--_--
--
(--)--:--


2008_10
14
(Tue)00:15

竜宮城に行ってきました(^w^)

やっぱり~生直人さんはかっこえ~!

行ってまいりましたよ。幕張メッセ♪

まりま~、まるで竜宮城に行った気分でございます・・キラキラ 青

ニギニギハートあったきらーらばっきゅ~ん(爆)ソレヒョ

ライブもよかったぁ~キラキラ

anon→君を見つめてた月が照らしてた→シナモン

2 HEARTS→コズミックライダー→シュクメイ

HEY!FRIENDS

来年初夏あたりから、ライブツアー始まる

予定らしいですよ~絵文字名を入力してください いやっほ~ぃ

2階のベランダから外を眺めてご機嫌ののるーくさんブタ

dejikame 705 

♪あ~私の恋は~南の~風にのって走るわ~

なんて、心地よい風なのかしら~水玉

dejikame 706 

ん?・・・・・まただわ悪魔のささやき

dejikame 707 

ちょっと奥さ~ん!またD様に叱られますよ~ョ

dejikame 703 

ホース・・使ったら片付けようよ~泣ぐしゃぐしゃ~

dejikame 704 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです^

♪七色の架け橋が僕らの涙・・ポチ!

(藤木直人さん)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

 お返事が遅れるときがありますがすみません。(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。ぽち!のない方、

サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方はこちらでお返事させていただきます


C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃん気持ち良さそうですね~。
ホース片づけてくれたら楽なのに(な~んて)
猫の手も借りたいですよね♪

2008/10/14 (Tue) 00:42 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

藤木さまのイベント楽しかったようで良かったですね~
まりま~さんの嬉しいのが、こちらにまで伝わってきてわたしまで嬉しくなってしまいましたぁ。
るーくちゃん、お外を見て気持ち良さそう~っと思ったら、ホースのチェックをきちんとしてくれたのですね。
るーくちゃんのおかげで、Dさまから注意されなくて済みそうですね~
ママ思いのるーくちゃん!かわいいなぁ~

2008/10/14 (Tue) 01:44 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

生直人さまですか。まりま~さんには夢のようなひと時でしたね。
実物はさぞかしカッコいいんでしょうね。いいなぁ。お会いしてみたいな。

るーくちゃん、気持ち良さそう。
緑いっぱいのお庭、素敵ですね。

2008/10/14 (Tue) 02:14 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

いつもあたたかいこめんとありがとうございます。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

る~~くちゃん、気持ちがよさそうですね!
Dさまにしかられませんでした?

生直人さま!テレビで見るよりもかっこいいですよね~!

2008/10/14 (Tue) 02:30 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

青春ですね~♪

あはははは・・・・w

2008/10/14 (Tue) 03:41 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

生直人さまに出逢えて、さぞ、嬉しい事でしょうね
わかりますです、わても、美しき人に近くで(奇跡的)であったときは、身動きが出来ず、言葉が、声が出なかったです、あまりにも、美しくて・・・

で~~~
私は、にゃんコちゃんが、気が楽です
失礼しました。
やはり、身のたけにあった、お方を、・・・

きょうも、癒された、気力を・・・
がんばりまひょうか・・・
いつもありがとう

2008/10/14 (Tue) 08:51 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

生直人さんにあえてよかったですね~。
ニギニギありでとっても素敵なイベントだったんで
しょうね~!!

るーくちゃん今日も絵になりますね~☆
でもしっかりホースみてるあたりしっかり者さん
ですね♪

2008/10/14 (Tue) 09:15 | 桃とらマン #9ddgPdqs | URL | 編集 | 返信

おっ!
ニギニギまであったんですね~♪
興奮して、鼻血出なかったかしら( ´艸`)

るーくちゃん、ナイス発見!
これからも、ママに教えてあげてね~!

2008/10/14 (Tue) 10:42 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

最高だったね!

にぎにぎ~ほんと!この世のしあわせだったねv-238
るーくちゃん 高いとこるから・・・よく見えるよね^^
いい眺め  ごみ出しも(笑)
まりま~の所は分別ごみ出しが厳しいとか?
キッチンの使い心地は~?ってD様に聞いたほうが
早い(笑)
奥さま~ごみ出し 時間がせまったらチャリンコで・・・?追いかける!・・・私はね^^  先まわりもできる   (くだらない知恵?)

2008/10/14 (Tue) 12:00 | やな #- | URL | 編集 | 返信

たっぷり楽しんでこられたんですね~♪

るーくちゃん、気持ちよさそう。
あはは、いい所に気がついてくれたんですね。
早く片付けなくっちゃ~!!

2008/10/14 (Tue) 12:14 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
昨日、長々と愚痴を書いてしまいましたが、
直君のライブの曲名、ありがとうございます。
君を見つめてた♪ チョコひとの大好きな曲。
聞きたかった!!!!!!!!!!!!
初夏~のライブ、どれだけ行けるかしら??
仕事は始まるはだんなはうるさいは、うちの
両親はうるさいわで・・・・。

今までツアー全体の5分の4は制覇していた
チョコひとですが、2~3くらいしか行けなく
なっちゃうのかなあ。
さびしいよお。

2008/10/14 (Tue) 14:58 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん「奥さ~ん」って・・・^^;
我が家は掃除機が出しっぱなしです><

2008/10/14 (Tue) 15:15 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

ニギニギって触れたって事ですよね?
うわ~すごい!
まりま~さん、よかったですね♪

2008/10/14 (Tue) 15:19 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

竜宮城から無事生還できてよかったですね!
え、帰って来たくなかった・・ですか(笑)?

あら、ルークちゃんのチェック入ってますよ~
旦那さま帰ってくる前に片付けないとね~!

2008/10/14 (Tue) 15:24 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

素敵だったね~

会えないかな~って思ってた
まりま~とお嬢さんにも お会い出来て
嬉しかったです~
直君素敵だったね~ 私も
今でも うっとり状態です。
るーくちゃん 可愛い☆

2008/10/14 (Tue) 15:43 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ファンイベントお疲れさまでした♪
生直人さん、堪能されましたねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

るーくんちゃんが見つけたのは・・・ホースでしたか。
私はてっきり、また車に出し損ねたゴミを隠すまりま~さんかと思いましたよ(笑)

2008/10/14 (Tue) 18:16 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ニギニギって握手もしたの?
すっご~い!
手洗えないね(^_^;)

るーくちゃん気持ちよさそう(^^)
ホースは片付けましょう(。-∀-)ニヒッ

2008/10/14 (Tue) 20:29 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 21:42 | # | | 編集 | 返信

ファンイベント行ってこられたのですね。
お疲れ様です。

る-くちゃんのチェック厳しいですね~笑)


2008/10/14 (Tue) 22:00 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

>2階のベランダから外を眺めてご機嫌ののるーくさん
まりま~さんが、一番ご機嫌な気が・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
当分は、竜宮気分ですね~(≧∇≦)

2008/10/14 (Tue) 22:40 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

冷ややかなるーくちゃまの瞳ですねぇ。晴れてて良かったね。
よほどルンルンな足取りだったのにゃ♪

2008/10/14 (Tue) 22:46 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

るーくさん、
ベランダ、気持ちよさそうですが、
落ちないでね~!
生ライブ、ファンならもうたまらないでしょうね!
(●^o^●)v

2008/10/14 (Tue) 22:48 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

ニギニギあったんだ~!いいな♪
・・・っで初夏のライブのウワサも一報が入って
ビックリしたわ~嬉しいね。
それからバトンなんだけど勝手に回しちゃいました。
めんど~だけどヨロピコ♪

2008/10/14 (Tue) 23:05 | minami #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 23:36 | # | | 編集 | 返信

ん?ニギニギ?
あ、握手のことですか~!!
ヌギヌギは?

るーくさん、秋の風は気持ちいいね~!
あれ、またホース出しっぱなし?
マキマキしてしまわなきゃww

2008/10/15 (Wed) 00:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やな★コメントありがとうございます(^^)

>にぎにぎ~ほんと!この世のしあわせだったね

もう、どきどきでお腹痛くなっちゃったよ・・・(--;)

>まりま~の所は分別ごみ出しが厳しいとか?

わりと厳しいかな・・違うと置いていっちゃうからーー;

>奥さま~ごみ出し 時間がせまったらチャリンコで・・・?追いかける!・・・私はね^^  先まわりもできる   (くだらない知恵?)

まじ?それ良いアイディアだね。・・ってその前に自転車買わないと・・・(汗)

2008/10/19 (Sun) 10:18 | ★やなへ #- | URL | 編集 | 返信

★チョコひとさん★コメントありがとうございました(^^)

>君を見つめてた♪ チョコひとの大好きな曲。
聞きたかった!!!!!!!!!!!!


私もこの曲♪大すきなんですよ・・・なんかきゅん♪とくる。

>初夏~のライブ、どれだけ行けるかしら??
仕事は始まるはだんなはうるさいは、うちの
両親はうるさいわで・・・・。

そうだよね・・私はもう、お子が大きいから・・・誰にも文句いわれない・・・ってか言わせない(^w^)

>今までツアー全体の5分の4は制覇していた
チョコひとですが、2~3くらいしか行けなく
なっちゃうのかなあ。
さびしいよお。

いいなぁ。私は6.0からの参加組なんですよ・・・
春夏・・・ライブ行きたかったな♪

2008/10/19 (Sun) 10:21 | ★チョコひとさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★よっぴー★コメントありがとうございます(^^)

>会えないかな~って思ってた
まりま~とお嬢さんにも お会い出来て
嬉しかったです~

こちらこそ、美味しいお土産ありがとうね^^
嬉しかったよ!!

>直君素敵だったね~ 私も
今でも うっとり状態です。

やばいよ~!!私・・やられちゃいましたよ(^^)
再確認・・愛してる!!

2008/10/19 (Sun) 10:33 | ★よっぴ~へ #- | URL | 編集 | 返信

★minamiさん★コメントありがとうございます(^^)

おっつぅ~♪
ニギニギ・・ないと思ったらあったの(^^)
私の前が娘だったから・・・・・あいつ長いから・・
私短かった・・(--;)
舞台のときは茶かランチしようぜ!!

2008/10/19 (Sun) 10:35 | ★minamiちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

