--_--
--
(--)--:--


2008_08
13
(Wed)01:26

もふもふ王子★

舞台・藤木直人主演「冬の絵空」

Cube先行チケ♪

広島・17時~プレミアム当選ハートわーぃ

東京・福岡・名古屋は全て落選でした(--)ちーん

千秋楽2月1日は私の周りでは当っているお友達がいません

もちろん・・私も落選ですダウン↓

あのん絵文字名を入力してくださいと実家の類ピカチュウ

あのんは8ヶ月、類は7ヶ月・・・

dejikame 292 

首の周りをくらべてみてくださいゴキゲン♪

あのん君は最近・・もふもふが増してきたんです♪

もふら~あのんハート

dejikame 293 

ライオン絵文字名を入力してくださいみたい・・

D様があのんが暑そうだから、CUTしてきなさい・・・

というけれど・・このもふもふがいいじゃな~ぃォ「ォ「...

で・・・今日シャンプーした(^^)

絵文字名を入力してください(あのん)もう、シャンプーは勘弁しておくんなましぃ~でちゅ。

シャンプーに傷心するあのん君ダウン↓

dejikame 296 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

類くん久しぶりですね~
あれから類くん、よくなりましたか?
あのんくん~フサフサもふもふですね~
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
見た目は暑そうだけど、このもふもふがいいのですよね~
おお~!シャンプーお疲れさまです。
シャンプーの時に毛がだいぶ抜けますが、あのんくんのもふもふは無事でしたか?

2008/08/13 (Wed) 01:49 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

ほんとに首回りふさふさになってますね。
このふさふさが憧れなんですが、ウルタ君は
まだしょぼしょぼです。これからもっと立派な
男の子になっていくんだろうなー、あのん君。

2008/08/13 (Wed) 01:49 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おやまぁ♪きれいになって良かった(´∀`)
後のブラッシングが大変そう(;^_^A

2008/08/13 (Wed) 04:48 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

なんと立派な・・・

そのショールは夏場には暑いでしょうねぇ。
でも、素敵だから・・・
とはいえ、シャンプーとドライが大変ですね。
ドライヤーはイヤじゃないのかな?
もつれてしまわないようにしないとね。
d(^-^)ネ!

2008/08/13 (Wed) 05:22 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

シャンプーおつかれさまでした~^^
う~ん・・ちょこっとすっきりしたのでしょうか^^?
あのんくん、涼しくなった^^?

2008/08/13 (Wed) 06:19 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

そのモフがよいのですよね~
D様いけずぅ~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
シャンプーお疲れ様でした。
シャンプーするとごっそり毛が抜けるから少しは涼しくなったと思いますよ(笑)
類君はその後どうですか?

2008/08/13 (Wed) 06:52 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

広島プレミアム当選
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
東京より早く観られるのよね?
ヨダレ垂らさないようにね~^^

2008/08/13 (Wed) 08:51 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

広島遠いけど、直人様に会えるなら何のそのですね。楽しみですね。
シャンプーお疲れ様でした。もふもふ可愛い。
ミリンはお肉でもふもふ~^^;

2008/08/13 (Wed) 09:03 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

あのんくん本当に立派な毛並みですね~。
その分シャンプーも大変そうですが、あのんくんは
シャンプー大人しくさせてくれるのでしょうか?
傷心しているところを見るとやっぱり嫌いなのかな??

2008/08/13 (Wed) 09:19 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あのんくん →のご紹介のおさしんと比べて
体も大きくなってるし、えりまきも立派になてきたねぇ!
そのぶんシャンプーは大変かな?(苦笑)。
うちもたぶんそろそろシャンプーどき・・ 1か月なんて早いもんだなぁ(汗)。

その後、類ちゃんはいかが?

2008/08/13 (Wed) 09:48 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

あのん君は夏仕様の毛にならないのでしょうか?
ノエルは短毛なのに毎日ざっくり毛がぬけます^_^; それでも暑そうにちょっと動くと、開口呼吸になってしまうんです…>_<…
早く涼しくなってくれないと、カットしなきゃダメかと思うこの頃(-.-;)y-゜゜
花火とっても綺麗でしたね!動画で楽しませて頂きましたm(__)m

2008/08/13 (Wed) 10:20 | yasu #- | URL | 編集 | 返信

お早うございます♪
チケットよかったですね!!この間はハラハラ!まりま~さんが可哀そうでしたから(泣)
今回は取れて良かったです♪

あのんくんのカラーって微妙なグラが入っててキレイですね♪
淡い感じで高貴に見えますよ!
そうですよね♪その首モフがいいんですよね!
まりま~さんに賛成~♪

2008/08/13 (Wed) 10:30 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

夏なのに、もふもふ度アップだなんて~!
うちなんて、スッキリしすぎなくらい
短くなってるっていうのに・・・

暑がるようなら、おなかだけカットしてみたら?
首まわりや背中は、モフモフでも大丈夫らしいですよ♪

2008/08/13 (Wed) 10:41 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

今日はポチ逃げさせてください|ω・`)

2008/08/13 (Wed) 11:29 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん 立派~♪
いいなあ。
うちはエアコン頑張ってつけているのに
おはげにゃん。。ぶひっ

2008/08/13 (Wed) 12:13 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

う~ん、確かに!
ライオンのようで勇ましいですね!
これをカットしてしまうのはもったいないような・・・。
で、シャンプーされちゃいましたかww
自慢のライオンヘアーが・・・。

2008/08/13 (Wed) 12:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

当選v-63おめでとう~。
願いがかなったね~。まりま~が渡り鳥しないと
まりま~でなくなっちゃうもんね~^^
広島!直君以外にも
おいしい食べ物がありそ~v-271
あのん君のタテガミ(笑) 立派ね~。
カットしちゃうの?もったいな~い気持ち。

2008/08/13 (Wed) 13:11 | やな #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんのもふもふ、立派ですね~^^v
1歳前にこの毛並みって凄くないですか?
しかも暑い夏に!
あのんくん、根性あるな~♪
あっ、まりま~さん家の気温が快適だからかな?

2008/08/13 (Wed) 13:34 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あのん君の胸元、本当にモフモフ~って感じでゴージャスです。   暑いのかなぁ~? カットするのが勿体無い。

2008/08/13 (Wed) 13:50 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
広島プレミアム当選ですね!
お好み焼き食べながら見に行ってきてください!!
旅行もかねて楽しそう。

チョコひとは今回は、初日、友達が当ててくれたので
大阪に行きます!たぶん・・・。
大阪まで来てうちのガキンチョ見ていてくれるひとが確保できればですが・・・。

後は東京公演だあ。

猫ちゃんはシャンプー嫌いなのかしら?

2008/08/13 (Wed) 13:55 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

チケット取るのって大変なのね。そっか~。
もふもふ王子のシャンプーオツカレサマンサv-10

2008/08/13 (Wed) 15:16 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

チケット当選よかったですね!!おめでとうございます☆
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~~♪
って、まだまだ先の話かな??(苦笑)
あのんくん、モフモフが立派でステキですぅ☆

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスで、応援のみの訪問もあるかもです。
外泊の予定はないので、お邪魔はできるはず☆
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。

2008/08/13 (Wed) 15:21 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

そうそう!このモフモフがいいから長毛を選んだんだもの…
あのん君のタテガミv-238大好き!
大好物!ここに顔を埋めるのが好きなんだな~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
シャンプーしてしょぼい姿も大好きよぉ~v-218

2008/08/13 (Wed) 18:27 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

チケット良かったですね♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

2008/08/13 (Wed) 19:11 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

広島プレミアムおめでとう(^-^)
信じれば必ず夢は叶うものだよ☆
お互い希望のチケがゲットできるように頑張ろうね♪

あのんくんのモフモフ、立派だわ~。
この季節だけ暑いかもね(汗)
カットしてもまた生えてくるんでしょ?

2008/08/13 (Wed) 19:26 | mie #- | URL | 編集 | 返信

広島・17時~プレミアム当選おめでとうございま~す^^
ちと遠いでしょうが、まりま~さんなら
平気ですね。今から楽しみですねv-238
もふら~あのん君最高v-10
うちのルークは近頃、すっかり夏仕様なので
ちょっと羨ましいわ。
でも暑いうちで暮らしてるから仕方ないですね^_^;

2008/08/13 (Wed) 19:48 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あのん君むっちゃフサフサでカッコイイv-10類君も、まりま~ママにカットされてから
少しは伸びたかな??
でもこの季節、毛の長いニャンコは大変そうだねv-42でもこのフサフサがたまらないんだよね~v-10
広島プレミアオメデトウv-63
ひなは、あかんかった・・・・・・・・
一回でいいからプレミア席座りたい~v-238
諦めないわ名古屋で一緒に手羽先食べようねv-218

2008/08/13 (Wed) 20:16 | ひな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

ほんともふもふですね!
ロングちゃんは見てると暑そうですよね!
ロコも見てるとカットしてあげたくなっちゃいます(笑)
シャンプーされたんですね!
普段はもふもふでもシャンプーすると細いですよね!
お疲れ様でした。。。

2008/08/13 (Wed) 20:48 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

夏はスッキリする子もいますが
あのんクン、ゴージャスですね~♪
そうそう、このモフモフが醍醐味ですよね(*´∇`*)
シャンプーお疲れ様でした~
明日は更に男前~なあのんクンが見られるかな?

2008/08/13 (Wed) 21:19 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

2008/08/13 (Wed) 21:46 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ほんとです~あのん君もふもふ(^v^)シャンプーお疲れ様でした!きっと今頃にはいい香りでもふもふさにも磨きがかかっていますね!!

2008/08/13 (Wed) 22:52 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、ホントにライオン丸だぁ~っ!!
凛々しくてステキよぉー♪
ちっちゃいミニライオン飼ってるって言ったら誰かは
信じてくれるかも知れませんね(爆)
シャンプーでまたさらにモッフモフですね~!!

2008/08/13 (Wed) 23:04 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

あのん貫禄でたね~
広島当たったのね一緒に楽しもうね

2008/08/13 (Wed) 23:46 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ご無沙汰です~。
温かいコメントくださってありがとうございますね。
お陰で今は少し元気になりました。

あのんくん、貫禄ですね~。
すごいゴ~ジャス!
でもシャンプーされると縮みますよね~(笑)

チケットとるの大変だったんですね。
広島当たってよかったですね~!!
ぜひ楽しんできてください。

2008/08/14 (Thu) 00:08 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

今日の分のポチ!(≧ω≦)b

2008/08/14 (Thu) 01:03 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

うちも、MIXだけども・・・年から年中マフラーつけてますよ|ω・`)プッ♪
暑そうだからカットなんてしようと思ったことないけどぉ~~毛玉だらけになると、首から下を剃ろうかな?なんて思ったりする次第であります(´゚艸゚)∴ブッ

でも・・・シャンプーすると、
モフ具合もチョットおさまるんで、結局せず・・・
少しおさまったマフラーで過ごすみたいな??
かんじですわ~~~

あのんくんはどうなったかね??

2008/08/14 (Thu) 01:08 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます ♪

2008/08/17 (Sun) 22:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★saanachan。★コメントありがとうございます(^^)

やっとのことで・・広島あたりました(--)
いってきますよー^^;

2008/08/17 (Sun) 22:14 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ゆちこさん★コメントありがとうございます(^^)

なるほど・・おなかだけきれば良いのですね(^^)V

2008/08/17 (Sun) 22:15 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

ありがとう!!
最後までがんばりましょうね^^

2008/08/17 (Sun) 22:15 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ひな★コメントありがとうございます(^^)

ありがとう!!!
名古屋で手羽先!!たべようね^^

2008/08/17 (Sun) 22:16 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

あのん・・もふもふだよん♪

2008/08/17 (Sun) 22:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

