--_--
--
(--)--:--


2008_09
21
(Sun)00:17

ブリーダーさん宅にて(^^)

Dorry Mama Cat's さん宅の猫ちゃん♪

dejikame 550 

dejikame 552 

 

dejikame 554 

dejikame 548 

dejikame 560 

dejikame 556 

dejikame 558 

dejikame 555 

ハーバルミュウさん宅にて♪

dejikame 544 

キャットハウスの中で休憩♪

dejikame 551 

キャットハウスの上で休憩♪おもしろい!

dejikame 541 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

 

 

 

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん いいなぁ~(*/∇\*)
可愛い!可愛い!可愛い~!
どの子もみんな 可愛いよ~!
欲しい欲しい~o(* ̄o ̄)ov-238
見たら絶対欲しくなっちゃうのに
ついて行くなんて まりま~さん勇気あるー♪

2008/09/21 (Sun) 09:45 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

