--_--
--
(--)--:--


2008_10
03
(Fri)01:05

へっぴり腰な猫☆もふもふです

今日はあのん君の出番です(^^;)

最近ちと大人になってきたあのん君ですが・・・・・

dejikame 628 

2本足で立つ時は、なぜかへッピリ腰にょほ~ん

dejikame 631 

キャットタワーの一番上でも・・ヘッピリ腰うさぎ 汗

dejikame 629 

あのん君は夏ももふもふしていたので、冬はどうなるのでしょう?

もっとモフモフになるのかな(・・)?

dejikame 630 

このたぬきの様なしっぽたんkirakiraが、私のお気に入りです

dejikame 632 

娘・・この夏ちょっぴり太っちゃったのでダイエット計画中です。

とりあえず・・今日家にある甘い物(くずもち・チョコ・アイス・・)を

娘が帰宅前に私が全部食べちゃいました絵文字名を入力してください

・・・・って、私が犠牲者か(--;)

何か長続きするダイエット法ありませんか(^^)?

すっかり秋服です。セシルのワンピリボン

dejikame 627 

胸元のリボンが気に入ったみたいです。

dejikame 626 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています(^^)

♪やめろと言われても!秀樹!ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

あのん君へっぴり腰!?姿勢よくぴーんとして
見えますですよ~^^
娘さんこんなにスリムなのにダイエット!???
巷では、バナナダイエットが今ブレイクしてるみたいですね~。
そしてバナナ売り切れ続出~^^;

2008/10/03 (Fri) 01:16 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、ヘッピリ腰に見えないですよ~。

きっと冬は毛がもっとモフモフになりますよ。  シッポ、フサフサになるの楽しみですね。

その犠牲、私もお手伝いしたかった(笑) 

2008/10/03 (Fri) 02:10 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

え~! 娘さん全然太ってないよ~!
それ以上痩せたらあぶないですよー。
ダイエットは私のような人間がやるべき事なんです。
いい方法あったら誰か教えてくらさい~。

2008/10/03 (Fri) 09:07 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

えー娘さんダイエットする必要ないように見えますが・・・・
今流行っているのは朝バナナダイエットとかレコーディングダイエットですよね。
私はコアリズムダイエットやりました~。
腰に持病がなければこれは続くかも知れません。
毎日20~40分運動するんで忙しい人には不向きかもしれませんが。
これはウエストまわりの引き締め効果がメインなので、全体的にとかウエスト以外を細くしたい場合は向かないと思います。
うちの両親は毎日ウォーキングやっています。
なんだかんだ言ってこれが一番健康的に痩せれると
言ってました。
続けるには時間(毎日1時間とか)と強い意志が必要と
思われます。

2008/10/03 (Fri) 09:35 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

娘さん、痩せなくっても丁度いいじゃん~
まりま~ちゃんこそ犠牲になって…
引力にも従って~?いいなかなぁ~?

あのんクン、もっともっとモフモフになぁれ!v-238

2008/10/03 (Fri) 10:33 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのん君、へっぴり腰に見えないですよ~♪
モフモフしっぽ最高ですよね~。

娘さん痩せてますよ~^^;

2008/10/03 (Fri) 11:16 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、冬毛になったらもっとモフモフになるかもしれませんね!襟の毛も立派ですね~♪

ダイエット、噛む回数を増やすだけでも違うんじゃないかなぁ。。。
なにとなく飲みこむ時に、プラス10回噛む回数を増やすとか。。。
私それで10キロ痩せましたよ^^ヾ

2008/10/03 (Fri) 11:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あのん君はるーくちゃんのだんな様ですか
可愛いお二人に癒されて、今日も元気、いただいてます。

余計な事ですが、
お菓子の食べすぎは、あとで、大変な事になる場合もあります。
私の場合は、体質に問題があったのですが、ロッククライミングをしてる頃、食事がわりに、菓子パン、チョコで過ごしてたのが、今の私をつくってしまったのです。
今、後悔しても、間に合わずです。

2008/10/03 (Fri) 13:05 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

あのんくん、もふもふ王子だわね~。
夏でこんなにもふってたら…、
冬になったら、どんなになってしまうのか…?
冬のあのん君が楽しみです。
ダイエットですか…
うちのD様、昨日こっそりバナナ買って来ました。
もう遅いっちゅうに!

2008/10/03 (Fri) 16:20 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

え~っ!
お嬢ちゃま、どこを痩せる必要が?
むしろ、もうちょっとお肉付けた方がいいような・・・

私のお肉なら、いくらでもお分けしますよ~っ!
牛なら、高く売れるんだろうけどなぁ・・・

2008/10/03 (Fri) 16:24 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の襟巻きのモフモフは凄いですもんねぇ~♪
冬になったらもっとモフるのかな?
ど、どーなっちゃうんだろう~~?!(≧∇≦)キャー♪
楽しみですねぇ~♪

娘さん、太ったってどこら辺が?( ̄ェ ̄;) エッ?

2008/10/03 (Fri) 18:13 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、それでへっぴり腰??
そうは見えません。

で、もっと見えないのがお嬢ちゃん。
ちょっと~!!
どこが太っているって言うんですか~。
それだったら私なんて・・・・・・(泣)

2008/10/03 (Fri) 18:58 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのんくん、へっぴり腰なんかじゃないですよ~(*っ∀・`)ノ))
冬場はもっと立派になりそう!
なんたってダブルコートのノルだもんね(*゜ー゜)v
娘さん、これで太ったんですか??
すっごいスレンダーで羨ましいです(*/□\*)
胸元のリボン、すっごく可愛いですね♪

2008/10/03 (Fri) 19:33 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、僕といい勝負ですねw
僕は全然太りませんw

人前によく出たり、オシャレしたりすると、食べ物とかいろんなところで意識的に気を使いますから、無理なダイエットは必要はないと思いますけどね。
娘さんはオシャレだし、こうしてブログにも出たりしてますからねー

2008/10/03 (Fri) 19:42 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 あのん君 ぜーんぜんへっぴり腰じゃありませんよ~。むしろ めちゃ堂々として見えます!
あ~ もっともふもふ♪ 楽しみですね~、おとにゃのもふもふ猫にまっしぐら~

 いつも お嬢さんになりたいって思って見てますよ~。スタイルもいいし かわいいお洋服いっぱい着れるしぃ♪ うんうん もちろん全然ダイエットの必要ないですね~。
今日のワンピ、かわいい!
20年前なら似合っただろうなー私も
(#^.^#) えへへ。リボンはついてないけど 似たの持ってたよ~。
 なんだかなー、「やめろっと言われても!秀樹!」に マジ受けで 久しぶりにコメしちゃいましたぁ!!

2008/10/03 (Fri) 19:54 | はろぉちぐ♪ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の形のよいふさふさな尾、ゴージャスですねー♪
これからもっとモフモフになりそうですね。

何だか頼りないへっぴり腰が可愛いです!

2008/10/03 (Fri) 21:06 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

あのんくんのモフモフが立派でうっとりしちゃいます!
うちはまだMさんが胸毛が抜けまくりで~~。
冬毛モッフリになるのは、だいぶ先になりそうですよぉ(涙)。

2008/10/03 (Fri) 21:08 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、ふさふさになってきましたね~^^v

2008/10/03 (Fri) 21:28 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あのんくんのたっちしてる姿、可愛いですね♩娘さんこ~んなにスタイルいいのに更にダイエットですか???私も見習わないと(><;)私も娘さん位抜群なプロポーションだったらなぁ…( ̄▽ ̄;)

2008/10/03 (Fri) 21:33 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あのん君は夏もモフモフしてv-238
これから冬に向かって寒くなっていったら
どうなるのかな^^
ますますゴージャスになるんだろうなぁ~
楽しみです^^
ダイエットですか・・・
私もオナカが出てきたのでそろそろ考えないとな~と
思いつつお菓子は止められないわ^^;

2008/10/03 (Fri) 21:37 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あのん君ホンとどうなっちゃうんでしょうね~~
更にモフったらスゴイことになりそうですよね!!
でも見て見たいかも((*≧m≦*))

娘ちゃん、太ってないよ!
でも少し体重が増えたくらいの時に気をつけないと
ね!すごくいい心がけね♪
私も見習おうっと(笑)・・・・手遅れぎみだけどorz

2008/10/03 (Fri) 21:54 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ノルさんの冬毛は、もっとモコモコになるのでしょうか^^?

あららら・・そこからダイエットしちゃったら何が残るのでつか^^?

2008/10/03 (Fri) 22:06 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

たしかに夏毛でこのフサフサ感だと冬になったらどうなるんでしょ~!でもこのモフモフがいいんですよね。
娘さん、こんなにスリムなのに!?ダイエットですか~。ワタシの経験では炭水化物を少なめにすると痩せますね。ご飯は少しにするといいです。一番いいのは間食をしないことなんですがこれは難しい!!ワタシは無理でした・・・。ジュースをお茶、お水に変えるだめでもかなりダイエットになりますよ。

2008/10/03 (Fri) 22:23 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい(T_T)
気付けばこんな時間。。。
まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ

'`ィ (`・ω・´)ノ 娘さん・・・全然太ってないと思います!

2008/10/03 (Fri) 22:33 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

あのんくん なんか急に大人っぽくなりましたね
(*´艸`)素敵~♪
娘さんも 全然太ってないし!
ダイエットなんて必要ありませんよー!
スタイルいいですv-238

2008/10/03 (Fri) 22:52 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君かっこいいですね♪
まだ1歳前なんだ~まだまだ成長期だもの楽しみですね^^
あのん君のフサしっぽ♪うらやましー♪
うちね、るっちゃんもすんごくフサしっぽだったのに
オヤジさんがしっぽまでブラシかけてから何だか
急に細くなった気がするんだよね…(-_-;)

2008/10/03 (Fri) 23:17 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

報告にきました!
今日ポチの手術無事終わりました。
でね、
ポチが麻酔から覚めました!
ありがとうございます^^
またゆっくりお邪魔しますね!

2008/10/03 (Fri) 23:24 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでゆっくり来ますね~(*^ω^*)

2008/10/03 (Fri) 23:47 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

お腹・・前はペッタンこで自慢だったのに・・今は・・・・・・悲しい
私もやせよっと!!

2008/10/05 (Sun) 00:08 | ★miyabiさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

