--_--
--
(--)--:--


2008_08
10
(Sun)00:04

そうめんを食べる猫☆シバトラロケ地

昨日  凹だ私ですが・・・みなさまに励まされ絵文字名を入力してください

最後までチケ・・諦めないことをここに誓います(^^)

たくさんの直友さんから愛の手メールをもらいましたハート

感謝!感謝!です。お礼に次回お会いした時に

まりま~モノマネ18番アイコン名を入力してください ナースのお仕事の

いずみちゃん(観月ありさ)やりま~す↑やらんでええってか(・・)?

そして今日、お友達とロケ地巡りへらんらん

シバトラ★小次郎さん、公園・黄色のところに座っていましたよね

最寄り駅(東神奈川)

dejikame 278 

シバトラ★警視庁・・実際は水の再生所・・・みたいな・・(・・)

dejikame 277 

偶然みかけた・・「たったひとつの恋」ロケ地(亀梨さん・綾瀬はるかさん)

dejikame 279 

このドラマ・・好きだったなぁ・・・ぱんだ

昨日UPした、そうめんをひもと間違えたるーくですが・・・

その後 そうめん牡羊座 だと気付き・・・↓動画です・雑音あり注意


 

ちなみに、食べている時にあのん君が来ると・・

るーく、逃げます・・・汗アセ

♪そして・・久しぶりに、カゴで寛ぐるーく絵文字名を入力してください

dejikame 275 

↑いつでも引越せるように・・・笑

dejikame 274 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

 


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわぁ~ チケットなんとか出来たのかな?
ローソンチケだと、東京公演、一般公演先行予約やってたけど。

以前はよく行ってたな~コンサート
前の日の夕方から寝袋持って、並んで席とりしたことも、しばしば。
ファンクラブに入って、アリーナ前から2~5番席チケット、
ゲットもしてたっけ・・・米米クラブ


テッペイちゃん(石井竜也さんの呼名)つながりで、
「シバトラ」テッペイチャンのコスプレにちょっと萌え~
スタイルは、娘さんが一番だけどね!

「たったひとつの恋」のロケ地見て、チカチカ合図思い出しちゃった。
このときの亀梨さんが、一番自然でカッコイイなぁ~
季節的にも、あのボール欲しいな。
懐中電灯、ペンライトなら持ってるけど。

ポチありがとうね<(_ _)>

2008/08/10 (Sun) 01:52 | マーニャママン #Xu2vJ562 | URL | 編集 | 返信

★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
まりま~さん!本当にすごいですね~
ロコ地めぐり、いつもスゴイ!と思ってみています。

るーくちゃんもあのんくんも、そうめん食べたのですか?

2008/08/10 (Sun) 02:42 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

そんなにたくさん申し込んだのに外れちゃうなんて、ものすごい人気なんですね。
励ましの言葉が遅れちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
元気出してーッ(*ゝ∀・)
東神奈川でロケしてたんだぁ。
いつもその辺りなんですか?
るーくちゃん、そうめん食べるんだ!?ビックリ!

2008/08/10 (Sun) 02:42 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

ひも

るーくくんがひもににたそうめんをおいかけている姿とてもかわいいですね。猫ってなんて表情がかわいいのでしよう。

2008/08/10 (Sun) 03:01 | macski #Ch4iu8iI | URL | 編集 | 返信

チケットよかったですね♪(^-^)

そうめんのるーくちゃんとあのんくん、かわいすぎです!
うちもファルハのおなかが安定したら
やってみよーーーっと♪ イツニナルコトヤラ(笑)

2008/08/10 (Sun) 03:09 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、元気出してくださいね!!
私も応援していますから~~っ。
諦めない気持ちって大事ですよね☆

2008/08/10 (Sun) 03:11 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、そうめんだと分かったらちゃんと
ぱくぱくするんですね。賢い。ウルタ君ならありえない
ことです。最後まで遊び倒すに決まってます。
横から出てきたあのん君の横顔に見とれました。

2008/08/10 (Sun) 05:07 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

く~ださいっ!!

そのカゴくださいませ!!
もちろんるーくちゃんの入った状態でね。
(。・m・)クスクス

おそうめん食べたのかな?
(^ー^* )フフ♪

2008/08/10 (Sun) 06:52 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

うち茹でる前のそうめんを盗み食いされました(笑)

チケット頑張ってくださいね(☆ω☆)
私も昔は必死になってた頃があったなあ(笑)
今ではそこまで思い入れがある人がいなくて(笑)

2008/08/10 (Sun) 07:31 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

チケット取れたのですか!?

今日もるーくちゃんのお顔はうつくちぃ♪
麺類るーくちゃんやあのんくんは全般すきじゃないですか?
長毛種にその傾向があるのかな・・・
と、よく思います(^^

2008/08/10 (Sun) 10:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

そうそう、あまり凹まない方がよいですよ!
そうめんww
うちのみどりもこんな感じでバクバク食べます。
そうめんを栂いているときから
「くれ~」と鳴いてますからね。
籠入りルークさん、涼しい?

2008/08/10 (Sun) 11:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

実家にお仕事出かけちゃうので、ポチ逃げ失礼byebye

2008/08/10 (Sun) 11:46 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

今日はお客様が来る用意でばたばたしています。
読み&ポチ逃げです~。
すみません~。

2008/08/10 (Sun) 11:51 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

そうめん(食べ物)だとわかって食いつきはしたけど、
お気に召さなかったのでしょうか?
るーくちゃんに比べると、あのんくんの方がクールに
見えますね(笑)

2008/08/10 (Sun) 13:56 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、そうめんが食べ物と分かったら
食い付いてきましたね~。
でも、あのん君が来ると、どうして逃げちゃう
のかなぁ?

2008/08/10 (Sun) 14:34 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

そうだそうだ~
チケット諦めないでくださいね♪

そうめんを食べようとするルークちゃん
かなり可愛いです~
タッチして食べようとする仕草がなんとも♡
あのんクンが来たら逃げちゃうのは何故でしょ?
あのんクンに譲ってあげてるのかなぁ?

2008/08/10 (Sun) 18:16 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

チケットが手に入ると良いですね!
そうめん食べるんですね!
キャハハ・・・パン食い競争みたいで可愛い~♪

2008/08/10 (Sun) 19:07 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

チケット、ゲットできますように^^

2008/08/10 (Sun) 19:17 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

チケットは何とかなりそうかも?
お仲間からの愛の手、嬉しいですねぇ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
神奈川ってロケ地がいっぱいなんですね。
(*゚ω゚*)ん?東京もか・・・
そうめん食べてるるーくちゃんの、たっちした時のお手手が萌えです!!
なんかペンギンを連想してしまうぅぅ~~←失礼!

2008/08/10 (Sun) 19:17 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、長~いこと足だけで立ってたね!
そうめんを間違える・・ かわいい(笑)。
↓の動画では ぱんちぱんちーしてたし♪

息子さんがお買い物に付き合ってくれるなんていいねー。

2008/08/10 (Sun) 19:30 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

かごの中のるーくちゃん久しぶりに見たけど
可愛いね~お目目がくっきり上がって別嬪さん♪
家のマリアはタレ目だからつり目気味のパッチリお目目のるーくちゃんはノルらしくって素敵☆

るーくちゃんあのんくんがくると遠慮しちゃうのね
家もマリアが始めの頃そうだったけど、今は
対等に奪い合ってるよ(笑)

食器を並べて食べさせてるせいか、気がついたら
お互いが食べてる食器が入れ替わってるの~
何だろね??(笑)

2008/08/10 (Sun) 20:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーく君♪
かっわいい~!
あのん君の方が偉いのかしら???

2008/08/10 (Sun) 20:43 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、おめめキレイですね♡
カゴはるーくちゃん専用なんですか?

下から見上げる姿があまりに可愛いので、私ならすぐ抱きかかえてしまいそう(^_^;)

2008/08/10 (Sun) 20:44 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

暑い時にはそうめんに限ります^^v
子供の頃は、そうめんキライだったのに^^;

るーくちゃんもおとなだね^^v

2008/08/10 (Sun) 21:20 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

2008/08/10 (Sun) 21:34 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

チケット、ボブ小屋にも猫小屋にもありませんでしたよ(>_<)

あのん君はそうめん食べないの?
ウチはしおんが食べるよ~(^_^;)
トウモロコシも大好きだよ。

2008/08/10 (Sun) 21:46 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

チケットが手に入りますように(uωu人)

るーくさん、あのん君と一緒にご飯食べないって事・・?
逃げるのは何でですかねぇ?
立ってパクパクしてる、るーくさん可愛い~
勿論、ソーメンを鼻の上に乗っけてる
あのん君も可愛いですよね(≧艸≦)

2008/08/10 (Sun) 22:02 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ルークちゃんは美人猫さんだけど
私はあのん君のおとぼけキャラ(?)が好き!好きv-238
イケメンになってきたなぁ~v-218

2008/08/10 (Sun) 23:01 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのそうめんへの反応かわいい♪
お目目キラキラさせてるしぃ(*´∀`*)
あのんちゃんとは一緒に食べないんですね。
遠慮してるのかな?

チケット手に入りますようにv-421

2008/08/10 (Sun) 23:13 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

ナースいずみちゃんのモノマネ、楽しみだ~♪
ロケ地、パパッと回れちゃう距離なのね(^-^)
ファンイベのときでも行ってみようかなぁ。

2008/08/11 (Mon) 06:19 | mie #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/08/13 (Wed) 02:15 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★かおりんさん★コメントありがとうございます(^^)

>東神奈川でロケしてたんだぁ。
いつもその辺りなんですか?

そうですね・・・みなとみらいとか、伊勢崎町が多いみたいです(^^)

2008/08/13 (Wed) 02:18 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

ロケ地・・かたまっているから・・・
短時間でまわれるよー^^

2008/08/13 (Wed) 02:19 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

