猫はくう

あら(・・;)  るーくとあのん・・険悪な雰囲気

dejikame 198 

はじまったぞぉ!! 

赤コーナー ポテトチップは湖池屋ののり塩派

るーく♪

青コーナー ハムエッグにはやっぱりブルドックソース派

あのん♪

バトル開始 ☆ か~ん

音あり 注意

第一ラウンド・・引き分け

たまにはロングスカートで・・絵

これは、親子兼用です・・ウエストゴムだもんね絵

dejikame 195 

この靴も兼用絵ストロベリー フィールド

dejikame 184 

ジャイロのワンピ・・私は着れないよ(--)

dejikame 197 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪



C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃん、なかなかのファイターですね(笑)
うちは大抵フレイの方がお尻を振ってルキナに仕掛けますね。
第二ラウンドの勝敗はいかに?

2008/07/28 (Mon) 00:35 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
洋服を着てらっしゃるのは、娘さんですか?
パッと見、マネキンかと思うほどのスタイル!同じ日本人とは思えないですね~★ 私のまわりにこんなスタイルの人間はいません!

エレガントですね~

2008/07/28 (Mon) 00:37 | まにか農家 #- | URL | 編集 | 返信

動画~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
昨日の動画のセレブちっくなのも素敵だったけど~
汗と青春?みたいな戦いもあるいみ素敵!?
2ニャンいると結構起こる事なのかな?
うちは1匹なんで見るとなんか焦っちゃうけど?
怪我しないんですかね??

2008/07/28 (Mon) 01:09 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

結構、バトルってましたね。
でも、仲良しなじゃれ合いでしょう。
最近、うちの2か月チビのルビーちゃんに母猫は教えてますよ。
じゃれ合いも必要なコミュニケーションだと思ってますv-15
素敵なワンピ、まりま~頑張って着るのだよん。

2008/07/28 (Mon) 01:19 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

やっぱポテチはコイケヤですよね~。
なんかカルビーより重い感じがいいっていうか、
塩味が効いてる感じですよね~。
あ、でもハムエッグには塩コショウがいいなぁ…
って、そこ食いつくところじゃないっスか??(爆)
イキナリのバトル勃発でしたねぇー。
うちのたまことぽぉを見てるようでしたよ、もぉそのまんま!!
るーくちゃん、シッポの動きが激しかったですねぇ~♪

2008/07/28 (Mon) 02:51 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

2ニャンのバトル、こうして動画で見れるなんて♪
やっぱり動画はいいですね~~。新鮮な感動ですよぉ☆
娘さんのお洋服、シックな雰囲気もステキですね!!
スカート兼用。ゴムだとそれも可能なんですね~。
そういえば私も若い頃、母親のウエストゴムのスカートを
兼用させてもらったことがあったのを思い出しました(苦笑)。

2008/07/28 (Mon) 02:56 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ
元気いっぱいバトルってますねー!!
第2ラウンドは勝敗が決まったのかしら?
壁|m`)ムフッ

2008/07/28 (Mon) 05:37 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

バトル・・・

バトルだバトル・・・
そういえば、散々動画は撮ったけど、バトルは撮ったことがありませんねぇ。。。
私も今度バトルを撮ってみようかしら??
(^ー^* )フフ♪

2008/07/28 (Mon) 06:05 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

バトルきた~~~~!(((≧▽≦))))
可愛いじゃれ合いですね~~~~!
ファッションショー素敵です☆
夏はスカートの方が涼しくて楽ですよね♪
靴も可愛いですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2008/07/28 (Mon) 06:13 | 大福mama #- | URL | 編集 | 返信

動画良いですね~^^
るーくちゃん、シッポのゆれがかっこいいです☆
ケンカするほど仲が良いんでしょうねー(´∀`*)

娘さん、ほんとスタイル良いですよねe-420
水色ワンピが涼しげで素敵ですね^^
足が長~い!うらやましいですe-420
この靴もかわいいなー^^ 
サンダルは普通の靴よりいろいろ遊べる感じがして
楽しいですよね(´∀`)♪
ポチ

2008/07/28 (Mon) 08:56 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

バトルが始まってるわ(☆ω☆)
喧嘩するほど仲が良いってことですよね(笑)?
ロングスカートちっとも出番がなくて肥しになってます(笑)

2008/07/28 (Mon) 09:15 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

あらら喧嘩が始まっちゃったんですか??
でも本人は遊んでるだけってこともありますよね。

ワンピ可愛いですね~。
娘さんみたいにスタイルが良ければ着たかった・・・

2008/07/28 (Mon) 10:15 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 10:17 | # | | 編集 | 返信

バトル!あのんクン、大きくなったね~v-218
るーくちゃんのもふもふシッポがぱたぱたしてて可愛い~v-238
うちも今まさに戦いすんで…毛が舞って…また掃除気かぁv-356

2008/07/28 (Mon) 10:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

長毛さんのバトルは、尻尾ふさふさの動きが可愛いですね~^^v
るーくちゃん、ファイターですね♪

2008/07/28 (Mon) 12:12 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

バトルが見れない私は凄く嬉しい動画です。
こんな風に遊ぶんですよね♪
可愛いですね~
ドテンドテンとして感じがたまらなく可愛いですね!
ワンピ可愛いですね!
リボンがまた可愛いですよね~

2008/07/28 (Mon) 12:20 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あのんはブrドックソース派なのね!
私もなの~
気tが会うね。

今日のファッションショーも素敵だわ~

2008/07/28 (Mon) 12:25 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ハイ、ワタシもポテトチップは湖池屋ののり塩派です(笑)
今日の服もとっても素敵ー♪
ロンスカも いいですねー
親子で兼用なんて
すごく素敵!うらやましいですv-238

2008/07/28 (Mon) 12:56 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、若干るーくちゃんより余裕がある
みたいに見えます。あまりしっぽ振ってないし。
やがてあのん君がるーくちゃんを追い越すんで
しょうね。それも近いうちに。
でも、なかよし同士のじゃれあいですよね。

2008/07/28 (Mon) 13:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、かっこい~!
でも、引き分けになっちゃったのね・・・

ハムエッグに、ブルドックソース!
私も、相方と一緒にいるようになる前は
そうでした~!!

ここ10年は、その食べ方してないなぁ・・・
今度久々にやってみようっとd(≧∇≦*)

2008/07/28 (Mon) 14:12 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

仲が良いからバトルするんだもんね(*´艸`)
あ、だから夫婦ゲンカは猫も食わないっていうのね(笑)

娘さん、芸能界デビューはいつですか~vv
だってキレイすぎでしょ~~~
あ、まりま~さんと親子ユニットでデビューなのね(^_-)-☆

2008/07/28 (Mon) 14:32 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ブンブンおしっぽ振っての
バトルでしたね~。
でも、見ていて仲良しのじゃれあいって
感じで、仲良く引き分け。
次はラブラブの動画を~~!

2008/07/28 (Mon) 15:51 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん凄い攻撃的!
対するあのんくんは防戦一方ですね!
夫婦喧嘩は犬も喰わんですよ~ww
でもじゃれ合いですからね、可愛いです。

2008/07/28 (Mon) 16:53 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あらま・・るーくちゃんとあのんくんもバトルするんですね~
ソフトなばとるかと思ったら・・
@@!けっこう激しいんですね^^;
いい運動だぁ~^^v

2008/07/28 (Mon) 19:26 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

やってましたね、おふたりにゃん♪
お-ちゃんも一緒に見てたんだけど
「第2ラウンドもあるの?」って(笑)。

ハムエッグ、うちはしょうゆか塩コショウですわ(笑)。

2008/07/28 (Mon) 19:38 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! るーくちゃん激しいぃぃ~!
尻尾ぶんぶんでボカーンだっ!!オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
あのん君、やられっぱなしみたいだけど、
「レディに手は出せないからな・・・」的な余裕があるように見えるぅ~♪
やっぱり王子様は姫を守らないとね!( ̄▽ ̄)b グッ!

2008/07/28 (Mon) 19:40 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

私は『ポテトチップはのり塩派』なのでるーく君を応援します☆
目玉焼きはハムとチーズがあれば味付けはいりませんよ(@´艸`@)♪
にゃんこの絡みは見てて飽きないですよね!
この絡みが見たくて、もう1にゃん欲しいのです。
早く運命の子に出会えるといいな(*ノ▽ノ)
ところでこのモデルさんのような人は・・・もしや娘さんなんですか!?

2008/07/28 (Mon) 19:52 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、僕も細いカラダしてますけど、相変わらず細くてスタイルいいですね~

僕は、ポテチはコンソメおんりーです♪
あ~ビールを飲みながら・・・最高!

2008/07/28 (Mon) 20:05 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくさん、シッポフリフリなんか可愛い^^
しかし、攻撃は激しいですね。
やっぱり、2ニャン居ると色々楽しそう~

娘さん、いつみてもスタイル良いですよねぇ~
可愛い格好がよく似合ってる~v-218

2008/07/28 (Mon) 20:09 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん強いねぇ。
そして素早い!!
しっぽぶんぶんさせて飛びかかってるぅ。
あのんちゃんはお腹を見せてるし
やられっぱなし?
それとも大きな愛で受け止めてたのかな?(笑)

2008/07/28 (Mon) 20:10 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

しっぽビュンビュン~相当興奮してますね。
うちもこんなですよね。
ハミーちゃん~
色々な思いで今のニャンに出会ってるんですよね。
私は今、3、4ニャン目のにゃん~
前猫に教わったことを大切にして行こうと思っています。

2008/07/28 (Mon) 20:20 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

バトル・・・動画だと迫力が伝わりますね!
第2ラウンドは?
どっちかが勝つのかなぁ~♪

お嬢さん!こっち向いてぇ!!
でも、全国にファンが増えちゃって困っちゃうかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このロングが着れるって事は、まりま~さん、背が高いんですね(*゚∀゚*)

メール見ましたよぉ!返信しときましたぁ!!
ええもん見させてもらいました (≧∇≦)b 

2008/07/28 (Mon) 21:05 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

あっ、箱活動で使ってる箱ですが、
今日のは、デンマークカクタスって、サボテンが入ってた箱なんですけど、
花屋さんに欲しいって言えば簡単にもらえると思います!
仕入れの時に鉢花が入ってるものなので、綺麗に丸く切り抜かれてて、
ニャンコはすごく喜んで遊びますよ!
ただ、まりま~さんのお家には、ダンボールの箱が似合わない気がしますけど・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

2008/07/28 (Mon) 21:11 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

可愛い~!
モコモコしてるから本当に可愛さ倍増!!

お嬢様。本当に素敵♪

2008/07/28 (Mon) 21:14 | パンダ #aIcUnOeo | URL | 編集 | 返信

ちょっとるーくちゃんの方が優勢みたいですね^^;
やはり人と同じく女性が優位??^o^

2008/07/28 (Mon) 21:33 | う~ #- | URL | 編集 | 返信

ま~~
たまには元気に喧嘩も良いですね^^
私も目には、るーくちゃん優勢に見えました(笑)
我が家では位置が男女逆になります
やはり力では兄ちゃんが勝ってます^^;
あのんクンは優しいから手加減してあげてるのかな~?

2008/07/28 (Mon) 21:45 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

お洋服や靴、娘さんと兼用なんてステキだわ♪
私も娘が欲しかったなぁ(^-^)

にゃんこちゃんたち、じゃれ合ってるんだね!
仲良しの証拠☆

それにしても動画、私も練習しよっかなぁ(^_-)-☆

2008/07/28 (Mon) 22:29 | mie #- | URL | 編集 | 返信

☆彡

るーくちゃんとあのんくんのバトル、動画にしてくれたので良く伝わりました!!

ちょらはひとりなので、こういうのを見るとにゃんファミリーを増やしたいな~と思ってしまいます(^^ゞ

2008/07/28 (Mon) 22:37 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして(^o^)
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
2にゃんともおっとりさんかと思ったけどバトルは激しいですね!
娘さん細くてキレイ♪
きっと姉妹に見える親子なんでしょうね(^^)

2008/07/28 (Mon) 22:52 | にゃんずまま #- | URL | 編集 | 返信

ふふふっ♪やってるやってるぅ~♪←(古っ!)
まりま~さん、↑ 知ってますかぁ~?
今回は引き分け・・・次回は?さて、どっちが勝つのかな?

2008/07/28 (Mon) 22:59 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 23:08 | # | | 編集 | 返信

優雅なるーくちゃんあのんちゃんでもやっぱり
バトルするんですね~!(当たり前か)プロレス
ごっこもいい運動になるよね~^^

2008/07/28 (Mon) 23:35 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

おお~!るーく君とあのんちゃんもこんなバトルやるんですね!
なんかね、イメージがなくてね~((*≧m≦*))
うちも喧嘩してますがキヨよりナルの方が強い気がします!
一見、お兄ちゃんのキヨが優勢なんだけど逆ギレ勝ちっぽいの(笑)

2008/07/29 (Tue) 00:01 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

けっこう激しいバトルゥ!!
親子兼用、羨ましいです、私は母より大分サイズが上でしてv-12

2008/07/29 (Tue) 00:33 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/07/30 (Wed) 00:25 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★う~さん★コメントありがとうございます(^^)

女性優位・・・(・・)?
我が家は・・・D様ひとり勝ち(--)
しょぼーん(TT)

2008/07/30 (Wed) 00:28 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

親子で兼用は・・・便利だよ(^^)
でも・・たまにバトルも!!!
動画・・・やっとできたよ(--)

2008/07/30 (Wed) 00:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★にゃんずママさん★コメントありがとうございます(^^)

こちらにも遊びにいらしてくださり、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです^^
こんなオバカなブログですがぜひぜひ又、遊びに致してくださいね♪
よろしくお願いいたします!!

2008/07/30 (Wed) 00:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

