--_--
--
(--)--:--


2008_09
23
(Tue)00:25

障子びりりんこ(^^)

おっと~!良いこのあのん君が楽しそうに障子を

破いて遊んでいるぞぉ絵文字名を入力してください。形あるもの・・やがては壊れる♪

う・・・ん(^^;)かわいい・・絵文字名を入力してください

dejikame 564 

こんな事にも腹のたたない私・・でもD様があのん君を

怒ったらどうしよう、かわいそう・・・心配だわ(ぶるぶるぶる・・・怖・・)

・・)そうだ!私が発狂して破いた事にしよ!

名案キラキラカラー

その名案を、娘に告げると・・・(・・)OK!心良く承諾うさぎ

いったい、何に発狂するというんだろ・・・(・・)?

でも・・まだD様気付いていないの(^^;)

そんなD様の手料理・・・昨日はこれ♪中華です

ブロッコリーの蟹あんかけ・小松菜とタコの卵とじ・

お肉と玉葱のオイスター炒め・チャーハン

dejikame 569 

ごち(^^)♪美味しかったよ

先日、自由が丘のRIENで買ったニットキャップ絵文字名を入力してください

動画:ニットキャップに萌えるあのん君はぁと

(雑音あり:D様が洗い物している音絵文字名を入力してください

秋になり・・・・・花も涼しげ

萩♪

dejikame 568 

チェリーセージha-to2

dejikame 567 

夏前からずっと咲き続けています(^^)

dejikame 566 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています

♪September rain rain~9月の雨は切なくて~ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪



C.O.M.M.E.N.T

キャットニップのキッカーであそんでるあのん君、
元気が有り余ってるのかな?お姉ちゃんのるーくちゃん
が相手してくれないとか。障子びりびりはいけなかった
ですねー。猫さんはいたずらするのが仕事、ってあのん
君の首輪に書いておくとか。駄目かな。

2008/09/23 (Tue) 00:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あらら、障子かすごいことに・・・
この際、あのんくんの障子破壊動画・・・観たいです。v-391
中華三昧、、美味しそう!!!
チャーハン、パラパラだわ もしかしてプロ並みですか??

2008/09/23 (Tue) 00:44 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

障子が・・ボロボロに・・v-404うちにも障子があったらボロボロになるんだろうなぁv-355
あのん君大興奮ですねv-398かわいい~v-363

2008/09/23 (Tue) 00:57 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

(*ノω<*) アチャ
障子やっちゃいましたね…(;^ω^A
我が家もここまでではないですが、爪の痕が所々にあるので、その都度パッチワークのように破れたところを補修しています~
でも、そろそろ張り替えかなぁ…

2008/09/23 (Tue) 01:18 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

発狂して…

わーい、楽しそうですね~!!
障子って、子供やにゃんこにとっては、すっごく楽しいおもちゃですよね。
ダンナ様はきっと怒ったりしませんよ。
にゃんこと生活する時点で、障子はあきらめないとね。
(^ー^* )フフ♪

2008/09/23 (Tue) 07:55 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんクン!楽しそうに障子を破いてますね~
('-'*)(,_,*)ウンウン
まりま~ちゃんが破いたことにするのね…OK!
D様のお料理、今回は中華でしたか~
完璧じゃん~v-218
またたびキッカー、大興奮!2つもあったね…v-221

2008/09/23 (Tue) 09:50 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

D様 お料理したうえに 洗い物なんて!
なんて素敵な人なんでしょぅ(*´艸`)
障子破かれても 怒らないまりま~さん
太っ腹~v-238
まりま~さんが発狂したことに
快く同意する娘さんにウケる(*≧m≦*)ププッ

2008/09/23 (Tue) 10:26 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん・・・
キッカー相手に、特訓?
でも、そんなかわいいキックじゃ
るーくちゃんには、勝てないかもよゞ(≧ε≦o)

旦那サマ、洗い物までしてくれるなんてすごい!
マメなんですねぇ( ´艸`)

2008/09/23 (Tue) 11:01 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あはは^^障子破いちゃいました~^^
ブロ友さんたくでは、障子2枚。ほとんどに穴が開いております(笑)
全て猫ちゃんの作品!!あれはビュ~ティフォ~だった^^!(爆笑)
あ!!まりま~さん、大福mamaさんと交流してましたよね!
あの記事覚えてますか?凄かったよね!
大福mamaさん大好き^^
あのん君もいずれはあそこまでやるのか!?^^

え!!D様が作ったんですか!?
素晴らしいですね・・・しかも美味しそうだし。チャーハン食べたい・・・

キッカーのプリント^^かわいいですね♪

2008/09/23 (Tue) 13:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おおお、障子が無残な姿に!猫がいたら絶対こうなりますよね~。障子の張替えなんて大変ですものね。我が家には和室がないので障子はありませんがあったら間違いなくシンバ氏が根こそぎ破いてくれると思います。

2008/09/23 (Tue) 14:28 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

破れて穴が開いてたり、ぞろろ~んとしてると
ますます気になっちゃうんだよね~(苦笑)。
まりま~さんが発狂したことに?(笑)。
これはD様に気づかれる前に張り替えた方がいいんでないの?(笑)。
てか、まりま~さんちのD様、そんなことで怒られるような方なのかな?
とっても寛大に思ってたけども。
うちもどんどん穴開きが増えて、
もう枠ごと外してカーテンレールつけちゃいました(苦笑)。

あのんくん、とっても楽しげに真剣に遊んでたね♪

長らくご無沙汰が続いておりましたが
やっとハロウィンの作業から解放されたので
またちょくちょく寄らせていただきますです。

2008/09/23 (Tue) 14:29 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

あらら~、あのん君やっちゃいましたね~!
障子が見事にビリリンコ。
これをまりま~さんが発狂したという理由に
するには…ちと設定が苦しいかも。
お掃除してたら、破けちゃった~とか、
見知らぬ猫が勝手に入ってきて破ったとか、
上手い言い訳もっとあるわよ!

2008/09/23 (Tue) 14:49 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

あれ~、障子が我が家の襖状態に・・・。
私、貼り直しても一度楽しいと感じた遊び、繰り返される予想して、張り替えの元気が湧かないんです。
いつまでも、幽霊屋敷の襖のままではいけないとは思っているのですが・・・。

まりま~さんのお庭は、イングリッシュ・ガーデンに仕立てらっしゃるのかしら?ほんとに、ステキ。

2008/09/23 (Tue) 15:05 | bucchi #pqhuzyEU | URL | 編集 | 返信

うちとは逆さまです。  うちは猫のやる事は誰も叱らないけれど、人間がやると厳しく怒られます(^^;

萩って花があるんですね。 なんとなく葉っぱばかりのブッシュかな?と思っていました。

2008/09/23 (Tue) 16:59 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんを守るための名案いいですね!
この際発狂の原因はなしですよね。

またまたおいしそうなお料理の数々・・・・・
素敵な旦那様ですね☆

2008/09/23 (Tue) 17:26 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

『やがては壊れる』とはちょっと違うような(笑)
あのんくんてば、いたずらっ子なんだから(●ゝ艸・○)
腹は立たなくても、悪い事を悪いと教えてあげる事も必要だと思いますよ。
だって、発狂してって・・・無理があるしσ(´x`o)
なにもまりま~さんが悪者になることないのに。
手作り料理、今日も豪華ですね!
私お料理全然出来ないから、作ってくれるD様が羨ましいわぁ(*´∪`*a゛

2008/09/23 (Tue) 18:04 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

障子、大変なことになってますね!
「発狂」ってww
承諾した娘さんも凄いなぁ~!
で、結局どうなったんでしょう?
ご主人の料理、相変わらず美味しそうですね。
しかし器用だなぁ~・・・。

2008/09/23 (Tue) 18:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

障子のある家に住んだことないけど、やっぱり破かれてしまうものなのかしら・・・
D様への言い訳が、まりま~さんが発狂してだなんてぇ~( ・ g・)うそーん(笑)
まりま~さんと娘さんって、良いコンビですよね(*≧m≦*)ププッ

D様のお料理、相変わらず美味しそう~(* ̄。 ̄*)ウットリ

2008/09/23 (Tue) 18:48 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんが発狂したことにする。
うんうん、それは名案・・・・・????

思いっきり破っちゃったんですね。
でも、可愛いから許せちゃいますね。

2008/09/23 (Tue) 21:09 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

まりま~さんなんて優しいお考え(>▽<)障子かぁ、我が家にはないのですがもしあったら確実ににゃんずにやられていると思われます(笑)
そしてD様のお料理今回も素敵!!チャーハンが大変魅力的です♩
キッカーで遊ぶあのんくんも楽しそう(〃∀〃)

2008/09/23 (Tue) 21:29 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あ~あ横着して。
障子開けなくても見やすくしちゃったのね^^
まだパパさんの怖さは知らないのかなv-8
ところで、途中で音信不通になったけど、どうなったんだ?

2008/09/23 (Tue) 22:00 | はな #- | URL | 編集 | 返信

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

2008/09/23 (Tue) 22:43 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

あのんくんやっちゃたんだぁ~^^;
いっそ、全部剥がして・・張替え中~でいいんじゃないですか^^?

2008/09/23 (Tue) 22:45 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん寛大だわ~!
障子ってすぐ破けますもんね。
今回、実家でしおんが障子や襖バリバリするから、いつ破くんじゃないかとヒヤヒヤしてました(^_^;)
幸い破けず安堵しましたが。
D様のご飯相変わらず美味しそう!
それに片付けまでしてくれるですと!?
なんて素敵なDさまe-51

2008/09/23 (Tue) 22:47 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

障子がすごいことになってますね~~。
まりま~さんが破ったことにしちゃうだなんて、
なんて優しいママなのぉ!!感動ですっ☆

2008/09/23 (Tue) 22:48 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あのん君楽しそうだ~~♪
うちも和室に障子があったのですが
張り替えてもすぐ廃墟になってしまうので
取っ払ってカーテンにしちゃいましたー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
D様、相変わらずお料理上手ですね!
これだけされて、何に発狂したことにしますか?(笑)
あ、娘さんと共犯なんだ~名案!!

2008/09/23 (Tue) 23:14 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のニットキャップ遊び、とってもモエモエでいいですね~!!
久々にねこちゃんの「キックキック」が見られてとっても嬉しいちょちょでした♥

2008/09/23 (Tue) 23:20 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

いいなーお食事つくってもらって、
さぞやおいしかったでしょうね。
庭のお花たち,素敵です。また見たいです

2008/09/23 (Tue) 23:41 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

そんな良いD様をどこで見つけたの?

まりま~のD様♪最高やんか~うらやましい~!
稼いでくるわ、料理はしてくれるわ、洗いものまで・・・・愛されてるんだ!(^^v

あのん君のいつ見ても男前!
いたずらも超かわいい!
(でも、D様に叱られなかった?)

昨日はるーくちゃんの絵☆載せてくれてありがとう♪

2008/09/23 (Tue) 23:43 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

2008/09/23 (Tue) 23:49 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

あのん君彡(-ω-;)彡やっちゃいましたね~
おもちゃでもかなり発狂してるようですが・・・
まりま~さんの発狂って事にするのですね~

(-_-)ウームでも・・・理由がなくないっすか!?
だって~
洗い物も、お料理もやってくれるD様なんですよね~羨ましい(;ωノ|柱|。。。

まりま~さんは何に発狂した事にするんでしょうか?
教えて~~|ω・`)プッ♪ 

2008/09/24 (Wed) 00:08 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

私に名案が~v(=∩_∩=)ブイブイ

もうすぐに冬になるから、いっそのこと下の方を全部破ってもらって
D様には「雪見障子にしたの♪」ってことにしたら?(* ̄ー ̄)v

毎週末手料理作ってくれるだけでも助かるのに~
それが美味しいなんて最高だよね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

2008/09/24 (Wed) 15:40 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます (・・)

2008/09/26 (Fri) 23:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★naoyuki★コメントありがとうございます(^^)

>そんな良いD様をどこで見つけたの?

う・・・ん(--)
見つけたのでなく、見つかったのです(--)

>稼いでくるわ、料理はしてくれるわ、洗いものまで・・・・愛されてるんだ!(^^v


稼いでくるわ・・稼いでくるわ・・稼いでくるわ・・がいいのだけれど・・・(^w^)


>昨日はるーくちゃんの絵☆載せてくれてありがとう♪

こちらこそいつも素敵な画像をありがとうございます!!!
本当に感謝しています(^^)
これからもよろしくお願い致します。

2008/09/26 (Fri) 23:13 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

