--_--
--
(--)--:--


2008_08
24
(Sun)00:34

猫の運動☆肥満解消

 我が家の癒し系 あのん君はどこでも寝る♪

dejikame 214 

ちょっと太り気味かな(・・;)

dejikame 215 

そういえば、わりと寝ながら遊んでたり・・(--)

dejikame 216 

と、いう事で運動させることにしたniko

電球のひものとれたもの・・で、遊ぶbs

別名 チックタク♪チックタク♪ぼーんぼん♪遊び

↓動画 雑音少しあり

少し痩せたかな(^^;)?

今日、お友達と西日暮里にある韓国焼肉屋さんへhome

dejikame 218 

チゲ(・・)?トッポキ入ってたよ。

dejikame 219 

韓国のお酒きらきらマッコリ

う・・ん。日本酒や焼酎が飲めない私には味はわかりません(^^;)

dejikame 217 

    明日?もう今日、横浜で行われるキャットショーへ行ってきますね♪

あのん君のお里の絵文字名を入力してくださいHerbalmeowさんの猫ちゃんも

するそうなので・・楽しみです(^^)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

おっ?マッコリww
旨いんですよこれww
口当たりが良くてついつい飲み過ぎます。
韓国の焼き肉は美味しくて癖になりますね。
チヂミも大好き!!

2008/08/24 (Sun) 01:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わたしも韓国料理大好きです~
チゲおいしいですよね Σd(ゝω・o)

あのんくん、チックタック運動かわいい~
ダイエットしなくてもかわいいからOKですね~

キャットショー楽しみですね。
わたしは行った事がないので羨ましいです~

2008/08/24 (Sun) 01:25 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

あのんと一緒にやろうかしら

オイッチニサンシパクッ

2008/08/24 (Sun) 04:58 | はな #- | URL | 編集 | 返信

上手、上手!!

にゃんこって、電気のひもが大好きですよね。
私も、じったんや草太を抱っこしながら、電気のひもで遊ばせることがありますよ。
(^ー^* )フフ♪

あのん君、片手でしっかりキャッチしていましたね。
上手、上手!!

2008/08/24 (Sun) 07:23 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

電器の紐・・・楽しそうですね♪
ウチも抱っこしてるとよく、紐をキャッちしてますよ!

韓国焼肉屋・・・・焼肉美味しそうφヽ( ̄¬ ̄*)ノ
専門店が焼肉は美味しいですよね!
マッコリも飲みやすくて、何杯でも飲んじゃいますよね~♪

2008/08/24 (Sun) 08:12 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 (Sun) 09:46 | # | | 編集 | 返信

うちのルークも、寝ながら遊ぶ事が多いですね^^;
あんまり気が乗らないときは、少し移動して
座ってゴロ~ン・・・そして私は置いてけぼり(´・ω;`)
いいんです、よくある事ですから^^
しかし、あのん君モフモフですね。
ライオンキングだぁv-20いつみてもゴージャスv-10

↓ルークさんの具合はどうですか?
心配ですね。食事療法用フードで良くなりますように(>人<*)

2008/08/24 (Sun) 11:02 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんのばんにゃーいが可愛い(*´∀`)
チックタック遊びも楽しそうー^^いい運動だねー。
横浜でキャットショーが開かれるんですね~。
レポが楽しみです~。

2008/08/24 (Sun) 12:28 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

ジャンプして遊ぶとダイエットにいいって聞いたことありますよ。
もーちっと紐を高い位置で遊ばせてあげると効果的かも??
うちは・・ おなかたぽたぽなTよりも、ガリなJの方がよく跳んでますが(汗)。

2008/08/24 (Sun) 13:57 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
焼肉おいしそう♪♪
マッコリ大好き!!!飲みたいなあ。
今は、禁酒が続いているのでつらいですう。

猫ちゃんの寝すがたってかわいいのね。
お腹を見せて、無防備でかわいいなあ。

今日は、キャットショーなんですね。
涼しいし、お出かけ日和ですねえ。

2008/08/24 (Sun) 14:10 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あのんクンのシッポ!立派ねぇv-218
チクタクボーンボーン遊び…これいいかもねぇ~

今日は一日雨でした~でも涼しかった…
キャットショー、どうだったかな?

2008/08/24 (Sun) 15:45 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

西日暮里は妹が独身の頃住んでたので何度か行ったことありますよ~
韓国料理ですか!いいですね!!
夏にぴったり!辛いもの食べて汗をガーってかくと涼しくなりますよ((*≧m≦*))
キャットショーですか!一度は見てみたいなって思っています。
楽しんできてくださいね^^

2008/08/24 (Sun) 16:24 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のしっぽがフワ~と膨らんで見事です。(うっとり)
切れた電球のひも、いかにも猫様達の好きそうなおもちゃだわ。それならいつでも食いついて来ますね。(笑)

2008/08/24 (Sun) 16:36 | bucchi #pqhuzyEU | URL | 編集 | 返信

あのんくんのお腹、もふもふで気持ちよさそう!動画の遊んでいる姿も可愛いです、お人形さんが動いているみたいでした(>▽<)
焼き肉美味しそう~♩お腹すいてきました(笑)

2008/08/24 (Sun) 17:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あっ!夕方にはキツイですね~^^;
お腹がく~く~になっちゃうでち~・・

@@高級そうですぅ~・・。

2008/08/24 (Sun) 17:39 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

キャットショーの報告楽しみにしてます。ワタシもまたショーに行きたいなあ。類君もあのん君のお里の猫ちゃんも出ているなら応援のしがいもありますね~!
3枚目のあのん君の写真、最高。。。

2008/08/24 (Sun) 18:12 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

帰ってまいりました!
あのんくん太って見えないです~。
うちのゾロ・・・あのんくんの横になんて並べられないかもぉ(撃沈・・・&汗)
でもでも、ニャンコ運動させるには、ジャンプだったりの縦運動が一番運動量がある。っていいますよね♪

マッコリ飲んだことあるけど、味忘れちゃいました(^0^)

2008/08/24 (Sun) 18:25 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

動画が見れなかった@涙
また後で見てみますねぇ~!!
あのん君、太って見えません、大丈夫ぅぅv-218
焼肉、美味しそうだわぁv-10

2008/08/24 (Sun) 18:33 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。

2008/08/24 (Sun) 18:57 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのん君太ってるかなぁ?
モフ毛のせいで、そう見えるだけですよ!!
電球の紐は良く遊びますよね!!
私も抱っこ嫌いのライたんを抱っこしたい時は、
室内灯の下に連れて行って、紐に気を取られてる間、モフモフ三昧してます(笑)

2008/08/24 (Sun) 18:58 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あら~、今日はキャットショーですか。
お産があったので今回はお休みなんです。
行ったらお会いできたのに・・・・残念です。

2008/08/24 (Sun) 19:01 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのん君、よく遊んでますね(*^_^*)
この調子なら、ダイエットに成功?!
でも、もともと太っているようには見えませんが・・・
(・・;)

韓国料理、とっても美味しそうですね!!
美味しい焼肉食べたいな~♪

2008/08/24 (Sun) 19:22 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

3枚目の写真のあのんくん、可愛いポーズですね~♪
我が家では電気のヒモに普通に飛びつくので、突然電気が消えたりします^^;

キャットショーだったんですね~
どうだったんでしょう^^?

2008/08/24 (Sun) 19:55 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あ~っ!
その遊び、ピアコも大好きだった~!!
そういえば、そのヒモも捨てられちゃったからなぁ( - ゛-)

あのんくん、なかなかいい運動になってるじゃないの~♪
密かに鍛えて、るーくちゃんを・・・?( ´艸`)

2008/08/24 (Sun) 21:01 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

いや~
まだ太っては無いですよ!!
大丈夫大丈夫(*´∇`*)
花音くらいになったら気をつけてください(爆)
やっぱり紐は大好きですよね~
お金出してオモチャ買わなくても
毛糸さえあればOKというくらい遊んでくれますね♪

2008/08/24 (Sun) 21:39 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
ポチ逃げお許しください。

2008/08/24 (Sun) 22:29 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あのん君・・・ちゃんと運動?遊んでますね~♪
それよりも、ゴージャスな尻尾にばっかり
目が行っちゃって・・・
思わず、その尻尾にじゃれたくなってしまったわ。

2008/08/24 (Sun) 22:41 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

あのん君は動かないんですね!
ロコと同じだ~(笑)
動画が見れません・・・(涙)
動いているのかな?
きゃ~~~~韓国料理大好きです♪
食べたいよ~
うぅぅ~~~~~お腹が空いた!!!!!
食べたいズルズル・・・

2008/08/24 (Sun) 23:34 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

今日はポチ逃げさせてくださいノд-。)

2008/08/24 (Sun) 23:45 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

