--_--
--
(--)--:--


2008_09
29
(Mon)00:05

東京キャットショー・仔猫のお迎え

今日は「おしゃれイズム」お休みで寂しい想いをさせて

ごめんよ・・・君の瞳に乾杯ハート ←妄想爆発

naoyuki♪写真ありがとうでありんすぅ~感謝!)

9-9.jpg 

今日、東日本橋で行われたキャットショーに行ってきました。

ドリママさんがキャットショーに参加するためにいらしていました。

そして・・・私のお友達の家の子となる仔猫ちゃんも

浜松から連れてきてくださったのですねこ ドキドキ

きゃぁ~かわいい~ハート名前はりんちゃんです。

dejikame 601

こちらはドリママさんの桜ちゃん、キャットショーに参加していました。

ブルーの素敵なノルさんでしたはーと

dejikame 604 

こちらはあさちゃんのキャスパー君、同じくショーに参加していました。

ゴージャスなノルさんで圧倒されましたlove love

dejikame 600 

りんちゃんの動画:(注)話し声ものすごくあり汗

しかも画像縦・・・ごめんなさい(^^;)

先ほど、お友達に画像メールもらいました。

りんちゃん、遊び疲れて、ぐっすりとお寝んね♪しているそうです。

!cid_000f01c9216a$d6470b80$0301a8c0@WAKANA.jpg 

それでは、我が家を代表しましてあのん君からご挨拶です(^^)

あのん:「ベビーキャリーで一緒にお散歩しようね」・・(^w^)

dejikame 605 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています(^^)

♪あなたが私に選んだ~水色のワンピース~ ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪


C.O.M.M.E.N.T

あらぁ…
昨日は番組お休みだったんですね。。。

桜ちゃんとキャスパー君、
同じベッドなんですね。
りんちゃんおもちゃで遊んでる姿かわいかったぁ。
新しいお家でリラックスして寝てますね。良かったぁ。
あのんちゃん一緒にお散歩できるといいね♪

2008/09/29 (Mon) 00:20 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
皆可愛いねぇぇぇぇ~~~!!!

最後のあのんさんも可愛いよ~~!!
キャットショーとかいけて羨ましいなぁ~

2008/09/29 (Mon) 00:35 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

どの猫ちゃんも可愛いですね~(*^。^*)
キャットショーとか行ったことないから、一度行ってみたいです。
あのんちゃん今日も可愛いぞぉ~~~っ♪

2008/09/29 (Mon) 01:09 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

キャットショー楽しかったようですね~
こちらの地方はキャットショーを開催しないので、見る事ができないので羨ましいです~
みんにゃ、かわいいですね。(≧ω≦)b
ゲージにかかっいるカバー(カーテン?)も、ニャンコのベットもフリフリですごく可愛くてゴージャス!!
ニャンコを見るのはもちろんですが、ゲージのカバーやニャンコグッズなどを見るのも楽しそう~ (´ω`*人)

2008/09/29 (Mon) 02:01 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

車が店突入、1人死亡=9人けが、「ペダル間違え」-福岡
福岡県古賀市舞の里のホームセンターで、近くに住む男性(74)が運転する乗用
車が、駐車場から店内に突っ込んだ
※高齢者の事故増えていませんか???、早くドライバーの制限年齢が必要かも
??

初の夜間F1シンガポールGP見ていてそのまま寝てしまい訪問今頃になりました(*⌒ー⌒笑)o

のんびり雰囲気の猫ちゃん可愛くていいですね
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

2008/09/29 (Mon) 06:31 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

キャットショー、行ってみたいですね~♪
でも月曜日とかあまりやってないですもんね(泣)

リンちゃんすくすく元気で育ってくれるといいな♪

2008/09/29 (Mon) 07:59 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

1度は行きたいキャットショー(☆ω☆)
うちは参加すると確実に減点になるような(笑)
体系と最初からの顔の作りなので出れないのよね(笑)
(ペットタイプとショータイプってブリーダーさんが最初に説明してくれて
ペットタイプを選んじゃったんですけども(笑))
桜も刺し色さえなければチャンピオンの家系なのですが(笑)

2008/09/29 (Mon) 10:18 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ!キャットショー!一回行ってみたい。
この動画の話声の中にまりま~さんはいらっしゃるの?
仔猫は可愛いよね。
何匹も欲しくなっちゃう(>_<)

2008/09/29 (Mon) 11:21 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

東日本橋でキャットショーがあったんですね。
キャットショーって、ゴージャスなにゃんがいっぱいで、目移りしちゃいますよね(*/∇\*)
ショー会場からりんちゃん連れて帰ったんですか?
それならついでで良かったですね♪
遊んでる姿が無邪気で、めっちゃ可愛い!!

2008/09/29 (Mon) 12:36 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

('-'*)(,_,*)ウンウン
キャットショー!いいなぁ~一度は行ってみたいですよね~
お友達の仔猫、りんちゃんv-218可愛い~v-238

私はこれからスマップコンサートに行ってくるからね~

2008/09/29 (Mon) 14:06 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

キャットショー、楽しめたようですね~♪
仔猫ちゃん、可愛いなぁ(*´∀`)

2008/09/29 (Mon) 14:30 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

Tのキャットショーだったんですね。
Cのほうもショーがありました。
楽しくっていいですよね。

うわ~、可愛い~。
ふわふわでなんて可愛いんでしょう。

2008/09/29 (Mon) 14:56 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
いつも温かいコメントありがとうございます。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
&訪問ありがとうございます。

キャットショー、行ったことないです、
行ってみたいですね。

一度は出てみたい
そして撫でられてみたい(笑)


ネコちゃん達毛並みがすごくきれいなんでしょうね。

2008/09/29 (Mon) 15:38 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

さすがキャットショーの猫さんはきれいですね。
ルーシャとは大違い!

りんちゃんかわいいなぁv-238

2008/09/29 (Mon) 15:46 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

昨日は、直タンに会えなくて寂しかったね(涙
その代わり可愛いニャンコちゃんに
沢山会えたみたいで羨ましい^^
一度、キャットショー行ってみたいな♪
お友達の子猫ちゃんも可愛いv-238
子猫は見てるだけで癒されます
そうそう・・・我が家にも子猫が一ヶ月前に来ました
ラグドールのあんず・・・略してあんちゃんです
まぁ・・・色々ありまして・・・また名古屋で聞いてください^^

2008/09/29 (Mon) 17:41 | hina #- | URL | 編集 | 返信

東日本橋でもキャットショーってあるんですねぇ~♪
りんちゃん可愛い!!
動画は顔を横に向けて見ました!(笑)
可愛いねぇ~~~(≧∇≦)キャー♪

2008/09/29 (Mon) 18:55 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

りんちゃん 可愛過ぎです
もう 白いおててがたまりません
あ~ 子猫ってホント可愛いv-238

2008/09/29 (Mon) 19:32 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんはいろんなところに行ってらっしゃるんですね~
さすが活動派v-363

次はどこに行かれるんでしょうw

キャットショーおつかれさまでした^^

2008/09/29 (Mon) 20:27 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

キャットショー[絵文字:v-254
]あ~~、私も一度でいいから行って見たいですv-10
ず~と見ていたいと思うくらいカワイイいんだろうなぁ~
りんちゃんv-10名前も可愛いですね。
るーくさんや、あのん君みたいに綺麗で可愛いくなるんだろうなぁ^^

2008/09/29 (Mon) 21:25 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

すみません!まこが忙しいので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

2008/09/29 (Mon) 21:35 | マット #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

みんな可愛くて素敵ですね♪
さすがキャットショーに参加され猫ちゃんですね!
私もいつかキャットショーに行ってみたいな~
あのんちゃんもカメラ目線でモデル猫ちゃんですね!

2008/09/29 (Mon) 22:08 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

@@!!りんちゃん!!
あっ!お友達のところに迎えたのですね^^;
新入りさんか?と、びっくりしちゃいました^^;

2008/09/29 (Mon) 22:25 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
あのんちゃん、りんちゃん、みんな
りりしくって、かわいいなあ。
一緒にお散歩したら、ちょっとセレブぽい??
おしゃれ、お休み、寂しかったね!

2008/09/29 (Mon) 22:32 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

キャットショー、楽しそうですね~♪
一度行ってみたいです!
あのんちゃんもちゃんとポーズを決めて、可愛いです~^^v

2008/09/29 (Mon) 22:44 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/10/04 (Sat) 23:46 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

あの動画の中の声に私の声は入っていません(^^;)

2008/10/04 (Sat) 23:48 | ★ずびさんへ #- | URL | 編集 | 返信

そうでう。ついでに連れてきていただきました(^^)
りんちゃん、新幹線のってやってきました^^

2008/10/04 (Sat) 23:49 | ★かおりんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

まじ(@@)?
ラグドールかわいいよね(^^)大好きです!!!
詳しい話は・・・また大阪で!!かな(・・)?

2008/10/04 (Sat) 23:51 | ★hinaへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

