fc2ブログ
2008_10
02
(Thu)01:14

テンション上がらず、じゃれる猫

10月3日(金) 大阪は梅田はぁと
★ブリーゼブリーゼ★グランドオープンイベント出演  

(naoyuki♪写真さんきゅ~絵文字名を入力してください

2-2.jpg     

♪10:45~オープニングセレモニー
♪13:00~スペシャルトークセッション

詳細は→ブリーゼブリーゼ絵文字名を入力してください

今日は前に撮った動画を・・・(注)音あり

タイトル:あまりテンションが上がらず・・じゃれる猫きゅー!

実家の猫 類♪ こんなに大人っぽくなりましたアイコン名を入力してください

dejikame 624 

わわわ・・大きくなったなぁアイコン名を入力してください

dejikame 625 

皆さんに質問してもよろしいでしょうか(・・)?

猫って、人と一緒に湯ぶねにつかっても平気でしょうか?

よくTVで猿が温泉に入っているのはみかけるのですが(・・;)?

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています(^^)

♪長い~影をおとして~ポプラの木が震えてる~

ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪






 

C.O.M.M.E.N.T

類君、なんだか男前になりましたね。
ダンディな色気を感じるわw
あのん君も毛並みがゴージャズ!!
どこの高貴なニャンコなんでしょう~

ところで湯船に一緒に・・・入ってくれそうですか?
うちはまず水を怖がるから、お風呂に一緒になんて無理だし・・・
でも、お風呂に一緒に入れたら楽しそうですね。
ドライヤーが大変そうだけど・・・

2008/10/02 (Thu) 01:31 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

♪寒い季節がすぐ手の届くそこまできてる。
  寒い季節がくるのがいやーーー、

まりま~さんのお宅ではネコちゃんシャンプーは
ペット美容室ですか?
ご自宅ですか?自宅でしたら、その時にいやがるのならば・・無理かな?
私のイメージ、ルークちゃんとあのんちゃんは、
ネコといっしょに湯船楽しそうですけどね・・。
私のイメージ、あのんちゃんと、ルークちゃんと

2008/10/02 (Thu) 01:55 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

類君すっかり美猫さんになりましたね。あの鼻筋も
きれいなったみたいで、安心です。

ウルタ君はいつも飼主と湯船に入ってます。
おわおわ鳴きますが。目を見て「ウルタ君はいい子」と
話しかけると、数秒間だけおとなしくしてくれます。
こわがらせないようにしていればいいのですが、急に
暴れて飼主が怪我した事も。

2008/10/02 (Thu) 03:17 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

類君、男前になりましたね~★これからの成長も楽しみですね(*^^)v

猫ちゃんと一緒に湯船ですか・・・。
ぷんちゃんは、フタの上で寝て私が半身浴を終えるのを待ってたりはしますけど(~_~;)

2008/10/02 (Thu) 09:14 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

明日は久々のご出勤かしら
いつもから見ると、画像がよく見えなくて
でゆっくり見ますわ

2008/10/02 (Thu) 09:32 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ニャンコさんと一緒に、湯船?
お風呂が平気な子なら、大丈夫じゃないのかな?

何年か前になりますが雑誌で
爆笑問題の太田さんが、自分ちの子と
湯船に浸かってる写真を見たコトがあります~♪

2008/10/02 (Thu) 09:34 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

は~い^^一緒に入っても大丈夫だと思います^^
嫌がらなければ、だいじょうぶなんじゃないかなぁ。
湯船に一緒に入ってる人居ますよね。
でも、長湯は向かないと思います^^
温度など、ぬる目がいいと思います。うちニャンはシャワーだけで「はぁはぁ=3」してました^0^;
これはお風呂嫌いだからかなぁ?

類ちゃん大人っぽくなりましたね。ノルってほんとキレイな顔^^

くーちゃん元気ですか?まりま~さん元気出してね!

2008/10/02 (Thu) 09:42 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

人間と猫が一緒に湯船・・ TVなんかではみたことあるけど・・
まりま~さんもチャレンジする?!
実はうち、だいぶ以前にトムさんをしたことがありました。
赤ちゃんみたいにタオルにくるんで一緒に・・が、ダメでしたねぇ(苦笑)。
一緒にお風呂に入ってシャンプーできたら ちょっとは楽なのになぁ。

2008/10/02 (Thu) 09:44 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

猫と一緒にお風呂!!
夢のようですね~。入ること自体は問題ないと
思うんですが・・・・
あとはにゃんこちゃん次第ですかね。
うちはトラは絶対だめ。
無垢はどうかなぁという感じですが、まりま~さんの
おうちは可能性があるんですかね??
もしできたらとっても素敵ですね☆

2008/10/02 (Thu) 10:13 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

私もネコと一緒に湯船につかった事ありますよ~(^^)
その当時はノミ撃退のためでしたけど。
怖がらないネコなら大丈夫でしょう。
その代わりガシッと爪を立てられますので
美しい柔肌にご注意あれ。(´▽`)

2008/10/02 (Thu) 10:58 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

猫と一緒に湯につかる・・・
憧れですな~。
うちは絶対無理です!
基本的に猫は水に濡れるの嫌がりますよね。
なぜなんでしょ。。。

2008/10/02 (Thu) 12:09 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

猫と一緒に湯船・・・・・
いいなあ、夢です。
うちは絶対に無理だと思いますが、友人のところの猫はいつも一緒に入っていました。
すごく可愛かったですよぉ。

2008/10/02 (Thu) 13:08 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

うちは仔猫の頃に毎日一緒にお風呂入ってたけど、
さすがに湯船にまでは浸かりませんでしたね。
湯船の脇にちょこんと座って、
「お母さん、何してるんだろ~?」って感じで
見られてました(笑)
一度足を滑らせて湯船にドボンしちゃったけど、
あっと言う間に出てきましたから、
浸かるのは、やっぱり苦手なのかな。

2008/10/02 (Thu) 14:37 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

猫ちゃんと一緒にお風呂に入れたら凄く幸せだな~
入っても良いのかな?
猫ちゃんが嫌がらなければOKなのかな?
猫ちゃんの成長は早いですよね~
今は冬毛の準備中なのかロングちゃんは真ん丸になってきてませんか?
ご心配をお掛け致しました。
チョコも頭痛の原因なのかな?
そう言われると食べてたような・・・

2008/10/02 (Thu) 16:09 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

イマイチテンションが上がりませんねww
追っかけるまではいい感じですが、
何かが物足りないんでしょうね。
う~ん、ウチの猫さんは
極度の水恐怖症ですから想像もできません。
でも一緒に湯船につかれたら最高でしょうね!

2008/10/02 (Thu) 17:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ブリーゼブリーゼに来るんですか!!ビックリ☆
思わず出かけたくなっちゃいましたよ(苦笑)。

2008/10/02 (Thu) 17:53 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

類くん かっこいいー(*´艸`)v-238
すっごい大人っぽくなりましたね!
迫力感じますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
にゃんこと 湯船・・・
楽しそう♪
嫌がらないで入るのならオッケーなんでは?

2008/10/02 (Thu) 18:24 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

わ~ぉ!

類くん、すごく大人になったのね~

猫と一緒にお風呂。は
基本的に猫はお水を嫌うけど、もし、猫ちゃんが平気なら大丈夫だと思います。
ちなみに、昔飼ってた猫は、湯船には入らなかったけど、いつもお風呂に入ってきてたよ。
その子はトイレにもついてきてたけどね(^^;

2008/10/02 (Thu) 19:01 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

テレビで湯船に一緒にはいってるの見たことありますけど・・
ニンゲンの適温はネコさんには熱いんじゃないでしょうか^^?

2008/10/02 (Thu) 19:13 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

たしかに猫さんとの湯船は憧れですね~

類くん、大人になりましたねーv-363

僕も大人になるように頑張ろうっとw

2008/10/02 (Thu) 20:15 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

類君、凛々しい~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

湯船ですか?
いっしょだと手足が不安定で恐怖を感じるかもですね。
足がつくくらいのお湯なら入ってる子みたことありますよ~
あ!うちはお風呂はどんなかたちであれすべて苦行です(笑)

2008/10/02 (Thu) 21:09 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

類君、凛々しく成長してますね~♪

ニャンコと湯船・・・私も憧れます。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
パピ子とはお風呂に一緒に入りますけど、蓋の上に乗っているだけで、湯に浸かるのは嫌みたいです。
でも、出る頃は湯気で表面はベタベタになってますけど・・・(-"-;)

テレビで一緒に入ってる子見たことあるけど、稀な気がします。
温度とかも低いと思うし・・・。
でも、一緒に入ってる姿かわいいですよね(*゚∀゚*)

2008/10/02 (Thu) 21:51 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

猫さんと一緒に湯船♪
先住猫の亜夢は、私がお風呂に入ると、いつも縁にいました^^
ある時湯船にすべって落ちて、そのまま一緒に入りましたよ♪
お風呂が好きな子だったからかな?
まりま~さんもぜひ挑戦してみてください^^v

2008/10/02 (Thu) 22:24 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あのん君たちが遊んでるのは、栗?どんぐり?
類くん、本当に大人っぽくなりましたねぇ~♪
美猫だわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

中学生の頃、実家で飼ってたにゃんこと、
良く一緒に入りましたよぉ~~♪
全然、大丈夫な子でした。
でも、にゃんこは人間には快適なお湯の温度じゃ、ちょっと暑いかもしれません。
シャンプーする時も35度ぐらいがよいそうだけど、
それだと人間がぬるすぎますねぇ~(T▽T)アハハ!

2008/10/02 (Thu) 22:38 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ふくちゃん&おばばへの励ましの温かいお言葉ありがとうございます~(*〃ω〃*)
ふくちゃんは、相変わらずおしっこはポタポタとしか出ないですが、だいぶ調子が良さそうです。d(ゝω・o)
類くん、大人っぽい表情になりましたね。
お風呂一緒に入っているのですか?
ニャンコと一緒にお風呂って憧れます~
でも、毛が体中につきそうですね~

2008/10/02 (Thu) 22:40 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
猫ちゃんってお風呂はいるのね。
犬と違って入らないイメージがあります。
るーくちゃん、あのんちゃんはお風呂好き?
うちのわんこはめちゃ暴れて困ります。

シェパードがいるんですが、お風呂入れるの
大変です。
終わったあと、ダッシュでお風呂場から玄関に
逃げていきます。
大運動会の様相ですわ。。。。。

2008/10/02 (Thu) 22:57 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

類くんカックイイ~(^^)

猫って基本的に水に濡れるのが嫌いなんですよ。
だからシャンプーも嫌いな子が多い訳で。
湯船になんか入れたら、パニック起しそうです。

2008/10/02 (Thu) 23:57 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

なかなか、お返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させてください。
ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます

2008/10/05 (Sun) 00:00 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

うちのにゃんこでなく・・・
友達からの質問なんです・・・
私は考えたこともなかったので(^^;)

2008/10/05 (Sun) 00:02 | ★善吉さんへ #- | URL | 編集 | 返信

友達からの質問ですが・・・
我が家のニャン子は・・入りそうもありません(--;)

2008/10/05 (Sun) 00:03 | ★桃とらマンさんへ #- | URL | 編集 | 返信

どうもありがとー^^
♪お風呂にもトイレにも!!!!
よっぽどnaonaoちゃんにべったりだったのね^^

2008/10/05 (Sun) 00:05 | ★naonaoちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック