--_--
--
(--)--:--


2008_08
17
(Sun)00:02

猫のはじめてのお使い(^^)

(・・)まりま~: あのん君~♪どこ~?

猫あのん: やばいでちゅあせり・・また何か頼まれるでちゅ・・

dejikame 325 

そう・・私はるーくよりあのん君の方がいろいろと頼みごとをしやすい笑

(・・)まりま~: 悪いけど、お買い物行ってきてちょ!

dejikame 324 

財布を首からさげて、あのん君にお買い物をお願いした♪(自分流)

・・・

無駄だった(・・)涙or雫

今日のお買い物は・・ペットキャリーにこちゃん

柵が上にしまえるタイプにしました。使いやすそう♪

dejikame 317 

そして・・P-ballの紅芋ボーロスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

dejikame 321 

帰りに3コインのお店でこんなもの購入にこちゃん本来は果物入れ

ハンモックに使ってくれないかなぁ~リボン

dejikame 323 

あのん君を乗せてみた♪(自分流)・・ちと小さかったか絵文字名を入力してください失敗

dejikame 322 

仕方がないので・・・用途を変えてみた ゆーらんゆーらん♪

dejikame 326 

そして、シャンプー用の洗面器も買ってみた・・

dejikame 320 

やっぱり・・ちと小さいか(--;)失敗

安物買いの銭失いなサゲサゲまりま~でした汗03

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪


C.O.M.M.E.N.T

ペットキャリー、使いやすそうですね☆
うちもそろそろもう1つ買わないと!
(ファルハのが小さくなってきた)

あのんくんのお買いもの姿、かわいい!
もけもけのふわふわ、うらやましい~デス☆

2008/08/17 (Sun) 01:38 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

あのん君、お買い物失敗?
きっとお願いしたものが、悪かったのかも・・・
キャリーじゃなくて、おやつとかなら
『はい~♪』ってすぐ言ってくれたかも(笑)

お財布提げてるだけで、可愛いからOKよね~♪

2008/08/17 (Sun) 02:57 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

お財布を首からさげたあのんくんカワイイ~
おお!キャリー我が家も、同じものを持っています~
実は我が家にはキャリーが6個あって、みんな違う種類なので、他ニャン友さんとも同じキャリーがあったりしています

洗面器も果物入れも可愛いですね~
わたしも見つけたら買ってしまいそうです
でも、我が家もニャンは入れないだろうなぁ…

2008/08/17 (Sun) 03:28 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

3コインだったのねv-206
せっかく買ったのに、小さかったって…
それだけ成長したのね!

あっ!キイロイトリだv-8

2008/08/17 (Sun) 04:15 | はな #- | URL | 編集 | 返信

安物買いの・・・私もよくやるわ~。
こんなの買う!って決めてたらサイズばっちり測っていくんだけど、一目ぼれ商品だとそのままお持ち帰り~で、サイズ合わずでチーンよ^_^;
紅芋ボーロ、おいしそうだね♪人間用だよね?

2008/08/17 (Sun) 06:16 | mie #- | URL | 編集 | 返信

可愛い!

お財布を首から下げて上目遣いにお話を聞いているあのんくんがすっごい可愛いです!!
(*ё_ё*)きゅん・・
にゃんこの上目遣いって、ホント可愛すぎる・・・

2008/08/17 (Sun) 06:36 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では日本選手団頑張っていますね
高校野球もいよいよ終盤になり手に汗握るTV観戦です。

写真を見ているだけで微笑んできますよね
いつも安らぎをありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

2008/08/17 (Sun) 06:37 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

いやん(ノ∀`*)
お財布もっておつかいしてたら
可愛くて誘拐してしまいそう(コラ(笑))
3コイン意外といいものがありますよね(笑)
うちお皿を買いました(笑)真っ白の(笑)

2008/08/17 (Sun) 06:49 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

(゚m゚*)プッ
お買い物するにゃんこがいたらおもしろい♪
是非取材にうかがわせていただきますっ(笑)
ケージ、うちのと同じだ~^^
うれしいな~ムフッ((´∀`*))

2008/08/17 (Sun) 09:08 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

(^ー^*)そんなオッチョコチョイ?マイペースなまりま~さんが、私は好きですよ~(^0^*)
フルーツ入れ、カワイイですね!
洗面器・・・(プププ・・)ほんとだ、小さい(あはは*)まりま~さんの「やっぱりね」って所が私そっくりで共感大ですよ~。
なんとな~くは、分かってはいたんだけど、買っちゃった~。みたいな(爆)
ファイト~ゥ☆まりま~さん!

2008/08/17 (Sun) 09:25 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

やはり男の子の方が頼みごとしやすいのかな。笑
お財布首からぶら下げてこちらを見つめてる
あのん君可愛いな~♪こんな猫さんがお買い物
してるの見たら、さらっちゃいますよーw

2008/08/17 (Sun) 10:01 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん大きな財布ww
このまま買い物に出かけたら、
いろんな人が世話してくれそうですね。
安物買いの・・・
何度やっても繰り返すんですよね~。

2008/08/17 (Sun) 11:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あはは、あのん君お買い物ですか?

あ~、今日の日記は耳が痛いです。
安物買いの・・・・・よくやります。
ちゃんと大きさを計ってから買わないから、私もいつもそうなっちゃいます~。

2008/08/17 (Sun) 12:08 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのんクン、お買い物ですか~?( ´艸`)
大きい財布ぶらさげて可愛いなぁ♪

2008/08/17 (Sun) 12:15 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

このキャリー、使いやすそうですね^^!
柵が上にしまえるってすごく便利そうで良いな~i-189

アハハ笑 リラックマ大集合のハンモック、
カワイイですねー^^
洗面器にもリラックマがっ!(´∀`*)

私もしょっちゅうやります…^^;
お店ではこれいいな!って思って買うんですけど、
家で使ってみるとあれ…??みたいな買い物って
ありますよねーi-229

ポチ

2008/08/17 (Sun) 12:34 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

まずは類ちゃん、落ち着きつつあるようでなによりです。
でも何故ってのがわかんないと、またちょっと不安だね。
もうできませんように(願)。

お買いもの・・ 当りだったのはキャリーだけ?(苦笑)。
私もあるわ、読みが甘くて使えなかったものたち・・(悲)。

で・・トランクの中に隠したゴミ、忘れずに処分してね(苦笑)。

2008/08/17 (Sun) 12:42 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

首からお財布・・かわいぃですv-238
色々お買い物してきたんですね♪
いいなー♪

2008/08/17 (Sun) 13:11 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

「無駄だった」に笑えました((艸≦*)☆(*≧艸))
さすがにキャリーは運べないしね!
がま口ぶら下げたあのんくん、可愛いー(*/∇\*)
3コインズ、私も大好きです☆
お洋服とかも安いものをいっぱい購入して、結局高くついてる気がしますw

2008/08/17 (Sun) 13:26 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、お買い物猫になったかと思いましたよ(≧▽≦)
安物買いの銭失い…私もよくやります(-_-;)

2008/08/17 (Sun) 14:11 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

お財布首からかけたあのんくんかわいすぎますって~♪
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
あ、このキャリーいいですね~☆
扉が上にスライドできるんだ~。
便利そう~♪

2008/08/17 (Sun) 14:48 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

衝動買いってしちゃいますよね~!
私も勝手から失敗って結構、あります・・・。
サイズの目測を誤ったり(泣)

あ!ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

2008/08/17 (Sun) 15:27 | パンダ #aIcUnOeo | URL | 編集 | 返信

あのん君お買物姿・・・かわいい♪
果物籠・・・欲しいなぁ~って思ってて、ず~っと迷ってます(-"-;)
バナナ掛けも迷い続けてます・・。

何か、ちょうど入りそうなものがあると、何となく入ってくれるかなぁ~って買いたくなりますよね!
果物籠で、ハンモック・・・想像するとかわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつか乗ってくれるかなぁ~♪

2008/08/17 (Sun) 15:40 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 15:42 | # | | 編集 | 返信

これはまた素敵な猫グッズですね。
いつも拝見しているきれいな床や清潔なお部屋に
憧れてます。もちろん、あのん君とるーくちゃんの
なかよしな様子が、いちばん素敵です。

2008/08/17 (Sun) 15:55 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんのお使い姿、お財布が大きくて、いっぱい入っていそうです♪
3コインのお店って、いろんな物売ってるんですね~@@
見に行くだけでも楽しそうです☆

2008/08/17 (Sun) 16:15 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

2008/08/17 (Sun) 16:16 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

首からお財布さげたあのん君、
上目遣いで超可愛いです!
こんな可愛いにゃんこには
毎日お買い物頼んじゃいそう。
でも、今回はお使いの品目が
難しかったわね~。
シーバとか、ササミだったら、
きっと大成功だったと思いま~す。

2008/08/17 (Sun) 16:30 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

あのん君、お財布のお金をねこばばしなくて偉いですねw

僕だったら・・・w

ちなみに、ねこばばっていう言葉の由来を調べたら、なるほど!て思いました。検索すれば簡単に調べられます。

2008/08/17 (Sun) 17:39 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

あのんクン、お使い姿!かっわいい~!
これ、テトかシータん、やってくれないかな~

キャリー、この大きさだったら2にゃん入れるかしら?
いいかもね~v-218

2008/08/17 (Sun) 18:11 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

使いやすそうなキャリーですね!!
扉が収納できるのってポイント高そう☆
結構邪魔になったりしますものね~~。
あのんくん、お使いできるようになるかな~♪

2008/08/17 (Sun) 18:13 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

うんうん、おつかい頼めると楽だろうな~♪
でも、心配になって
こっそり後付いて行っちゃいそうだけど( 〃∇〃)

最後の、りらっくまにパンチしてるるーくちゃん・・・
「私が入るんだから、出なさいよ!」って言ってそう( ´艸`)

2008/08/17 (Sun) 18:39 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

買い物

あのんくんの買い物姿とってもおもしろいですね。でも猫も買い物するとなにをかうのかななんてかんじます。みているとやっぱり焼き魚、今の猫ちゃんなら缶詰でしょうか。

2008/08/17 (Sun) 18:58 | macski #Ch4iu8iI | URL | 編集 | 返信

あのん君、お財布首から下げてとっても可愛いな~♪

ウチまで来てくれたら、美味しいおやつをあげるよ(^_-)

海を渡るから遠すぎかな(笑)

2008/08/17 (Sun) 19:53 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のお財布姿可愛いわぁ~~。
可愛いから財布の中にプレゼントだよっ
て、またたび入れてあげたくなっちゃうよ~o(≧∇≦)oきゃはっ!

ペットキャリーこれいいですよね!
今度買う時は、これがいいと思っていたんですよ。

2008/08/17 (Sun) 20:05 | YUKI #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

あのんくんのお買い物姿、とっても可愛いです!!カメラ目線もバッチリで最高です(>▽<)リーズナブルなものを買って失敗…私もよくやります(笑)

2008/08/17 (Sun) 20:34 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん!
せっかくお財布ごとあずかったのに~~><
あんなものやこんなもの、あれやこれやそれや・・
お買い物しなかったの~~・・^^;

2008/08/17 (Sun) 20:35 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんに頼んだけど~
駄目だった。。。結論早っ!笑
このキャリー扉最高。こんなの欲しかった。
でもデカイのもう2個もある。。涙

2008/08/17 (Sun) 21:45 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん可愛い~
こんな可愛い子がお買い物に来たら売らずに上げちゃいますよ(笑)
キャハハ・・・安物買いの銭失いな・・・
私もよくしてますよ~(笑)

2008/08/17 (Sun) 22:06 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お財布提げたあのん君、可愛いぃぃぃ~!(〃д〃)きゃ~♪
ドア部をスライドで仕舞えるのですか?
はじめてみました!!"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
お家で、キャリーを寛ぎスペースで出しておくんだったら、
これはとっても良いですねーっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
3コインショップ、私の家から一番近いショップには、
こんなお洒落なものはおいてないですぅぅ~(〒_〒)ウウウ

2008/08/17 (Sun) 22:22 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、
お財布を首から提げてかわいいなぁ。
こんなにかわいい子がお店に来たらみんなよろこぶだろうなぁ。

猫ちゃん用に買い物すると
我が家も小さすぎたって事が多いです。
ニャンコって結構大きいのねぇって思っちゃいます(笑)

2008/08/17 (Sun) 22:24 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんお買いもの失敗・・・・
でも財布さげてる姿とってもキュート☆
もし買いに来てくれたら思いっきり
サービスしちゃいますね(笑)
使いやすそうなキャリーですね!!

今日はぶろぐ見に来てくれたのに、画像
見れなくてすみません。
なんか調子悪いみたいで、見れたり見れなかったり
みたいです。
またお時間のある時に見に来ていただけると
嬉しいです。

2008/08/17 (Sun) 23:38 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます ★

2008/08/18 (Mon) 23:57 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

黄色い鳥・・・・
誰にあげようかな(^^)?
やっぱり私もはなと同じ人に・・・ないない・・(--)
じゃぁ・・・ジ・・・うそうそ(^^;)

2008/08/19 (Tue) 00:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

この紅芋ぼーろ・・・猫さん用です(^^;)
いまはいろいろなものでてます・・
贅沢ですよね・・・(--;)

2008/08/19 (Tue) 00:02 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

