--_--
--
(--)--:--


2008_10
11
(Sat)00:34

藤木直人★王子ランキング 野良猫さんも幸せであれ

白馬に乗った王子様ランキング

俳優部門

1位 玉木 宏

2位 小栗 旬

3位 ウエンツ

 4位 小池 徹平

5位 藤木 直人キュピーン

8-8.jpg 

    6位 谷原 章介・・・・・

ベスト10入りばんざ~ぃ(^^)絵文字名を入力してください

詳細はこちらで→オリコン スタイル

今日は我が家のるーくとあのんのらぶらぶにゃめり~たドキドキ

動画を載せました(雑音あり)

こんならぶらぶな時もあるんです音符

さて、↓この写真・・どこだと思いますか?

まつげエクステサロンです「ッ「ッ「ー このわんちゃんは看板犬絵文字名を入力してくださいdejikame 692

まつげエクステをUPしようと思いましたが・・・

上手くまつげが撮れないのでやめました(><)

お次はこの写真・・・実家さすらい猫 くぅちゃんの子分です。

dejikame 693 

くぅちゃんは目の手術以来、外にでていなため・・・

この仔猫(ちび)は毎日家の周りをうろうろして、くぅちゃんの姿を

探しています・・・切ない困った… 

dejikame 694 

この仔猫(ちび)は私になついています(・・;)

やっぱり帰るお家がないのかな・・・(TT)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

お返事が遅れるときがありますがすみません。(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。

ぽち!のない方、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方は

こちらでお返事させていただきます


          
          
            


 

 


C.O.M.M.E.N.T

あのんちゃん・るーくちゃんお互いの顔を舐めちゃって可愛い~(*^^)v

まつげエクステ見たかったですぅ(^u^)
ちびちゃんも自分を可愛がってくれる人を分かってるんですね・・。

2008/10/11 (Sat) 01:32 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん、二人のラブラブな姿を見たら、癒されましたわぁ。
ホント仲良しなんですね。いいなぁ。
うちも昔はこんな風に仲良く舐めあってたのに・・・

チビちゃん、おうちがないの?せ、切ない・・・
誰かいい人に貰われるといいんですが・・・

2008/10/11 (Sat) 02:10 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

レゲエが…

るーくちゃんの左のほっぺにレゲエが・・・
(我が家では、縺れた毛の塊をレゲエと呼んでおります)
それにしてもなんてラブラブなんでしょう。
ちょっと妬けちゃいますね。
(^ー^* )フフ♪

2008/10/11 (Sat) 05:46 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

すっごいラブラブですねー(*/∇\*)
可愛い~~~v-238
そして まりま~さんの
まつげ 是非見たかったですー!

2008/10/11 (Sat) 09:21 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

玉木さん~好きなんだ~「氷壁」の時からなの~

あのんクン!るーくちゃんに舐めてもらって!
このこのこの!幸せ者めがぁ~v-217

2008/10/11 (Sat) 10:05 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

うっわ~!
すごいかわいい♪
お互いペロペロし合って、動いてるから
なかなか、やりにくそうねぇ( ´艸`)

くぅちゃんの子分ちゃん、さみしそう・・・
本当に、切ないですね・・・

2008/10/11 (Sat) 11:14 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

らぶらぶにゃめり~たかわいいなぁ。
お互い毛が長いからちょっと大変そう。。。
仔猫ちゃん寂しそうですね。
状況が理解できてないし切ないねぇ。
新しいお家が見つかるといいのになぁ。。。

2008/10/11 (Sat) 12:03 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~~~(≧▽≦)
あのんくんったら、るーくちゃんをしっかり抱き寄せて
男らしい~(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
本当に仲良しですね~♪

くーちゃんのお友達寂しくなっちゃったのね( ̄∇ ̄;)
切ないですね・・・早く新しいお友達が出来たらいいね♪

2008/10/11 (Sat) 13:12 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

たしかに白馬が似合いそうですねッ(〃∇〃)
いやーん☆るーくちゃんとあのんくん+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
こういうの見ると、多頭飼い憧れが強くなります!
まつげのエクステ見たかったなー。
お店にワンちゃんがいることにビックリ(;゜д゜)

2008/10/11 (Sat) 14:20 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

チビちゃんは、くぅちゃんにもなついているんですか?
ちびちゃん一途なんですね。せつないなぁ。

あのんくんとるーくちゃん仲いいですね^^
たまにでも、こんな姿を見ると安心しちゃいませんか?♪

2008/10/11 (Sat) 14:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

最初のランキングそうそうたるメンバーですね。
藤木さんランクインおめでとうございます!!

るーくちゃん、あのんくんラブラブですね~。
こういう光景はほんと微笑ましいですね♪

2008/10/11 (Sat) 15:34 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あら~ん、
るーくちゃんとあのん君、ラブラブですね~。
2世誕生の日も近いのではありませんか?
でも、最近あのん君もふもふがスゴイから
るーくちゃんもにゃめりーたが大変そう(笑)

くぅちゃんの子分ちゃん、切ないわぁ。
誰かに拾ってもらえるといいのにね。

2008/10/11 (Sat) 15:44 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

仔猫のちびちゃん、なんだか切ない表情していますね~

まりま~さんになついているってことは、ちびちゃんは人を見る目があるんですね^^

2008/10/11 (Sat) 18:20 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

直人さん、ベストテン入りおめでとうございまーす!
1位が玉木宏?・・・・どうなんだろう・・・(-ω-;)ウーン

るーくちゃんとあのんくんのラブラブっぷり・・・
いやぁ~、見てるほうがこっぱずかしくなるほどの熱々ぶりっす!"(""▽""*) イヤン♪"
くぅちゃんの子分ちゃん、親からひとり立ちはさせられたけど、まだまだお母さんが恋しい年頃なんでしょうね・・・
頼りにしてたくぅちゃんに会えなくて、寂しげな顔が切ないですぅぅ~(〒_〒)ウウウ

2008/10/11 (Sat) 18:27 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

白馬に乗った王子様ってランキングがあるんですね~!

睫毛エクステ?!
凄い!お洒落ですね~!
なんか目関係は怖くてコンタクトも使えない私・・・。
スザンヌちゃんはエクステしてますよね~!

2008/10/11 (Sat) 18:49 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ふくちゃんの退院のお祝いのお言葉&&おばばに温かいコメントをありがとうございます
ちょっとだけ、まだダルダルなので、応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン

2008/10/11 (Sat) 18:57 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

今日はポチ逃げでごめんなさ~い!!
後ほどゆっくり遊びにきますねー(≧▽≦)ノノノ

2008/10/11 (Sat) 19:03 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

るーくさんとあのん君、本当にラブラブだぁv-24
あまりのv-238v-238
こんな光景を見慣れていない私は
ちょっと恥ずかしかったりして(〃∇〃)てれっ☆

くぅちゃんの子分の仔猫ちゃん、ホントに切ないです。
早く新しいお友達が出来たらいいですね。

2008/10/11 (Sat) 22:39 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

すいやせん(`・ω・´)ノ
まだまだ仕事が山積みなので
スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

2008/10/11 (Sat) 23:39 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

「まつげエクステサロン」??
最近はそのようなものまであるんですか?
へぇ~、女性のおしゃれの追求は果てしないんですね!
くぅちゃんの子分、そうなんですか・・・。
帰るところがないんでしょうか。
こんなに可愛いのに・・・。

2008/10/11 (Sat) 23:41 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

