--_--
--
(--)--:--


2008_10
19
(Sun)00:02

好きな人、嫌いな人★猫のふみふみ

nao友のminamiちゃんからバトンが回ってきた(・・)これに答えないと・・・

まりまー姉には直人舞台で白鳥の湖衣装で前座でダンシングしてもらいましょう(笑)

という罰ゲームが(@@)!!・・練習しなくちゃ・・・ってその前に捕まるわorz

ちなみにminamiは直人を心の恋人としながらも、亀を愛す浮気女です絵文字名を入力してください爆(^w^)


<貴方の名前> まりま~     <貴方の年齢> 妖怪なのでわかりません

<好きな物>藤木直人      <今現在の恋人>藤木直人

<好きなタイプ> 優しい人 おとなしい人 知的な人 お金くれる人

4-4.jpg 

   <嫌いなタイプ> 怖い人 お金くれない人号泣  

dejikame 444 

<好きな漫画> めだかの学校     <好きな音楽>  直人のギター  

<好きなブランド>私がブランドです←殴って下さい!! いや~ん

<送り主を色にすると> 濃い紫(夜系) 誰にまわすんじゃぁ・・(・・)

今日のあのんはここでまったり~はぁと 寛ぎ中^^

もふもふがはみ出てますよ~♪

dejikame 726 

今日の動画はるーくのふみふみキラキラです。

お手手がかわいいので見てやってください♪雑音あり(注)

お手手・・ぐっぱぁ~ぐっぱぁ~マイメロ

こんな姿は1日見てても飽きません(^^)

今日は、はりきって夕食ひよこを作りました・・が・・・

春巻き~ドン命中な感じに仕上がりました「エ「ウ「キ「カ「キ「ク

春巻きよ、さようなら~絵文字名を入力してください 春巻きかよ!?

dejikame 727 

  気を取り直して、次の話題に焦

カゴが出来上がりましたワーイもう夏終わりだけど・・絵文字名を入力してください

dejikame 724 

今回は小さめの箱も作ってもらいました。絵文字名を入力してください かわいい^^

dejikame 722 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです^

♪君たち おんなの子(go~キラキラ go~キラキラ・・ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

 お返事が遅れるときがありますがすみません(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。ぽち!のない方、

サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方はこちらでお返事させていただきます


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん・・・
妖怪だったの??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもでも!自分がブランドって言葉、いいね~♪
名言集っぽくて素敵です∵ゞ(´ε`●) ブハッ

で・・・春巻き・・・
ダイナミックな創作ですね★
食べなかったのかな?私なら普通に喜んじゃいますけど~ダメなのかな??
春巻きの行方が気になります・・・(´・ω・`;A) 

2008/10/19 (Sun) 01:14 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~は妖怪だったんだぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ知らなんだ!
籠、掲載が遅れてましたぁm(__)m
夏の思い出いっぱいバックになりました。
また、素敵なカラーですね☆

2008/10/19 (Sun) 01:20 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんふみふみするんですね(*^^)vうちもふみふみしますよ♪
ふみふみしている時は、可愛い姿にじぃ~っと見てしまいますよね。

春巻きが・・。さようなら・・と言うことは(~_~;)

2008/10/19 (Sun) 01:29 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんが妖怪とは・・・その美貌で男達を虜にしそう!
私も旦那に妖怪と言われますが、
私の場合、人間離れした妖怪なんだろうなぁ(笑)

るーくちゃんのぐっぱぐっぱがちょ~きゅ~と!!
かあいい!癒されますわぁ。

春巻きに関しては・・・ノーコメント!(私も作れないんで(笑))

2008/10/19 (Sun) 02:06 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのふみふみかわいいですね。
夜系、濃い紫かっこいいなあ。憧れます。
飼主がいつも眩しい気持ちで見上げていた
方々がそうでした。

2008/10/19 (Sun) 02:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

いいっ!

ふみふみはやっぱりいいですよね~!
とっても幸せ気分です。
特に、ぐーぱーぐーぱーがたまりません。
(^ー^* )フフ♪

2008/10/19 (Sun) 09:27 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

妖怪?私は魔女派…似たり寄ったりね~
るーくちゃんのフミフミ…ず~っと見ていても飽きないわv-221
春巻き!私も作らないからノーコメントv-392

2008/10/19 (Sun) 10:13 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりまーさん
やっぱりオモシロ~~イ∵ゞ(>ε<; )ププッ
年齢が 妖怪なのでわからないって言うのと
好きなタイプお金くれる人で、
嫌いなタイプお金くれない人・・・タイプ?(´艸`)
参考になります^^

るーくさんのふみふみ可愛いなぁ~~
うちのルークは一切してくれないので
羨ましい限りです。。

2008/10/19 (Sun) 10:16 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの答えを見てると
カワイイですね^^
好きな人=お金くれる人^^
私もそんな人が欲しいです!

るーくくんのふみふみ、癒されますね~♪

2008/10/19 (Sun) 11:20 | まにか農家 #- | URL | 編集 | 返信

ほ~=3 これくらいのバトンでよかったですね^0^;
バトンによってはおとろしい物があるから、少しハラハラワクワク!?しちゃいました^^

るーくちゃんのフミフミ、とっても可愛かった^^

森をかぶってる黒&ゾロ、ブロッコリー?^0^にゃはは♪

2008/10/19 (Sun) 12:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの質疑応答さすがにおもしろい!!まりま~さんの謎な感じが大好きです。
あのん君、目大丈夫でしょうか?実家のくぅちゃんも目の病気だったし。。。早く2匹ともよくなりますように!!

2008/10/19 (Sun) 12:58 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのフミフミ、とってもゆっくりで可愛いですね~v-10

だんだんカメラが近づいていく様子がまるでハリウッドの映画を観ていたかのようなカメラワークでしたよ^^

2008/10/19 (Sun) 13:01 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

コンニチハー 
ご無沙汰してました…のやまねこデス
無事に戻ってまいりました^^

好きなタイプ「お金くれる人」 笑 ウケました…!
まりま~さんのお答え、笑えて最高デス

るーくちゃんふみふみ動画、キュートですねー
マイペースにふみ…ふみ…してるのが
すごく可愛い^^
ほんと見てて飽きませんね^^

春巻、オープンサンド風(?)で美味しそうですよっ(´∀`*)b
カゴバッグも色が綺麗で可愛い~^^

お久しぶりのポチ☆です

2008/10/19 (Sun) 13:23 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

今日はお客様続きでばたばたしています。
応援のみです~。
またゆっくりきますね。

2008/10/19 (Sun) 13:45 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのフミフミ・ぐっぱぁかわいい♪
(*´ェ`*)ポッ
春巻きドーン!!
まだまだぜんぜん食べられますよぉ☆
(●´艸`)
あのん君その後いかがですか?
1日も早くよくなりますようにお祈りしてますね☆
るーくちゃんのラムちゃんとってもキュートでした♪

2008/10/19 (Sun) 14:42 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

僕たち男の子♪
妖怪ですか~!
ま、妖怪にもいろいろありますから!
春巻き大好物です!
春じゃなくても食べますww
形は気にしませんww
でも美味しそうですよ~!

2008/10/19 (Sun) 14:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

春巻き・・・
私も一回爆発春巻き作ったことあります(笑)

るーくちゃんのふみふみ可愛いなぁ~。
ほんとフミフミ姿はいくらでも見ていられますよね!!

2008/10/19 (Sun) 15:18 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

>嫌いなタイプ お金くれない人
ワロタ≧∇≦ブハハハハハ
「お金をくれる怖い人」と「お金をくれない直人さま」なら
まりま~さん、さぁどっちを選ぶ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

るーくちゃんのフミフミ、癒されました~(#^.^#)
ホント1日中見てても飽きませんよね~♪♪
春巻きドンはハルマゲドンなお味??(・ω・;)

2008/10/19 (Sun) 16:53 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

猫さんのフミフミかわいいですよね~^^
るーくちゃんゴロゴロもきこえるよ~^^

斬新な春巻きですね~^^爆発だぁ~!

2008/10/19 (Sun) 17:12 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ふみふみグーパー可愛い~
真剣な顔で揉みほぐしてますね!
あのぉ~~春巻きどうしちゃったんですか?
なぜ爆発したんでしょうね
具を入れすぎたんでしょうか(*_*;

2008/10/19 (Sun) 17:43 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

バトン、久しぶりに聞いた言葉♪
以前はよく回ってきてたけど、どう答えていいのか?な時もあるので(´ω`*)
春巻き、欲張って具を入れすぎたかな?
でもかき揚げみたいでおいしそうじゃないですかっ♪
味は同じですって♪
るーくちゃんのフミフミかわゆい^^

2008/10/19 (Sun) 18:15 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

グッパーグッパーかわいい!
グルグルのど鳴らすのも聞こえたぁ(≧∇≦)b

秋に春巻き花火ですね。
ど~せ胃の中・・・美味しけりゃいんですよ!
花火ドーンでも♪

籠・・・すごくいっぱい持ってますよね。
この籠シリーズかわいいから、いくつあってもうれしいですよね(*゚∀゚*)

2008/10/19 (Sun) 18:57 | まこ #76Sy4tDE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのフミフミかわいい(*^_^*)
でも気持ちよさそうなベッドだよね!
お爪、といでたのかしら?

春巻き、巻き止めしっかりつけとかないと、中身が飛び出しちゃうのよね~。
私もよくやります^_^;

籠、とっても可愛いね♪
小箱も部屋にちょっと置くだけで、部屋が明るくなりそうだわ~♪

2008/10/19 (Sun) 20:37 | mie #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
あのん君。目、大丈夫ですかね?
心配ですね。

ちょっと今日はバタバタなので、また来ますね!

2008/10/19 (Sun) 20:56 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

nao友さんとの交流、楽しそうですね~♪

るーくちゃんのふみふみ、超可愛いぃぃぃ~~(≧∇≦)キャー♪
こんなにカメラが近寄っても、真剣にフミフミしてる(´∀`*)ウフフ
猫のこの仕草はたまりませんよね!!

2008/10/19 (Sun) 21:15 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のはみ出たもふもふの毛とるーくちゃんのふみふみは超ラブリー♥
可愛さに、やられまくりです(^^♪

ふみふみって癒し効果絶大ですよね(*^_^*)

2008/10/19 (Sun) 22:34 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
もふもふ、ゴージャスだあ♪
まりま~さんの春巻き!傑作ですねん。
なんて失礼かしら。
チョコひとも現在離乳食しか作らず、自分の
ご飯はすべておかんが作っているので
人のことは言えません。
でもかご、すてきだよ。かわいい♪♪

2008/10/19 (Sun) 22:54 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

私も友達から化け物と言われています( ̄ー ̄;)
いつまで綺麗でいるんだって!きゃ~殴られるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Dさま怖いけどお金はくれるでしょう?(笑)
春巻き・・・・皮を処分してジューシーな野菜炒めだと
思えば美味しいのでは?(* ̄m ̄) ププッ

あのんくんもふもふですね~家のロンもあのん君の年頃は
びっくりするほどもふもふでしたが、その子によって
もふる時期が違うみたいですね~
マリアは初夏が一番ゴージャスですが、ロンは
夏が来てさっぱりしてきて、今後どうなるかは
分かりません~\(◎o◎)/

るーくちゃんのもみもみ可愛いですね~
昔友達が街中を歩きながら「猫の乳モミが~」って
大きな声で説明してくれるのを、慌てて止めていたのを思い出しました(笑)

乳離れを早くさせられた子ほどするって聞きましたが
やっぱり甘えん坊の子だからかな?
甘えたのるーくちゃん可愛いですね\(#⌒_⌒#)/

2008/10/19 (Sun) 23:16 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのふみふみは優しい可愛いふみふみですね!
見てると可愛いですよね~
あのんちゃんのもふもふも凄いな~冬毛ですよね!
キャハハ・・・妖怪なんだ~
知りませんでした(笑)
キャハハ・・・あれれ・・・春巻きが~でも美味しそうですね!
食べたくなってきた!春巻きが・・・

2008/10/19 (Sun) 23:18 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

まりま~さぁ~ん♪おこんばんわ!!
今日のおしゃれカンケイ何気に見ちゃったよぉ~ん。
直人様もゲームに嵌っちゃったみたいね☆
春巻きドーンッ!!
でも、春巻きと思わなければとってもおいしそう…爆
相変わらずきゃわゆいベッドでおくつろぎのあのんくん。
セレブじゃのぉ~ぅ…何回見てもいいなぁ、ベッド。
でも、ウチの野性味あふれるヤツらには似合わんか。

2008/10/20 (Mon) 00:04 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのバトンの答えがおかしくて
思わず声だして笑ってしまったわ~
確かに謎っぽいですもんね♪
でもそこがイイんですよ(*´艸`)

春巻き・・・巻いてないよお(爆
クラフトテープの籠、ラインストーンが入っておしゃれ~ですねd(ゝω・o)

2008/10/20 (Mon) 00:08 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

バトンアップありがと~♪
好きな人・・・お金くれる人。ブブブ~(笑)
・・・っで自分がブランドってか
まったくそのとおりですな~
とっても特殊なブランドだわん~v-12
大阪で会えるの楽しみにしてんで

追記・・・春巻きは妖怪用かい?
まりまーは冷奴が得意料理やろがぁ~
無理なさらずD様に任せなさい(笑)

2008/10/21 (Tue) 22:13 | minami #- | URL | 編集 | 返信

★うにゃ。さん★コメントありがとうございます(^^)

>春巻きドーン!!
まだまだぜんぜん食べられますよぉ☆
(●´艸`)

ちゃんと食べました・・べとべとだったけど(--;)
>あのん君その後いかがですか?
1日も早くよくなりますようにお祈りしてますね☆

ありがとうございます!!治療がんばります。

>るーくちゃんのラムちゃんとってもキュートでした♪

へへ。すごく気に入っているんです!

2008/10/24 (Fri) 23:27 | ★うにゃ。さんへ #- | URL | 編集 | 返信

★ピータンママさん★コメントありがとうございます(^^)

>あのぉ~~春巻きどうしちゃったんですか?
なぜ爆発したんでしょうね
具を入れすぎたんでしょうか(*_*;

よくわからないのですが・・・
具が熱いうちにまいたのが敗因か(・・)?

2008/10/24 (Fri) 23:29 | ★ピータンママさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

>私も友達から化け物と言われています( ̄ー ̄;)
いつまで綺麗でいるんだって!きゃ~殴られるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こら!まてまて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>Dさま怖いけどお金はくれるでしょう?(笑)

あんまり・・・(--)ほとんど・・・・チーン・・なむなむ


>るーくちゃんのもみもみ可愛いですね~
昔友達が街中を歩きながら「猫の乳モミが~」って
大きな声で説明してくれるのを、慌てて止めていたのを思い出しました(笑)

猫の乳モミ・・・・いい響きだわ★

>乳離れを早くさせられた子ほどするって聞きましたが

そうなの?そうか・・・可哀想にるーく・・・
私のでよければ・・・・(><)干しぶ・・・・

2008/10/24 (Fri) 23:34 | ★kittenさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★minami★コメントありがとうございます(^^)]

>バトンアップありがと~♪
好きな人・・・お金くれる人。ブブブ~(笑)


ぶぶぶ・・・でもって若けりゃなおいい(^^)V

>・・・っで自分がブランドってか
まったくそのとおりですな~
とっても特殊なブランドだわん~

ぶぶぶ・・・だんだん崩壊されてく私・・だれか止めて~。

>大阪で会えるの楽しみにしてんで

らんちか茶しよ(^^)

>追記・・・春巻きは妖怪用かい?
まりまーは冷奴が得意料理やろがぁ~

そうそう!冷奴★
毎日ちゃんと作っています!

無理なさらずD様に任せなさい(笑)

2008/10/24 (Fri) 23:42 | ★minamiへ #- | URL | 編集 | 返信

逆援助

逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助

2008/11/04 (Tue) 01:11 | 逆援助 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

