--_--
--
(--)--:--


2008_09
28
(Sun)00:20

猫は見た!D様と話す女

20世紀少年 第1章観に行ってきました~♪

面白かったですよ~(^^)だって・・だって・・・

最後の最後に・・・・第2章の予告だったのかな(・・)?

藤木さんが~映った~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

♪美しすぎて~、あなたがこ~わぃ~ イエーィ絵文字名を入力してください

あら?外でパパの声がするにゃ~FACE

dejikame 596 

女の人と話してるにゃ~。ポニーテールの女・・・絵文字名を入力してください

dejikame 597 

ちょっと、パパさ~ん!浮気ですかぁ?言いつけますよ~!

ママは何も言わないけど、根に持つタイプですよ~!ぶっちゃけ汗

dejikame 594 

顔だけでも見て、相手が誰だかママさんに報告しなくちゃ汗

・・う~ん、よく顔が見えないにゃ~。

dejikame 595 

よし、こっちに先回りして・・・・・ささっ

dejikame 598 

げっ、ママだったにゃ。全く紛らわしい格好して・・・きらーん

後からみたら若い人かと思ったにゃ汗

前から見たら、全く紛らわしくなかったけどにゃ・・・恥~~~~~(><

(・ハ・)まりま~:るーく、ママはね、重力に逆らわずに生きて

きたのよ♪みてごらん?このたるみ・・泣きだらーん

ランチについていたデザート♪かわいい絵文字名を入力してください

DVC00037.jpg 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています(^^)

♪あなたは優しい目~だけど、とーてもブルーぅポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

 

C.O.M.M.E.N.T

と~ても眠いので、応援ポチでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
あとでゆっくりきますね

20世紀少年!わたしも見ましたぁ~
2作目には藤木さま出るのですね~
誰の役なのかな?

2008/09/28 (Sun) 01:17 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

明るい緑越しの光の中のるーくちゃんに癒されました。
こうして外を眺めてるんですね。
立ち話の声は聞こえたのかな。

2008/09/28 (Sun) 01:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんチェック可愛い~v-347それとも・・後姿でママだと分かって気づいて欲しかったのかな?v-398

2008/09/28 (Sun) 01:30 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

念入りなチェック!

ママだったのね。
よかった、よかった・・・
それにしても念入りなチェックですこと!
じったんチェックにも負けませんことよ~♪
(。・m・)クスクス

2008/09/28 (Sun) 08:44 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪
まりま~さん、ポニーテールなんてお若いですね☆

20世紀少年、先日福岡に行った時に見るつもりが、時間があわずに見れませんでした★
第二章に藤木さん出演!これでまりま~さんも20世紀少年ファン確定ですね^^

2008/09/28 (Sun) 09:10 | まにか農家 #- | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ
る~くチャン 必死に外見て、
結局まりま~さんだったのね(笑)
ウケた~v-238

2008/09/28 (Sun) 09:47 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

私!美しいものによわいんです。
だから、まりま~さんの、お気持ち、とっても分かりますよ~
このばばにだって!いらしゃいますもの・・・
「美しき人が」・・・
ただし、完全な、片・思・い・ですけれど・・・

今日のにゃんこちゃんもかわいくて、かわいくて・・・
今日も、頑張らねばと言う気持ちになりましたです。
ありがとう、感謝です。

2008/09/28 (Sun) 10:02 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

おおっ!?るーくちゃん、D様の浮気現場目撃!?
と思いきや、ぶはは^0^まりま~さんでしたか~^^
まりま~さんポニーテールですか♪
私はちょんまげ~、てっぺん団子頭を昔してました^^
普段おろしていると、結んだ時は爽快ですよね!

2008/09/28 (Sun) 10:34 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

これから出かけるためちょっとばたばたしています~。
応援のみでごめんなさい~。

2008/09/28 (Sun) 12:20 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

なんと!
るーくさんが分からないほど変身されたんですね!
ポニーテール!!
「後ろから見たら」って失礼ですよね!
今日は渡辺真知子ww
相変わらず見事な選曲ですね!

2008/09/28 (Sun) 12:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私も映画に行く予定です(☆ω☆)
おもしろかったですか(☆ω☆)

私ポニーテールにしても長すぎなので
てっぺん団子ですよ(笑)

2008/09/28 (Sun) 12:51 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

20世紀少年!密かに見たいなぁ~と思ってるけど…
誰も付き合ってくれそうにないの…

まりま~ちゃん、ポニーテールなんだv-238
でもでもでも重力には逆らわない!これは大事ですよね~v-218

2008/09/28 (Sun) 14:55 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

20世紀少年って藤木さんが出てましたっけ?
ごめんなさいね、うとくて``r(^^;)
るーくちゃん、ママのためにパパが浮気してる?相手を
見届けようなんて すごくいい子だ(笑)
後ろ姿が若いなんてね~♪
これって特よね~♪
私も前は自信ないけど後ろ姿なら自信あるわさ(´ω`*)
自然には逆らわずに生きてきてるから(笑)
ねっ♪まりま~さん♪
お互いに 気を若く持ちましょうね♪
えっ?まだ若い?
こりゃまた失礼しやした~(*`▽´*)

2008/09/28 (Sun) 16:15 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、「家政婦は見た!」のごとく
探偵ごっこしようとしたのに、
ポニーテールの女性はママだったのね~。
えぇっ、まりま~さん、ポニーテールなんて
しちゃうんですか…お若い!

2008/09/28 (Sun) 16:18 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

w( ̄o ̄)w オオー! るーくちゃん、ママのために頑張ったのね!!
ポニテの女性はママだったのかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
すっかり騙されちゃった?(笑)
窓に手を付いて立ち上がってる写真、めちゃ可愛かったです♪(*/∇\*)キャ

2008/09/28 (Sun) 18:24 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん

2008/09/28 (Sun) 18:25 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

スタイル抜群だから、後姿で
若い女性との浮気と間違えちゃったんですね(≧m≦)ププッ
ポニーテールが似合うなんて、
若い証拠です♪

るーくちゃん、ママのために必死に観察偉いぞー!

2008/09/28 (Sun) 19:05 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

自虐ネタなんでしょうかw

根に持つタイプか~w
僕と同じですねw

あっ、谷中のお店の詳しい場所は記事で紹介していますよ。
でも、谷中周辺を歩いていてもたぶん見つかると思いますw

ちなみに、ポニーテールはいいですね~v-363

2008/09/28 (Sun) 20:11 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ママの一大事この目でお相手を確かめないとね!
るーくちゃんは、ママおもいですね!
でもお相手はママだったから心配なかったね♪

これからもるーくちゃんの見張りは続くのかな^^

2008/09/28 (Sun) 20:43 | 大豆と小豆 #- | URL | 編集 | 返信

すみません・・・
今日は、ポチ逃げです~!

2008/09/28 (Sun) 21:08 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

今日は読み逃げ&ポチ逃げさせてください(ノωヾ*)

2008/09/28 (Sun) 22:35 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、窓の外に興味津々なのですね。

くうちゃんのこと、いろいろご心配かと思います。
だけどもう片方の目で世界を見ることができるのだから、
きっとこれからも元気に過ごしてくれると思います。
以前テレビで、両目が見えなくなってしまった馬が、
献身的に世話をする女子高生との出会いで
もう一度走り出し、競技に参加するという話を見ました。(実話)
今度映画になるようです。
動物の生きる力ってたくましいなと思います。
だからきっとくうちゃんも大丈夫!

2008/09/28 (Sun) 22:36 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

20世紀少年、見たいんだよなぁ…。
るーくちゃんののびのびな姿が可愛いですね!

2008/09/28 (Sun) 22:37 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

コメントとるーくちゃんの動きが合ってて面白い!!
まりま~さんを一生懸命見てるんだ~
可愛いですね♪
猫ちゃんのこういう行動が大好きです。。。

2008/09/28 (Sun) 22:48 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、一生懸命ですね~♪
ポニーテールのまりま~さん、見てみたいです^o^

あっ、地図と住所は26日の追記で載せてます~♪

2008/09/28 (Sun) 23:08 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

20世紀少年、少しだけ原作を読んだことがあるのですが面白そうですよね♪私も観てみたいなぁ(≧ω≦)最後のデザート美味しそう!!あ、なんかお腹すいてきちゃった(笑)

2008/09/28 (Sun) 23:16 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんにぞっこんで(脅迫して??)結婚した
D様が浮気なんて絶対しないわよね~(≧▽≦)

引力・・・
私の周り10センチぐらいの空間の引力は
下では無く、横に引っ張られてる気がするわ~
*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*

きゃ~殿下もマリアのファンでいてくれてるんですか~
若い男の子じゃないですかヾ(@^▽^@)ノ
それとも若い彼氏じゃないって?
まりま~さんの恋人のこと??(笑)

2008/09/29 (Mon) 00:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

20世紀少年観てきたのね♪
なんやかんや忙しくて観る暇がなくてまだなの^_^;
第2章にもつながるわけだし、早く観なくては!

2008/09/29 (Mon) 06:48 | mie #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます ^^

2008/10/04 (Sat) 23:41 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ねこおばばさん★コメントありがとうございます(^^)

20世紀少年で藤木さんは刑事役・・新米の・・確かそうだと思います。

2008/10/04 (Sat) 23:42 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

