--_--
--
(--)--:--


2008_08
18
(Mon)00:02

猫 まっしぐら!!

我が家のニャンズは追いかけっこが大好きかお☆その3☆

今日もやってるやってる絵文字名を入力してください

↓動画 雑音あり  短いです


その後2階で追いかけっこは続きましたが、るーくは

すでに飽きたのか下に降りて来ました。

なかなか あのん君が降りてこないのでカリカリの入れ物を振る♪

サンバのリズムで焼き芋や風~♪

♪(自分流) カリカリ~ カリカリ~ 

早くしないと行っちゃうよ~♪

↓メインの動画です  音あり!!注意!

黒猫まっしぐらハート

あのん君、期待を裏切りませんね~絵文字名を入力してください

今日は日曜日絵文字名を入力してくださいD様のお料理日

チヂミ・豆腐の肉味噌あんかけ・豚肉と野菜のオイスターソース炒め

残り物で作ったそうです♪

dejikame 329 

前にもUPしたマーキュリーデュオきらきらこちら↓

dejikame 330 

とても着易い上下なので・・色違いを購入♪スカートは売れ切れでしたnamida

Tシャツ、上の写真はピンクラブリー で↓こちらはグレー♪

こっちの組み合わせの方が いいよね(^^)

dejikame 331 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ♪
お盆の間、ご無沙汰しちゃってすみませんでした!↓ステキにご紹介くださってありがとうございます(*´艸`)
大きいおにいちゃんにカワイイって言ってもらえてナルって・・・・チクショー!羨ましいじゃないかっ(笑)

うちもカリカリの袋をカサカサ言わせると2匹で競争しながらやってきますよ~
かわいいですよねー(*`゚m゚´*)ゥププッ

2008/08/18 (Mon) 00:51 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

最初の動画、ちょっとだけしか見れませんでした
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
あとでまた見に来ますね。

カリカリの音で走ってくるあのんくんカワイイです~

Dさまお料理上手!いいなぁ~

2008/08/18 (Mon) 01:33 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

オリンピックで影が薄かった高校野球、今日決勝ですね、
秋はもうすぐですね・・・(*⌒ー⌒笑)o

今日は違う方のBlogかと思いました・・・
ニャンこは追いかけっこ好きですよね
我が家は今はシャムが1匹ですが、多いとき11匹いました、そのときは大変でした、
夜中に運動会で・・・(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

2008/08/18 (Mon) 06:58 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

おばちゃんは見た!るーくちゃん、階段踏み外してるね~(≧▽≦)

うちは猫缶叩くと猫まっしぐらだよ(^_^)v
あのんちゃん、もっといっぱい食べて、るーくちゃんに勝つんだ!
いつ見ても、旦那様のお料理おいしそう!
私は日曜日のまりま~家に行きた~いv-218

2008/08/18 (Mon) 10:18 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

飼主も趣味のひとつが料理なんですが、このおいしそうな
お皿には、敗けました。精進が足りませんね。
しっぱ立ててまっすぐに駆け寄ってくるあのん君かわいい。
おやつ引っ張ってる動画を思い出して、また笑って
しまいました。

2008/08/18 (Mon) 10:35 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁー 階段があってー♪
うちはマンションだから にゃんこもつまんなそうです(哀)走って下りてきてかわいぃv-238
お洋服もかわいぃけど
まりま~さん?娘さん?グレーのほう
特にいい!

2008/08/18 (Mon) 13:02 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

来た来たダッシュで。。サンバのリズムですか?笑
階段うちも無いから羨ましい。
そしてDさまの夕食これも羨ましい。

2008/08/18 (Mon) 14:37 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

階段ダッシュ、ピアコも大好き~!
ただ、相手がいないからなぁ・・・
私と遊んで、興奮するとダダダ~っと上って行きます( ´艸`)

旦那サマのお料理、いつ見てもおいしそう♪
うちの相方は、口ばっかりで何もしませんから( - ゛-)

2008/08/18 (Mon) 14:37 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

にゃんこちゃんも人間も、食べ物には目がないってことよね(^-^)
相変わらず旦那様の手料理、美味しそう♪
中華風ね!オイスターソース炒め、私もつくってみようっと。
娘さんのTシャツのハートがかわいいよねv-238

2008/08/18 (Mon) 14:40 | mie #- | URL | 編集 | 返信

カリカリの音に誘われて、2階からすっ飛んでくる
あのん君、素直で可愛いです。
まさに、猫まっしぐら!ですね。
うちでも「ご飯だよ~」と2階のキッチンから呼ぶと
まっしぐら~で駆け上がってくる日もあれば、
呼べど、叫べど、なかなかやって来ない日もあります。
猫の気分次第?

2008/08/18 (Mon) 14:49 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

ねこちゃんの追いかけっこは好きです。ミリンの1にゃんダッシュも日課です^^重いので凄い音ですが~^^;
日曜日、まりま~さんが羨ましいです。美味しそう^^

2008/08/18 (Mon) 16:34 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

カリカリに猫まっしぐら~ サンバでゴ~♪
うちは、お昼寝しすぎて、ニャンズに無理矢理起こされて、
フラダンスで、ご飯を上げる私です(^^♪
いつも、D様のお料理に拍手!素晴らしい腕前ですね。
娘さんの、ビューティーなお姿、憧れます。
読者モデルに応募したりは、しないんですか?
いけますよぉ~!(^^)!

今日、「花より団子」のDSソフトが戻ってきました。
4日で飽きられた・・・涙
これから、私がトライ。だれを狙おうかな?
映画も観たいよ~。姪っ子から最後の結末だけ教えられてしまった・・・(ーー;)

2008/08/18 (Mon) 18:13 | マーニャママン #- | URL | 編集 | 返信

ウチはマンションですから、
猫さんが階段を上り下りしているところが羨ましいです!
るーくさん、つまずいた?
毎度の事ながら旦那さん凄いですね!
きちんと家族サービスされるところも素晴らしい!

2008/08/18 (Mon) 18:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

階段ダッシュは楽しいよねぇぇぇv-218
D様のお料理、またまた何て美味しそう!!
残り物でちゃっちゃと作れるってプロですよねv-91

2008/08/18 (Mon) 19:19 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

カリカリの音で猫まっしぐらv-355
あのん君、良いよぉぉ~~!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ウチはおやつじゃないとまっしぐらしてくれません・・・
もっとしっかりご飯を食べて欲しいのにぃぃ~~!!

残り物でこんなに豪勢なご飯が作れちゃうなんて・・・
D様って本当に何でも出来ちゃうんですねぇ!(*'▽'*)わぁ♪

2008/08/18 (Mon) 19:32 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

今日は読み&ポチ逃げです~。
しばらくごめんなさい~。

2008/08/18 (Mon) 19:35 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

カリカリの音で猫まっしぐら!
うちもカリカリで呼びますよ~^^v
ちょっと振っただけで、どこにいても飛んできます^^;

D様のお料理、またもや美味しそうです^^
羨ましい~!!

2008/08/18 (Mon) 20:33 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あのん君、走って来た^^
ホントに猫まっしぐらだv-30可愛(´∀`)イ~! 
うちのルークはカリカリでは反応してくれませんねぇ。
呼ぶと走ってきてくれる時と、何度呼んでも
無視される時があるので
期待を裏切らない、あのん君羨ましいな^^

2008/08/18 (Mon) 20:33 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

今日は人生初のIKEAに行ってバッテバテです(汗)。
ついさっき帰ってきたばかりなので、
高速ポチ逃げでごめんなさ~い!!

2008/08/18 (Mon) 20:48 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

チヂミはいいですね~♪

昔、銀座の飲み屋さんでバイトしてたときに作り方を覚えたことがありますw

お客さんの飲み終わったグラスをひたすら洗っていた記憶が・・・w

2008/08/18 (Mon) 20:54 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

期待を裏切らない子・・・
飼い主思いで好きだなぁ~♪
あのん君?その後はちゃんと食べたの?

2008/08/18 (Mon) 21:08 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

あのんくんの猫まっしぐら動画がすごく可愛らしかったです♩素直でとってもいいコですね(^v^)
旦那サマの手料理、今回も素晴らしいですね!まりま~さんうらやましいです!!

2008/08/18 (Mon) 21:35 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

カリカリを激しく振ってますね~
あのんクンも猫だったんだ~
猫まっしぐら!(⌒▽⌒)アハハ!

D様、残り物でこんな豪華なお料理…
さすが!です…v-218

2008/08/18 (Mon) 21:55 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

見ポチです。
ごめんなさい。。。
動画可愛かったです。
ロコも冷蔵庫を開けて呼ぶと飛んできますよ!
可愛いですよね~

2008/08/18 (Mon) 22:00 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

猫まっしぐらだぁ♪
CM・・・出ちゃうかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
広いお家で追いかけっこ!楽しいんだろうなぁ~

残り物で作ったD様の料理・・・主夫の鏡です(≧∇≦)

2008/08/18 (Mon) 22:23 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

カリカリの音にまっしぐらですね~^^
うちは朝ごはんと夜ご飯の合図が目覚まし時計。
ピピピッとなるとまっしぐらです^^v

2008/08/18 (Mon) 23:02 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

多頭飼いだとにゃんこ同士で遊んでくれていいですね♪
うちは かわりに私が(笑)
お洋服かわいい♪
スタイルもばっちグーy( ̄ー ̄)yピースピース

2008/08/18 (Mon) 23:04 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

振った音で飛んでくるなんて、ホント大好きなんですね(^^)

まさに「猫まっしぐら」ですね!

D様のお作りになったお料理、美味しそうですね(^^)
私よりも上手かも・・・(苦笑)

2008/08/18 (Mon) 23:16 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのんくん楽しそう♪
タッチしたら追いかける側が逆になりましたね!
もしかして鬼ごっこなのかも(ノ´∀`*)
カリカリふりふりしたら、あのんくんまっしぐら!
可愛い~ッキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
D様がお料理してくれるのって羨ましいです☆
残しちゃいけないのはちょっとつらいけど(=´Д`=)ゞ

2008/08/18 (Mon) 23:26 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

私もグレーの組み合わせのほうが好き~(。v_v。)ポッ
ミニスカート、生きてる間にもう一度履ける足に
戻せるかしら??難しい課題だわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

お互いに頑張りましょうねナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
一緒にするな?!って?逃げろ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2008/08/19 (Tue) 17:00 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

シャカシャカで飛んできてしまうるーく相当お腹減ってたのかな?
Dのご飯は毎回凄いわ!
家のDにも見習って欲しい~

娘っち、専属モデルだね。
バイト代請求しなきゃ笑

2008/08/19 (Tue) 22:01 | はな #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます ★

2008/08/21 (Thu) 00:21 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★おデブにゃんこさん★コメントありがとうございます(^^)

もちろん・・ムスメです(--)
もう私はミニなんて・・はけません!!

2008/08/21 (Thu) 00:23 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

Tシャツ・・ハートかわいいでしょ
こんな感じのライブTがいいなぁ(^w^)

2008/08/21 (Thu) 00:24 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

>ミニスカート、生きてる間にもう一度履ける足に
戻せるかしら??難しい課題だわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

Kittenさんは大丈夫。私は今日ノースリーブで外歩いてたら、娘がそれは迷惑だからやめろ!!だって・・むかつく~(TT)

>お互いに頑張りましょうねナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
一緒にするな?!って?逃げろ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

またんかぁ~!!まんじゅう、もってけ~!!!

2008/08/21 (Thu) 00:28 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

はなも専属になるかぁ~!!(^^)?

2008/08/21 (Thu) 00:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

