--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
21
(Fri)11:12

ねこの留守番★★

前の記事でランチをハート

ご一緒したお友達・・・・

dejikame 170

ここが彼女の仕事場です・・onpu

めるへんちっく絵文字名を入力してください

さて、この建物は・・・・・!?

dejikame 168

そう・・病院なんです微妙なブレチャ

院内はこんなに素敵juji

dejikame 169

dejikame 171

病院嫌いの娘も ここへ来るのは

楽しみにしてますマイメロディ

もちろん先生は優しくてはーと

頼りになる方です♪

さてさて・・そろそろ帰らないと・・

るーくがお留守番nonしているので・・

dejikame 180

こんなところで・・寝ていました(汗)

dejikame 181

るーく: ちょっと~ また出かけてー!

家の事ちゃんとやってからにしなさいよ~。

・・・・・その通りでございます叫ぶ

のるうぇーじゃん・F・にゃんこの

ブログランキングに参加していますコンチェルトゲート・ヒヨコ

ぽちっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから♪

ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうでありんすハート

お気軽にコメントください^口^

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 13:56 | # | | 編集 | 返信

バックに入ってるるーくちゃん、可愛い~(*´∇`*)
猫ってホントに袋とか箱とか好きですよね!
中が毛だらけになっちゃったのでは?

2008/03/21 (Fri) 14:08 | 謎のみぃちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

これが噂の病院ね。本当にす・て・きですね。
お出かけばかりだと、ルークがさみしがっていないですか?

2008/03/21 (Fri) 15:03 | dolyママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★鍵①さま
ありがとうございました。
やっとこさ、娘に助けてもらい・・できました。
いろいろとありがとうございます(^^)
これから先も多々理解不能な事がてんこもり・・・だとは思いますが・・
末永くお付き合いくださいね(^^)
よろしくお願いいたします。

2008/03/21 (Fri) 18:03 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★謎のみぃちゃんさん
家のにゃんこは箱の中とか、袋の中とかが大好きなんですよ(--;)
いないなぁ~?と思うと・・バックの中にいて、よんでも返事もしないんです。
このバックは娘のチアのバックなんですがにゃんこ毛だらけだわ(^^;)
コロコロ☆しないと・・。
るーくの体がだんだん大きくなってきたので、たまにバックや箱から体が半分以上はみだしている事も・・(汗)

2008/03/21 (Fri) 18:09 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★dolyママ
わんちゃんのドリーの綴りはdolyだったのね。
なんかかっこいいぞ★国の犬のオーラが・・・(^^)V
ここの病院、置いてあるおもちゃとかも外国製のセンスの良いものばかり・・。
娘の部屋をあんな風にしたかったな・・・って、その前に
片付けないと(笑)
5月になるとバラがたくさん咲くんだよね。これまた綺麗☆
あ、dolyママ家もお庭きれいにしてるものね(^^)
また、夜も遅くまで診察しているので、いざ
という時たすかります(ペコr)
私は神経質なので、いろいろ質問できるドクターが好きだわ(^^)
次いくのは、花粉症のがもう少しひどくなってから・・?かな

2008/03/21 (Fri) 18:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い♪シルバニア?ムーミン谷?みたいな^^
こんな病院なら通うのもちょっとワクワク♪するね~。
そしてお目覚めるーくちゃんの寝ぼけまなこ^m^
う~、わしゃわしゃしたい~!

2008/03/21 (Fri) 19:52 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い病院ですね(^^)
これなら子供も嫌がりませんよ。

↓のお料理もすっごい美味しそう!(^¬^)ジュル…

ウチの初対面はブリーダーさんの所でしたから、どうなんでしょう?しおんが緊張してて、まおが怖がらずに寄ってきました。
家に来てからも少しシャーと言っただけで、仲良くなっちゃったので、よく分からないんですよ(^_^;)
お役に立てなくてごめんなさい。
ただ、ブリーダーさんに言われたのは、仔猫の方を叱りなさいと言われました。
仔猫は叱ってもすぐ忘れちゃうからって。
もうすぐお迎えですね。
どうなるでしょうね。仲良くなってくれるといいですね(^^)

2008/03/21 (Fri) 22:51 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

きゃ~!綺麗すぎの[絵文字:v-100]

小児科?え~子供だけ?
私が行って診てもらいたいです。

2008/03/21 (Fri) 23:14 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~こんばんはv-254
かわいい~~!小児科なの??
こんなにかわいかったら予防注射、子供も喜んで行きそうだよね^^
ってか私も診てもらいたいよ。

るーくちゃんお留守番だったのね。
ひとりで置いてくるのちょっと心配よね?

↓の日記のあれは類くんかな?
前足靴下柄なんだね。
この前見た犬の映画の「ソックス」を思い出したわ。
かわいいよねv-238

2008/03/21 (Fri) 23:24 | mie #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

すてき~

な病院だね~!
これなら、子どもも嫌がらないかもね。
るーくちゃん、眠そう~
猫ちゃんは、バックの中とか箱の中とかスキだよね~

2008/03/21 (Fri) 23:39 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

私も診て頂きたい~よ♡

こんばんにゃ~
 お友達の病院素敵だね!
 私もアレルギー酷いのよ、今は花粉症で外へ行くときは大変なんだ(>_<)
 サングラスにマスクして、コートは花粉がつかないようなツルツルした生地のしかだめだし嫌になっちうよ(T_T)
 優しい先生にみていただきたいわ♡
 るーくは、いつもおりこうさんだね(^_^)

2008/03/22 (Sat) 00:31 | sayuri #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★にゃんこちゃん
院内がとても清潔で明るいイメージだからぐ~♪なんだ。
私も予防接種に毎年行きます~。そうそう・・花粉症のお薬も処方していただきました。
でね・・先生、美人なんだよね(キラーン)

るーくね・・わしゃわしゃすると、眉間にしわよっせるんだよ(^^;)
今度わしゃわしゃしに来ておくんなましぃ^^
とても人なつこいんだ^^

2008/03/22 (Sat) 02:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★ずびさん
恥ずかしいんですけど、病院嫌がるうちの子供、高3なんです(汗)
でもここの病院は大好きでOKです(^^)

そうですよね。あの初対面の写真見ると・・向き合ってましたよね^^
なるほど、大きい猫には怒ってはいけないんですね(・・;)
この前るーくが類にシャーシャー言うもんだから、るーくを怒ってしまいました(反省)
明日・・もう今日だ、浜松へ子猫ちゃんを迎えにいきます。
嬉しい反面・・るーくの反応が心配です。
でも、ずびさんのアドバイス♪とても参考になりました。
がんばってみますぅ♪ありがとうございました(ペコリン)

2008/03/22 (Sat) 02:28 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★なおゆき
小児科・・なおゆきならOKかもよ?って
そんな訳ないっつ~の(--;)
でも大人も平気だったような?私みてもらってるから(^^)
夜おそくまで診てくださるとこもぐ~♪
最近こそ、お子達も風邪ひかなくなったけど、小さい頃はよく病院いったな。
なおゆきはまだかわゆいお子ちゃまがいて羨ましいな。

2008/03/22 (Sat) 02:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★mieさん
本当に素敵なの☆カーテンとかドアのぶとかまで
おしゃれなんです。
受付に置いてあるボールペンの頭にはバラがついていてかわいいし(^^)
いくと(@@)きょろきょろしてしまいます(笑)
予約制なので長い間、待合室で待つこともなく、快適です。
この前mieさんがみた犬の映画の犬も、ソックスなの(・・)?
その映画ぜひぜひみようと思っています。

2008/03/22 (Sat) 02:59 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★naonaoちゃん
naonaoちゃんも気に入ること間違いないよ~。
先生の年はnaonaoちゃんと同じかな(たぶん)
naonaoちゃんと同じく美人です~。
もともと、娘が小学校の時の塾が一緒なの・・S◎PIX
友達のお子は男の子で、中学高校は息子の後輩です。
久々にお子達は会いましたが、昔のように仲良く話していました。
幼なじみっていいですね(^^)

2008/03/22 (Sat) 03:05 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★sayuriさん
sayuriさん、花粉症なの?今年は辛かったでしょう?
私は目とかにくるんだよね(><)
まつげのエクステしてるんだけど、花粉の季節は目が痒くて・・・
ぼろぼろになっちまうだよ・・(TT)残念・・。
息子が花粉症ひどいんだけど、いいマスクってある?
どれも一緒かな・・(・・)?
ところで、直タンは大丈夫なのかな?
るーくはおしゃまさんです(^^)←昭和の香りがします。

2008/03/22 (Sat) 03:10 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

