--_--
--
(--)--:--


2008_09
26
(Fri)00:16

秋はにゃめり~た(^^)

あんまりにも素敵アイコン名を入力してくださいなのでnaoyukiさんのところから・・・

お連れ致しました顔  いつもnaoyukiありがとうでありんす♪

ファンイベの直リンピック絵文字名を入力してください

こんなお姿で登場かしら~?嬉しい ウヒョヒョヒョ♪

naonao.jpg 

TV情報 ひよこ9月26日(金)日本テレビ 「情報ライブミヤネ屋」
 13:55~15:55

ひよこ10月4日(土)日本テレビ
「日テレ系人気番組大集合!秋の番組対抗"世界一受けたい授業
 1億人の国語算数理科社会音楽スペシャル(仮)」
 18:30~21:24

家中のひもを舐めまくる・・にゃめり~た絵文字名を入力してくださいるーく

今日もお風呂場のロールスクリーンのひもをみつけ・・・オバQ

にゃめり~た絵文字名を入力してください

dejikame 587 

あら?こんな所にボールがついているわくんくん

dejikame 588 

どれどれ・・かじかじかじ・・・・・・・・・

dejikame 589 

あっぷで・・・ラブ ・・・・怖いよ、るーく(--;)

dejikame 586 

昨日は実家の猫 くぅちゃんへの励まし本当にありがとうございました。

とても嬉しく感謝しております。私達家族も、前向きにくぅちゃんを

見守って行きたいと思っております。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています

♪夕暮れの街角 のぞいた喫茶店~ ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

 


 

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん、こんばんは。
ルークちゃんのお風呂場の写真は
駄菓子の糸付きのあめ玉をお口にいれてるみたい。
のどにつまらせないでね。

2008/09/26 (Fri) 00:26 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

もう秋なんですよね。飼主も秋らいしことをせねば。
るーくちゃん手が紐に引っ掛かってるみたいだけど
大丈夫だったのかな?

2008/09/26 (Fri) 00:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんの事、今日になって知りました。残念でしたね。
でも、目が見えなくても、愛情をより感じられるのでは。
大好きな人がそばにいてくれれば、くぅちゃんもきっと幸せですよ。

るーくちゃんのかぶりつく姿、カワユス~。
でも間違って飲み込んだりしないでね。

2008/09/26 (Fri) 00:47 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお風呂に落ちないでね(^^ゞ
飴食べてるようにも見えますね★☆★

2008/09/26 (Fri) 01:34 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

1枚目の画像、なんだか分からなくって「るーくちゃん、綱渡り!?」とか思っちゃいました。   なんでこういう発想になっちゃたのか・・・(^^?

なるほどぉ~、スクリーンの紐かぁ!とスクリーンの紐で手を打って納得してしまう日がくるとは思っていませんでした(汗)

2008/09/26 (Fri) 02:29 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはヒモをペロペロが好きなのですね~
最後の紐の先の玉にア~ンのお顔すごく
可愛いですね~(*〃ω〃*)

2008/09/26 (Fri) 02:38 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、紐はアギアギ噛み切ろうとはしないのかな~(苦笑)。
夢中になりすぎて、お風呂に落ちないように気をつけるんだよぉ!!

2008/09/26 (Fri) 02:40 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

夢中やね~
皆に見られてるぞ~^^

素敵だわ~
早く会いたい!


2008/09/26 (Fri) 02:46 | はな #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~
るーくさん、かっかわいいですね~(^▽^)
わはは~なんでもあそびになっちゃうですね~
左手を怠惰にヒモに引っ掛けてヒモをを押さえているところもイイです(^m^)

くぅさん、がんばれー。みなさんに大事にされて
くぅさんも心強いことだと思います。

2008/09/26 (Fri) 03:00 | のぼのぼ #U.HBiQhQ | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

小雨がぱらつく南大阪の空です。
これから全国的にふるみたいですね。

やっと小泉劇場終わりましたね。
後期高齢者を作ったのも小泉氏、ほったらかしで逃げるのか???逃げるのは自民党得意ですから・・。

ヒモは好きですから
アララ等分遊び道具ですね・・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/09/26 (Fri) 07:36 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

あははは~^^ るーくちゃん紐を手にかけてお休み~^^
なんだかとっても楽チンそうです(笑)
るーくちゃ~ん、紐飴は美味しかったかな~^^?

くぅちゃんがんばれ!

2008/09/26 (Fri) 09:42 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

コンニチハ

るーくちゃん、紐が大好きな
にゃめりーたなんですねー^^

ボールも付いてるから、
ずっと遊んでられそうですね笑

紐にかけた左手がカワイイ(´∀`)
るーくちゃんは鼻も口もピンクで
キュートですね♡


遅ればせながら、くぅちゃん、、、頑張って…!
応援してます!

ポチ

2008/09/26 (Fri) 10:03 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとっても楽しそうですね☆
そのうち舐めるだけじゃなくて自分でひっぱたりして(笑)
くぅちゃん、大変なことも多いと思いますが、まりま~さんの愛情をたっぷり受けてきっと幸せだと思ってくれてると思います。
くぅちゃん頑張れ!!
まりま~さんも頑張って!!
応援してます。

2008/09/26 (Fri) 10:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

昨日の記事でくぅちゃんの経過を拝見しました。病院へ行ったりくぅちゃんにとって大変なことが多かったと思うのですがこんなに暖かい家族に出会えて、くぅちゃんはよかったなと思います。ご家族の暖かいサポートがくぅちゃんの元気の源になると思います。どうぞ頑張ってくださいね(^ ^)
そしてるーくちゃん、いいお顔してるわぁ(笑)

2008/09/26 (Fri) 11:07 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

にゃめり~たの るーくちゃん♪

るーくちゃん☆野生に戻ってる瞬間?
う~ん(^^vタクマシイぃぃぃぃぃ
あらら 女の子ちゃんだったわね!これは失礼しました(^^;

2008/09/26 (Fri) 11:33 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

うふふふ・・・・

Flowerの直人良いよね~♪

2008/09/26 (Fri) 12:07 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

あれま(笑)
食べちゃアカンのよお(笑)
でもそういう風にあるとついついね(笑)

2008/09/26 (Fri) 14:22 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

おもいっきりにゃめり~たしていますね。
紐を噛み切っちゃいませんか?

うちはみんな噛み切っちゃうんでとっても困っています。

2008/09/26 (Fri) 14:48 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あら?4チャンネル?終わってる~v-393
るーくちゃん、紐に夢中ね~
この前電気のヒモでチクタク遊びしたでしょ~
シータんも好きなんだ…v-442

2008/09/26 (Fri) 15:47 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも訪問コメントありがとうございます。

やっぱりル~~クちゃん癒されますね。

僕も遊んでほしいです。

ミヤネヤさんは、休みがあればよく観ますよ。
関西の独特のノリや突込みが他の情報番組とちがって面白いですよね!!

2008/09/26 (Fri) 15:53 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、紐好きなのね~。
お風呂場のロールスクリーンの紐まで
にゃめりーたしちゃって、ぷぷぷっ。
ご実家のくぅちゃん、大変でしたね。
でも、左目が見えなくても右目でしっかり
世界を見ていると思いますし。
まりま~さんたちご家族の愛情も、
目では見えないものも、
しっかり感じ取っていると思いますよ~。

2008/09/26 (Fri) 16:39 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (Fri) 16:54 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん、紐舐めるだけで噛み切らないの?
おりこうさんだね~♪
紐に引っ掛けたお手手がかわゆいe-51

直さん、せくすぅい~e-266

2008/09/26 (Fri) 16:55 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、器用に舐めてますね!
噛まないところが凄いですねww
アップで見ると、
さすが!牙が鋭いっww
「まちぶせ」懐かしい~!

2008/09/26 (Fri) 16:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

え~っ?
最後のお顔、すっごいかわいいのに~♪
私好みだわぁ( 〃∇〃)

そのおててもツボ~!!

2008/09/26 (Fri) 17:03 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

今日の藤木さんは・・・お目目うるるん、くちびるプルルンで、なんだか色っぽい(*ノωノ)
こんな姿で出てきたら、ファンの方々が我慢できなくなっちゃいますよ(笑)
お風呂場にロールスクリーンなんて、おっしゃれ~(人´∀`)
アップのるーくちゃん、怖いっていうより・・・なんかエロいかもッ(*/∇\*)

2008/09/26 (Fri) 17:32 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あら?直人さんセクシー(*´ω`*)ウットリーヌ

るーくちゃん、お口にボールを入れてるお顔が
とってもキュート。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

2008/09/26 (Fri) 18:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お風呂場でも楽しく遊べるの見つけちゃったね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
にゃめり~たのお顔、可愛いね~!

2008/09/26 (Fri) 18:45 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、楽しそうなオモチャ見つけたねー(笑)
お風呂に落ちないように気をつけてねー(≧▽≦)ノ

2008/09/26 (Fri) 19:18 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

お風呂場に、にゃんとも楽しそうなおもちゃが!
紐にボール・・・心ワクワクだけど、ズリッと滑らないように気をつけてね(*゚∀゚*)

2008/09/26 (Fri) 19:59 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

2008/09/26 (Fri) 21:36 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

お風呂場にロールスクリーンがあるんですか@@!
すごいですね~^^;
るーくちゃん楽しそうだね~^^v
かじっちゃダメだよ~^^;

2008/09/26 (Fri) 21:54 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんかわいいですね♪
お口開けて首を傾げて、カップッってしているところが
チャーミングです~(*´ω`*)

2008/09/26 (Fri) 22:51 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは紐でじゃれたりしないのですか?
にゃめり~た(笑)どんな味がするのかな?
まりま~さん、味見してー((*≧m≦*))

くぅちゃん、残念だったのですね。
でも片目はちゃんと見えてるし
まりま~さんご家族の愛情はきっと感じられるはずですから元気出してください。

2008/09/26 (Fri) 23:29 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはにゃめり~たなんだよねぇ。
初めて見たときはビックリしました。

アップの口元かわいいなぁ。
我が家はゴムパッキンみたいな部分が黒っぽいので
鮮やかなピンクが新鮮♪
マジマジと見ちゃいました(笑)

くぅちゃんのお目目、残念でしたね。
実家に片目を摘出した子がいるんですが
しっかりオモチャを追う事も出来るし
ジャンプも出来るしそれほど不自由はないみたいです。
くぅちゃんもはじめはバランスを取るのが難しかったりするかも知れませんが…
これからは片方のお目目で素敵な景色を見て暮らしていけると思います。
そう信じています。

2008/09/26 (Fri) 23:36 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/09/28 (Sun) 23:39 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

今日もげきちんだったね・・・(--)どんまい・・・・

2008/09/28 (Sun) 23:41 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★naoyuki★コメントありがとうございます(^^)

なぜか、なんでも舐めまくるのよ・・・
野生んい戻ったか・・・・
女なの・・一応(--;)
画像★ありがとです!!!!

2008/09/28 (Sun) 23:42 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★naonaoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

そうなの(・・)?
これflowerの直君?てへ・・・・(^^;)

2008/09/28 (Sun) 23:43 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

