--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
24
(Mon)02:28

プロポーズ大作戦★

♪ 昨日と今日と明日と

 なにをしていけばいいのかも♪

 確かじゃないからいいんですか?

 Tell me why ありのままの自分を♪

ということで るーくのだーりんLIP

浜松のキャッテリーハーバルミュウさんから

やってきました!!

dejikame 279
はじめまして あのん(anon)です。

どうぞよろしくです絵文字名を入力してください

思ってた以上にイケメン☆になっていて

感激アイコン名を入力してください

ハーバルミュウままにゃぁ!本当に感謝です♪

名前の由来は

藤木直人さんのシングル絵文字名を入力してくださいより・・・

dejikame 286

さぁ いよいよおてもやん

♪一目あったその日から恋の花咲くこともある

見知らぬあなたと 見知らぬあなたが

パンチ DE デート絵文字名を入力してください

♪ごたいめ~ん

dejikame 284

るーく:およよ・・・

だーりんLIPというよりは・・ベイビィー・・。

しだいにるーくは不機嫌に・・(涙)

そんなことお構いなしで遊びだすあのん絵文字名を入力してください

dejikame 280

きゃわぃぃ~鼻血ブー・・・・が

始まりました(汗)るーくのお約束の

しゃぁー!!!

dejikame 282

♪あっちいって しゃぁー しゃぁー

dejikame 281

♪こっちきて しゃぁー

そのうち怖くなったのでしょう・・あのんは

ソファーの下へ汗

dejikame 288

追いかける七曲署にゃんデカるーく怒

dejikame 283

何回これをくり返したでしょうしずく

あのんは浜松からの長旅だったので

夜はるーくと別の部屋でゆっくりと寝かせました、螯rヲW、J、O

そのうち、仲良くなるよねニャ?

ノルウェージャンな・F・にゃんこの

ブログランキングに参加していますイチゴ

ポチッとな♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから♪

ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうございましたニカッ☆

C.O.M.M.E.N.T

あちゃ~
るーくやっぱり、しゃ~が出ちゃったのね

あのんくんは新しいお家に来て、興味津々なのかしら…

早く仲良くなると良いね

2008/03/24 (Mon) 03:07 | hana #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!

あのんちゃん、はじめまして☆
可愛いお目目とってもキュート☆

もうすでに主導権はるーくちゃんかな?
姉さん女房の素質あり!

うちのニャンコたちもそうだったけど、先にいた方が強いんだよね。
毎日お家の中で運動会してたもん!

早く仲良しになって、二世が誕生したら、るーくママはお○あちゃん?
おっと!これ以上は・・・・・(逃げちゃえ!逃げちゃえ!それゆけ~・・・・)

2008/03/24 (Mon) 06:40 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、超イケ面Chu!(^3^)-☆
でも…るーくちゃんはやっぱりシャーなのね(≧ε≦)
我家も楸が来た当初はた~いへんでした(^-^;)
でもすぐ仲良くなってラブラブになりますよ(o^-^o)
るーくちゃんとあのん君の子猫が生まれたら、すごい美猫になりそう
♪d(⌒〇⌒)b♪

2008/03/24 (Mon) 08:48 | 謎のみぃちゃん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/24 (Mon) 08:54 | # | | 編集 | 返信

No title

あのんくん、ハンサムボーイになる予感が♪
早くベピーちゃんからるーくのダーリンになれるといいね。ニャンコズの子育て大変だけど、頑張って!!

2008/03/24 (Mon) 09:42 | dolyママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんちゃん、可愛い~♪
耳も大きく、りっぱなノルちゃんになりそうですね(^^)
るーくちゃんシャーシャーの嵐ですね(≧▽≦)
ウチも始めは少しシャー言いましたよ。
それから、ストーカーになってずっと追いかけてました。
早く仲良しになるといいですね(^^)

2008/03/24 (Mon) 11:15 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/24 (Mon) 11:27 | # | | 編集 | 返信

No title

うはは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るーくちゃんのしゃぁー!可愛い♪
でも困るね(^_^;)そのうち徐々に仲良くなれるかな~?
なれるといいね~♪
あのんちゃん、なんて可愛らしいのかしら.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すりすりしたいよ~ん(><)

2008/03/24 (Mon) 12:30 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

No title

あのんちゃん、*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
るーくちゃんと毛色がまた違うのね♪
素敵な紳士になって、るーくちゃんとラブラブになれますように☆

2008/03/24 (Mon) 14:43 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

★hana★コメントありがとうございます(^^)

そうなの(・・;)やっぱり、しゃー♪でたわさ。
予想はしていたんだけど、やっぱりるーくは人間の世界でくらしてきたから・・・
しかたないけどね(--)
あのんはけっこう堂々としていてぐ~♪
あのん♪っていう響きがなんていってもぐ~♪
まだ小さいけど、おそらくるーくより大きくなるかな(^^;)
早く仲良くなってほしいです。

2008/03/24 (Mon) 22:31 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★keikoさん★コメントありがとうございます(^^)

先住猫のほうがやっぱり強いのね~(・・)
シャーしてない時はう~う~ってうなってるのよ(--)
本人も疲れるだろうなと思うよ。
あのんはあんまり気にしてなさそう・・(笑)
姉にゃん女房・・一つ上なんだ・・人間だったら
一つ上は貴重★っていうよね。
猫も同様かな?(笑)
まだ運動会はしてないんだけど早く仲良くなって
お家で運動会してほしいな♪
私もまざろ(^^)V

2008/03/24 (Mon) 22:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★謎のみぃちゃんさん★コメントありがとうございます(^^)

いや~まいりましたよ・・とほほ(--)
あのんは気の毒だわ、るーくの気持ちもわかるわ・・で。
複雑です(どよーん)
でもブリーダーさんから多少はシャーシャーするからと言われたので・・
安心して見守っています(^^)
みぃちゃん家もそうだったんですね♪
今はあんなに仲良しですもんね(^^)
うちも早くそうなるといいなぁ~(^^)がんばります!

2008/03/24 (Mon) 23:01 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★dolyママ★コメントありがとうございます(^^)

そう(^^)?ハンサムになりそうかな?いやっほ~ぃ♪
そうだね、今はまだ小さすぎてD-りんって感じでないからね(汗)
でもね、ごはんをよく食べるのよ。るーくよりすでに
食べるかも。
うちはお子2人も少食だから(笑)あのんは気持ちがいいわぁ~。
それは料理の問題か(^^;)?早くお料理教室しなくちゃ!
今度余裕ができたら手作りにゃん飯(^^)に挑戦してみようと思ってます!
意外でしょ・・(へへ・・)

2008/03/24 (Mon) 23:10 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

とうとうやってきましてよ・・うれしい♪
ブリーダーハーバルミュウままから、子猫ちゃんを渡される時に「今は耳が少し大きいけど、これから先ちょうどいい具合になるから」っておっしゃってました(^^)
私は耳大きい系大好きなんでぐ~♪でした。
初めてあのんを見たときはもっと小さかったので
ぽっちゃりしていてコロコロしてたんですよ。
そうかぁ~うちもしおんちゃんとまおちゃんみたいに
ペロペロ&猫だんご♪してほしいです(^^)

2008/03/24 (Mon) 23:17 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

なつかすい

るーくちゃん、シャーしないときはうーうーうなってるんだ・・・。
うちの先住猫のごんざぶろうもうーうーうなって、ストレスたまると夜中の2時に行われているご近所の猫の集会に出かけてたな。(もともと野良出身なので・・・)
集会でうっぷん晴らして、スッキリした顔で午前様して、そのあとはぐっすり!

で一方のチロはマイペースでおかまいなし・・・。

直に出会う前だったから、2匹ともセンスのない名前で・・・。
出会ってたら、るーくちゃん・あのんちゃん・類ちゃんなんて素敵なお名前付けられたのに、残念だわ。



2008/03/24 (Mon) 23:22 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃカワユイ~~♪

あちゃ~あのんちゃんにバキューーーン!!
ギザかわゆす!!
タビーだタビーだ(崩壊してるし)
もう、是非ともおじゃましなくっちゃ~v-238

早く仲良しになると良いね!

2008/03/24 (Mon) 23:22 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

★にゃんこちゃん★コメントありがとうございます(^^)

しゃーしゃーしゃーしゃー、これまたるーくがしつこいのよ・・。
こっちも腹たってくるんだけど、そこは押さえて(笑)
しかただないので、必要以上にるーくを可愛がるようにしてます。
気を使うわぁ~♪ふぅ~・・・。
あのんね・・毛がフワフワ♪しててすりすりすると気持ちええよん。
今度すりすりおいでね~。
そのかわり、あのリプトンの・・・ってしつこい!!ってか(笑)

2008/03/24 (Mon) 23:25 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

嫌よ嫌よも好きのうち!

きゃ~(^^;乙女な、るーくちゃん!
叶姉妹も顔負けぇ~イケ麺(?)あのん君を焦らしてるの?
明日にはきっと・・・
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

2008/03/24 (Mon) 23:35 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan★コメントありがとうございます(^^)

るーくはまれにみる(笑)牛柄・・・
あのんはオールタビーなの。
しかもブラウンが明るくてなかなかぐ~♪
お顔立ちはキツネさんみたいかも(^^)
sanachan。ちのわんちゃんも、毛の色が全く違うよね。
どちらも超↑かわいいよね。大きさはどのくらいなのかな。
何キロなのかな(・・)?うちのるーくは3キロ。
あのんは1500gくらいかな。軽いよ~。

2008/03/24 (Mon) 23:37 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★keikoさん★コメントありがとうございます(^^)

きゃぁ~おかしすぎるんですけど・・(ぶぶぶ・・・)
ごんざぶろう(←ぐ~♪)の出かけた集会・・夜中の2時なんだ・・決まってるのね。やっぱりボスとかいたのかな(^^?)
でもってスッキリ帰宅なんだ・・人間と一緒なんだね(爆)いやぁ~ん
で、後はぐっすり・・うんうん。
ごんざぶろうという名前最高っすよ♪
直がごんざぶろうという役名についたら、つぎ飼うにゃんこはごんざぶろう♪で・・・(おぅ~!!)

2008/03/24 (Mon) 23:52 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★naonaoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

お褒め☆どもどもだすぅ。
naonaoちゃんの好きなオールタビーですよ~(^^)
この子猫ちゃん、ブラウンの色がとてもきれいなんだよね♪
娘がとにかく気に入って気に入って(^^)
浜松迎えに行く時はもう嬉しくて嬉しくて♪
新幹線の中では、全く鳴かなかったんだよ(・・)
いい子でした。
今日は疲れがでてるのかぐっすりよく寝てます。
明日は娘の卒業式なので2にゃんでお留守番です・・
あっ!役にたたない兄たんはいるんだ(爆)

2008/03/25 (Tue) 00:46 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★なおゆき★コメントありがとうございます(^^)

乙女でしょ~るーくちゃん。
直たんの前での私達みたい・・・(・・)は?
叶姉妹★といえば・・・幾つなんだろ?肌つやつや♪
去年横浜中華街でデ〇夫人にお見かけしたけど
彼女も凄くつやつやだった。
やっぱフカヒレかな?乙女を保つためには・・・(笑)
でもって、
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
これ傑作☆なんですけど・・・ぶらぼ~。
絵文字って自分で作るの?
私は(・・)(^^)(・・;)(^^;)(--)(--;)(・3・)
(#・・#)(・0・)しかつくれません。
美術2でしたから・・(TT)←これも作れます(自慢)
今度教えてくれ~!
なおゆきの描いた絵文字、ちびまるこちゃんのはまじみたい。
そういやぁ~ちびまるこちゃんに藤木君ているよね(汗)

2008/03/25 (Tue) 00:59 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

美人のるーくちゃん
可愛いおむこさんもらったのね~いいなあ

かわいい二人はすぐ仲良くなってね~一緒におねんねするんだよ~きっと

2008/03/27 (Thu) 21:52 | 姫っち #- | URL | 編集 | 返信

★姫っち★コメントありがとうございます(^^)

るーくは女の子なんだけど、とても活発なの。
本当は赤ちゃん産むなら1歳くらいがいいみたい。
だから遅いんだよね。
あのんが大人になるまで待つことになるからね(笑)
どちらにしても、2匹とも健康でいてくれるのが一番うれしいよ(^^)
もう、だんだん仲良くなってきたよ(^^)
ペロペロ♪しています!

2008/03/28 (Fri) 01:03 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

