--_--
--
(--)--:--


2008_09
24
(Wed)00:21

仔猫はかわいい♪

ファンイベントのチケットと一緒に同封されていた

緊急アンケート☆〆切は9月26日(金)必着ですぅ~ぱんだ2

dejikame 571 

アンケートなのに・・なぜか難しい~!!!(--;)

実家の類の小さい頃ハート

dejikame 572 

あのんの小さい頃チワワ 強気

dejikame 573 

この2にゃんは大の仲良し(^^)男同士だけど冷や汗

dejikame 574 

動画:仔猫時代・・じゃれあう類とあのん♪(雑音あり)


あ~ぁ、やっぱり仔猫って可愛いわね~音符

直友さんのnaonaoちゃんに頂きました(^^)

キティーちゃんのあぶらとり紙ZZかわいい

私・・まだ脂でるかしら(・・)あなたの脂は元気ですか?

dejikame 575 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています

♪あ~ぁ、私のハートはストップモ~ション・・ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪


C.O.M.M.E.N.T

実家の類君の小さい頃の写真、ふわふわもこもこ。
あのんちゃんもタワーの上でお澄ましボーズだわ。
子猫のじゃれ合いはもう・・・ずっとみててもあきないですよね。

2008/09/24 (Wed) 00:28 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~ちびニャンコは可愛すぎるw
あのん君の小さい頃は天使のようね~ww

今のあのん君も素敵で大好きだけど小さい頃のあのん君も食べちゃいたいくらいカワユイですねっ

2008/09/24 (Wed) 01:11 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃ~
あのんくんと類くんかわいい~!
子猫同士のじゃれあいってすごく可愛いですよね~
あのんくんの方は飛びかかっているのに、類くんのケリケリ攻撃で負けているかんじですね~
今でも仲良しっていいですね~

2008/09/24 (Wed) 01:42 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~~っ♪仔猫の時ってあっという間ですもんね~(*^_^*)
ずっと見ていたい位可愛い~♪

2008/09/24 (Wed) 01:43 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

類君、あのん君、仔猫ながら座っている姿が気品あふれますね。
仲良くじゃれあう姿が可愛い~!!!癒されるわぁ。
兄弟・・・ではないんでしたっけ?
うちも男同士の方が仲良しかな。

2008/09/24 (Wed) 02:18 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

アンケートなのに、難しいんだぁ。困っちゃいますね。。。

あのん君と類くんの動画、きゃわい~♪
小さく聞こえる類くんの声が、たまらん=3^^

あぶら取り紙だけど、キャラメルみたい^^

2008/09/24 (Wed) 07:25 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

すっかり秋の気候になりました南大阪です

小さいときは可愛いですよね
何度も見たくなります
ありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/09/24 (Wed) 08:20 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

うわーあのんくんも類くんも可愛すぎです~。
小さくてふわっふわですね☆
でもノルちゃんは小さくてもやっぱり気品がありますね!

2008/09/24 (Wed) 10:07 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あのんくんと類ちゃんは いい遊び友達にゃんだね~♪
別のお家に住んでても、こんなふに行来きできるのはいいなぁ。

2008/09/24 (Wed) 10:53 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。

子猫かわいいですよね~~
男の子同士仲がいいのはいいですね~。

ポチッと!!

2008/09/24 (Wed) 10:57 | masato #- | URL | 編集 | 返信

ホントに仔猫ちゃんって可愛いですよね~!
じゃれてて、本当に天使のようです♪

アンケートがあるんですか?!
それに答えると良い事があるのでしょうか?!
ともかく頑張ってください!

2008/09/24 (Wed) 12:36 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

可愛い
姿に癒されてます。

2008/09/24 (Wed) 14:07 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

うひゃ~ぁっ!
類くんもあのんくんもむっくむくのもっこもこですね!
かわい~ぃ!
ホントにぬいぐるみみたい!
類くんのアイライン、キリッときまってますね。
あ、もしかしてこの2にゃんは兄弟なんですか?
でもあのんくんの方がちょっと大きいからちがうのかな?

2008/09/24 (Wed) 14:27 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

難しいアンケートって、どんな内容なんだろう((艸≦*)☆(*≧艸))
あのんくんと類くんはとっても仲良しなんですね。
子にゃんのときの動画、飛び掛ったりしてすごく元気ですね!
可愛い子にゃんの姿に癒されちゃいました(*/∇\*)

2008/09/24 (Wed) 14:56 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

ちびニャン時代のお写真にメロメロですぅ!!
動画も可愛くって、ニマニマしまくり~~☆
アンケートってどんな内容だったのかな??
頑張って回答なさってくださいね!!

2008/09/24 (Wed) 14:58 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あ~、子にゃんこは可愛すぎる~!!
あのん君と類君、仲良しのお友達になれて
よかったね~。
子にゃんこがじゃれあってる姿って、微笑ましい!
ところで、難しいアンケートの質問って、
どんな事ですかぁ???興味津々!!!
「あなたは直人さんを王子様抱っこできますか?」とか?

2008/09/24 (Wed) 15:53 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

アンケートは藤木さんの魅力とかいろいろありすぎて選べないとかそんな感じで難しいのかな~

類くんとあのんくんも可愛いですね~v-10

どっちが可愛い?てアンケートがあったとしたら答えられないですね~w
そんなアンケートないですけど(^^;
どちらも可愛いですもんねv-363v-363

2008/09/24 (Wed) 16:53 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

アンケートが難しいって、設問が選択じゃなくって、
色々と意見とか感想とかいっぱい書くのかなぁ~?
大丈夫!まりま~さんの直人さんへの愛で乗り越えて!!

あのん王子と類君、子にゃんの頃からもっふもふですね~♪
だからあんなに立派な毛吹きなのかなぁ~♪
仲良く遊んでて、とっても可愛いよー!!

2008/09/24 (Wed) 18:34 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

2008/09/24 (Wed) 18:39 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

るいくん

るいくん、かわいいですね。ちなみに犬は好きですか。もし、好きな犬がいたら教えてほしいです。

2008/09/24 (Wed) 19:03 | macski #JVDH2t0. | URL | 編集 | 返信

動画!なんて可愛いの~v-238
仔猫の動いてる姿って…もうもうもう~エンドレス…

2008/09/24 (Wed) 19:08 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

仔猫のじゃれあいはかわいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなムクムクでぬいぐるみみたい(≧∇≦)b

グリコ姿のキティちゃんかわいい!
ゾーンTの油が元気で困ってます(;^_^Aアセアセ・・・

2008/09/24 (Wed) 19:59 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

本当に、なんて可愛いんでしょうv-10
いつまでも見ていたいわぁ~^^
男の子同士で仲がイイなんて
ホントにいいわv-238

2008/09/24 (Wed) 20:28 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

うわ~~、なんて可愛いんでしょう!
メインクーンと違ってやっぱり毛が長いですね~。
ふわふわで可愛い~。

2008/09/24 (Wed) 21:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

おぉ~おぉ~バトってますね~@@
ネコキックさくれつ~・・。
ちびっこさんは可愛いですよね~^^

2008/09/24 (Wed) 22:38 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃぽぽ~~~☆:*・゚(●´∀`●)!!
めっちゃ可愛い!!たまらん!!
じゃれあう子猫時代のあのんくん類くん、最高です♪
この2ニャンは幼馴染ってとこかしら?

まりま~さんはアンケートに大忙しかな?
アンケートなのに難しい?みたいだけど、
愛する直人様のためにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2008/09/24 (Wed) 23:13 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~~~~~可愛い~
赤ちゃんの時の可愛さって天使ですね。。。
今は綺麗なお顔ですよね~
小さい時は幼くて可愛いお顔ですね!
動画も可愛い~~~~~~

2008/09/24 (Wed) 23:50 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ムービーかわいいなぁ(*´∀`*)
大人になった今でもこんな事するのかなぁ?
キティーちゃんのあぶらとり紙もかわいいですね。
グリコとのコラボなのかな?
キティーちゃんって大忙しですよね(爆)

2008/09/25 (Thu) 00:04 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

お~幼き頃のかわいいお姿ではないですか。
本当成長って早いね!
アンケートあんまり考えずに書いちゃった。
どうせ運無いしね…

2008/09/26 (Fri) 02:38 | はな #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます (・・)

2008/09/26 (Fri) 23:14 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★そらまめさん★コメントありがとうございます(^^)

類とあのんは兄弟ではないのですが・・・・
生まれた日にちがちかいです!!
で、仲良しさんなんです(^^)

2008/09/26 (Fri) 23:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★shizukalysさん★コメントありがとうございます(^^)

難しいの・・・
例えば・・・・つぶあんとこしあんどちらがすきか?とか(^w^)
わからーん(^^;)

2008/09/26 (Fri) 23:19 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★miyabiさん★コメントありがとうございます(^^)

産まれたひにちが近いので、きっと仲良しさんなのかな?
♪男同士!!気が合うみたい!!

2008/09/26 (Fri) 23:21 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

運(・・)!!
まるでない私・・・・凹

2008/09/26 (Fri) 23:22 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

