--_--
--
(--)--:--


2008_08
31
(Sun)00:11

我が家の基本★

昨日はみなさんに、くぅの眼に関して励ましのお言葉を

いただきありがとうございました。次は9日に病院に連れて行く

予定でいますラ゚、

最近 私がくぅちゃんにつきっきりなので、退屈そうな我が家の

2にゃん・・・今日も家へ戻ると・・・

るーくはいつも入らないD様の部屋のロフトの階段で・・・・

dejikame 393 

不満そうな顔・・怖(・・;)

dejikame 394 

あのん君は(・・)?ここだぁ~・・・(^^)絵文字名を入力してください

我が家の癒し王子きらきら1 (^3^)ちゅー

dejikame 395 

だけど・・直人さんのポスターに足むけちゃいけません!

我が家の基本よ・・基本うさぎ

夏が終わってしまうので、慌てて・・ UPします^^;

dejikame 388 

ネックレスが大玉でかわいい絵文字名を入力してください

dejikame 389 

もうどの写真をUPしたかも・・わからなくなっちゃったのですが絵文字名を入力してください

マーキュリーデュオ絵文字名を入力してくださいのワンピ

dejikame 390

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

くぅちゃん、再来で少しでも良くなっていると
いいですね~♪
確かに・・・本当にるーくちゃん怒ってる?
って顔してますね。
やっぱり、一緒にゆっくり出来ないのが
気に食わないのかな?

2008/08/31 (Sun) 00:41 | にんぶー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

あのん王子、もふ度がまた上がったようですね。
立派なしっぽも触ってみたくなるようなもふ具合
で、最近しょぼいウチの猫につい、がんばれと
言ってみました。

2008/08/31 (Sun) 00:46 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん無事手術が終わったのですね
ご苦労様です(*_ _)人
食欲が減退しなくてチョット安心ですが、
目の傷等痛いのでしょうね~(-公-、)シクシク
今度の検診で良い方向に向かっている事を願います。

あのん君、るーく君もちょっと寂しいでしょうが。。。
くぅちゃんのお世話体調崩さないように気をつけてくださいね。

私も少しづつではありますが回復模様です。
たくさんコメントありがとうございます♪

2008/08/31 (Sun) 01:01 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、この次に病院に行く時はもっとよくなっているといいですね。
るーくちゃん、梯子に登れるのですか?
すごいですね~!
あのんくん!きゃわいい~~~
アチャー…ママの大切なポスターに…(汗)

2008/08/31 (Sun) 01:44 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのんくんもちょっぴりヤキモチなんでしょうか(笑)。
あのんくんはほんといつも癒してくれますね~vv
すやすや気持ちよさそう♪

2008/08/31 (Sun) 01:47 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お疲れ様です。
るーくちゃんもあのんちゃんもちょっとジェラシックですね。
ロフトの階段、下りるのが怖そうですね。
我が家の猫ら~だとクローネ以外は下りれないかも?
あのん君、足向けるどころか・・・お尻も向けちゃってるぅぅ!!??汗

2008/08/31 (Sun) 03:51 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

ロフトって憧れちゃいます(〃∇〃)
しかも可愛いにゃんこ付きw
キレイなお家で羨ましいわ~☆
あのんくんのおっぴろげも可愛い(*ノ▽ノ)

2008/08/31 (Sun) 03:56 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

今日は昼間ゆっくりお邪魔できそうにないので、
深夜に出没しちゃってま~す(苦笑)。
お家にロフトがあるんですね!!ステキ☆
私は以前、ロフトの梯子から落ちてしまい、
ちょっと大ケガをしたことがあるんですよぉ(爆)。
それ以来、梯子が苦手になっちゃいました♪
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。

2008/08/31 (Sun) 03:58 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

ロフトはD様の聖域なんでしょうか?
るーくちゃん、ちょっとハンスト状態^^?
くぅちゃん、早くよくなるといいですね~☆

2008/08/31 (Sun) 08:55 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

くうさん、良くなってほしいですね…

D様の部屋のロフト、かっこええ!!
今日は日曜日だからD様が夕飯当番?
楽しみ~♪

あのんクン、直人様に足向けてはいけませんね~
可愛いけど!v-238

2008/08/31 (Sun) 10:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 11:24 | # | | 編集 | 返信

くぅちゃん~ファイトだよー。
おーはしごに登れるんですか?
すごい。。端踏み外したりしないんだね。

2008/08/31 (Sun) 11:36 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ロフトなんて独身時代住んでいた部屋以来
まったく踏み入れてない空間です(☆ω☆)
なんか隠れ家みたいで好きです(笑)
よく頭ぶつけてましたが(笑)
お洋服たくさんあって羨ましいですよお(ノ∀`*)
秋物も雑誌でチェックしつつも
買える余裕がないっす我が家(笑)

2008/08/31 (Sun) 11:53 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

もう・・・秋だね~

で見れるわぁ
娘さんは相変わらず細いね~私も痩せねば

2008/08/31 (Sun) 12:38 | mio #- | URL | 編集 | 返信

るーくさんもあのんさんも
かまって貰えなくていじけているんでしょうか?
ご主人の部屋、ロフトがあるんですね、いいなぁ。
いよいよ夏も終わりですね。
でも秋はまた秋のファッションで!
女性はいいなぁ~。

2008/08/31 (Sun) 12:55 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

食欲があるということは、
回復力もありそう。
くぅちゃんの生命力に期待しています。
目、良くなるといいですね。
お大事に。
まりまーさんも体調を崩されないよう、ご自愛下さい。

2008/08/31 (Sun) 13:09 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんの場所が・・・アワワワ; 落ちそう~!
落ち無いんだろうけど^^心配症の私^^ヾ
しばらくの外出から帰ってきてうちニャンの姿を見ると、ホッとしますよね^^ 癒されますよね♪

大玉ネックレス^^私も好き♪

2008/08/31 (Sun) 13:23 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

くーちゃんお大事にp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

るーくちゃん結構細いところに( ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに梯子の一番上だしあぶないじょ~~~~

あのんくんの癒し率は何おっぴろげ~?(笑)

2008/08/31 (Sun) 15:27 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ママさんがくぅちゃんの付き添いで手いっぱいだと
やっぱり2にゃんずはちょっぴり淋しく思うのかも
しれないですね~。
るーくちゃんロフトの階段上れるんだ!こむぎものぼるのですが
あんまりロフト掃除してないので(爆
正直止めて欲しいです^^;

2008/08/31 (Sun) 15:38 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、大変ですね。お大事にしてください。
ロフト楽しそう。
ご心配ありがとうございます。無理ないよう頑張ります。

2008/08/31 (Sun) 15:58 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

あらら・・・
るーくちゃん、不満ありげなお顔ですね・・・

でも、ママも大変なのよ~!
わかってあげてね~!

あのんくんは、いつでも平和な感じだわぁ( ´艸`)

2008/08/31 (Sun) 16:26 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん。
良くなると良いですね!
心配ですよね!!

ロフトへの階段!
こんなホッソイ階段も上れちゃうんですね!!
凄い~!!

2008/08/31 (Sun) 16:31 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのん君も暇そうですね(笑)
でも、くぅちゃんも頑張ってるんだから、
もう少しだけ、我慢しててねぇ~~!!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2008/08/31 (Sun) 18:25 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

9日ですか・・・僕はその日は飯田橋の近くにいますねw

ロフト、いいですね~
子供の頃、アニメとかドラマを見て主人公の家にロフトがあったりして憧れました。

うちも、まちねぇが家を空ける時間が多くなるから、うちの2にゃんがどうなるかちょっと心配です。

2008/08/31 (Sun) 19:16 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんが順調に回復してると良いですね!
そっか~まりま~さんに遊んでもらえないから
2ニャンちゃん達は寂しいのかな?
まりま~さんも無理はしないで下さいね~

2008/08/31 (Sun) 21:19 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
るーくちゃん、やきもちかなあ。
直君のポスターに足を向けて
寝れないってのはうんうん。

チョコひとは天井を見て癒されています。

2008/08/31 (Sun) 21:39 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん次の来院は9日ということですが、それまでも心配ですね(・・;)
無事に良くなりますように・・・・。

あのんくん、お毛毛フサフサで超カワイイ♪
まだまりま~さん地方は残暑も厳しいようですね(^_^;)

ウチも「シバトラ」楽しみに見ています!
そろそろヤツを捕まえてほしいですね(早い?!)^_^;


2008/08/31 (Sun) 22:22 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

@@あのんくんパッカリ~^^
いい開きっぷりですね^^;

ロフト・・うらやましい・・
それよりも・・お部屋がめちゃめちゃ広そう@@!!

2008/08/31 (Sun) 22:34 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、1日でも早く完治するといいなぁ。
9日が最後の来院になるといいですね。

あのん君もるーくちゃんも、寂しいけど、もう少し我慢してね。

あのん君・・、直人様に向かって、オマタパッカーンですね(≧m≦)ププッ

2008/08/31 (Sun) 22:37 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、必ずよくなってくれると信じています。

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。
やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。

2008/08/31 (Sun) 22:41 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/09/02 (Tue) 11:43 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mio★コメントありがとうございます(^^)

携帯でみれる?写真も?
ちょっとー!!もうすぐだね・・・
私も痩せないと・・ってちがうか・・(^^;)
楽しみ♪

2008/09/02 (Tue) 11:44 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

