--_--
--
(--)--:--


2008_03
25
(Tue)00:17

ねこ★結婚しました(キャッテリーハーバルミュウさんからのおむこさん)

今日はるーくのダーリン00000520

あのん♪の紹介をします

dejikame 295

あのんです。僕は12月7日生まれの男の子です。

きれいな明るいブラウンのカラーが自慢ですsmile

あのんの父親はアスラン CFA ちゃんぴおんフォー

憧れのプラチナ・クイーンの直子です。070131-A030.jpg

よくわからないけど・・すごそう絵文字名を入力してください

あのんの母親はリボン TICA ちゃんぴおん↑

え?

りぼんちゃんのパパはドリママさん家のランディー絵文字名を入力してください

070920-R01.jpg

きゃぁドキ 美人・・・

りぼんちゃんから生まれる赤ちゃんは

かわいぃって♪本当かな絵文字名を入力してください

dejikame 291

わぁ~!!ほんとだぁ↑↑

ちなみに、あのんは右から2番目(^^;)

5人兄弟の3番目にうまれました。おぎゃぁ☆

キャッテリー・ハーバルミュウさんに

こんなにお土産いただきましたニャ!

dejikame 296

中でもとっても嬉しかったのが

あのん♪生まれた直後からの成長記録ハート

dejikame 294

dejikame 293

dejikame 292

感激☆宝物絵文字名を入力してくださいです。

キャッテリー・ハーバルミュウさんには

美しくて かわいいノルがたくさん♪

また 行きたくなっちゃったぁおてもやん

ノルウェージャン・F・にゃんこの

ブログらんきんぐに参加していますカエル

にゃんこをポチッとね♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

携帯の方はこちらから♪


ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうございます。

ねこ好きの方 直ふぁんの方

そうでない方

お気軽にコメントください♪

C.O.M.M.E.N.T

すごい美猫家族!!

あのん君も超可愛い~と思ってましたが、あのん君のパパとママもすごい美猫~(^0^)/
両親どちらに似ても、アノン君はハンサムになること間違いなし!!
兄弟たちも皆すごく可愛いねぇ♪
うるうるしちゃいました(o^^o)

2008/03/25 (Tue) 13:37 | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

No title

兄弟もみんな可愛い子ばっかりだー(^^)
ランディー君はウチのしおんのおじいちゃんだから、あのんちゃんとしおんは従兄弟ですねv(^▽^)vわーい♪

成長記録もらえると嬉しいですよね(^^)
3ヶ月までの一番可愛い時ですから。

2008/03/25 (Tue) 15:47 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

★謎のみぃちゃんさん★コメントありがとうございます(^^)

りぼんちゃんの毛色がなんともいえない良い色でした。
目の色もゴールドのような、グリーンのような・・
神秘的でした(^^)
私大きい猫がすきなんで、ハーバルミュウさんの成猫みて・・もえ~!!!でしたよ。
みいちゃん家の2にゃんも大きくてうらやましいです。
抱きごたえあるでしょ?
ところで、何歳くらいまで猫ってじゃれるのかな(・・)?

2008/03/25 (Tue) 22:22 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

わぁ~ぃ♪バンザーィ♪
浜松からの帰り道、書類読んでいて、もしかしたら~
そうかも(^^)と思っていたんです。
しおんちゃんの従兄弟だぁ~!!やった!
子猫の成長記録☆本当に嬉しかったです。
たくさんたくさん写真いただきました。
兄弟5人いて、八われソックスの子と最後まで悩みました。
しおんちゃんは毛色・・ブルーですよね?
素敵ですよね(^^)SALAさんのこねこちゃんはブルー
多い(・・)?ような。ほっすぃ・・♪
しおんちゃん、目の形と目の周りの模様が最高ですよね☆

2008/03/25 (Tue) 22:37 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

にゃんこいっぱい!

うわ~一杯いる~♪
anonちゃんは血筋も良いのね。
家に昔買ってたアビシニアも世界チャンピオンの子どもだったんだよ~。
やっぱり、どこか違うんだよね。
気品が有ると言うか・・
anonちゃんも時期にはチャンピオンかな?

2008/03/26 (Wed) 00:42 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

No title

うわ~、りぼんちゃん美人ママだね~!
おひげもなが~い^^
あのんちゃんの兄弟たちみんな可愛すぎる~(>▽<)
成長記録っていうのも嬉しいね♪
何だかねこちゃんカレンダーとかに使われていそうなお写真だ~(^-^)

2008/03/26 (Wed) 21:54 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

★naonaoさん★コメントありがとうございます(^^)

アビシニアンもかっこよいよね。
母は一番アビシニアンが好きなんだよ♪カッコィィよね^^
チャンピオンなんだけど、私はショーは見に行きたいけど出る気持ちとかは全くないのよ(^^;)
やっぱり出るとなると大変だと思うんだよね。
私には彼もいるし(naonaoちゃんと同じ彼)・・
ツアー始まると忙しいしね(><)笑

2008/03/27 (Thu) 02:39 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★にゃんこちゃん★コメントありがとうございます(^^)

リボンちゃん、実物はもっと美人だよ~(^^)
あのんがまだ1ヶ月ちょいの頃見学に行ったんだけど
毛色がグレーというか、ブルーというかなんともいえない
いい色だったの(^^)
5匹いて・・・凄くなやんだんだよね(^^;)
だって全部かわゆいんだもん。
最後は娘が決めたんだ。娘は2匹までしぼりこんでいたみたい。
でね、決定的な出来事が・・・
あのんだけが私達が帰る時くっついてきたの(^^)決まりです★
不思議だな・・縁て。

2008/03/27 (Thu) 02:44 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

すごい~あのんちゃんは人間界でいう由緒正しき王子様~だったのねぇ
まるで直人みたい(笑)
やっぱりまりま~ちゃんの好みにピッタリgoo

成長記録は~ギザ可愛いので写真集にして発売してくれ~欲しいっす~(萌)

2008/03/27 (Thu) 22:06 | 姫っち #- | URL | 編集 | 返信

★姫っち★コメントありがとうございます(^^)

かわいい子猫ばかりで本当に悩んでしまいました。
最終的に、るーくとの赤ちゃんを考えた時に
かわいい子がうまれる相手はオールタビーだったんです(^^)
しかもこのねこちゃんは娘がとても気に入り、決定しました。
成長記録も写真がたくさんあって、めちゃかわぃぃ★です。

2008/03/28 (Fri) 01:06 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

