--_--
--
(--)--:--


2008_10
20
(Mon)00:20

家の猫、モノマネするんです(^^)

10月25日いよいよ来週の土曜日にOAされる

ニコ○コ動画我はゴッホになる!~愛を彫った男・棟方志功とその妻

紹介されてます→フジTVの「土曜プレミアム♪」

こちらの写真sayuriさんにもらいましたflower さんきゅ~

dejikame 732 

(あのん):ママ~、ちょっと・・・・

dejikame 728 

(あのん):僕ね、やっモノマネが完成したでちゅ・・

dejikame 730 

まりま~(・・):なんのモノマネなの?

(あのん):まりま~のD様のモノマネでちゅ・・ほら音符

dejikame 729 

まりま~(・・)汗:あのん、怖いよ~。でも、ぐ~だよ^^

D様:呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んキラキラ

dejikame 444 

D様:今日の夕飯はこんなんできましたハート

dejikame 731 

ハンバーグ、トマトと水菜のサラダ、パスタサラダ、かつお

めっちゃ 美味しかった♪ごちでした。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです^

♪なぜ外したのさ 僕があげた銀の指輪いつ・・ポチッ!

(杉山清貴&オメガトライブ)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

 お返事が遅れるときがありますがすみません(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。ぽち!のない方、

サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方はこちらでお返事させていただきます


C.O.M.M.E.N.T

あのんたんかわゆらす

めんこければなんでもいいっす。キバがむき出しであろうとも…
藤木殿は今日のオシャレイズム内でpspにハマっているとな!!!!

2008/10/20 (Mon) 00:29 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

夕食がおいしそうなのはもちろん、テーブルセットも
素晴らしいですね。憧れます。
あのん君そっくりな顔ウルタ君もよくやってます。
迫力が出てきたので、いつも見ない事にしてます。

2008/10/20 (Mon) 00:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あのん君ったら~良い寝顔ですね(*^。^*)
夕飯美味しそう♪センス良すぎます・・。
自分には真似出来ません^^;

2008/10/20 (Mon) 01:08 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

いつも貴公子のようなあのん君の衝撃の寝顔!
D様、いつもこんな寝顔なんですか・・・?
でも牙むき出しでも、可愛いっすよ~!
私なら寝込みを襲っちゃいそう(笑)

2008/10/20 (Mon) 02:14 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あのんくん…
Dさまのものまねって…( ´艸`)ムププ
おお~!またまた素敵な夕食ですね~
いつもおいしそう(おいしいのですよね)でいいなぁ

2008/10/20 (Mon) 02:58 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

今晩は♪(〃^∇^)o_彡

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

昨日は日中クーラーがいるほどの暑さに大阪でした

今日はお出かけしますのでこんな時間に・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夜中に大笑いしましたよ(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/10/20 (Mon) 03:23 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

ものまねにゃんこちゃんに、おもわず、うふふ・・・
可愛いな~今日も元気、頂きましたです。

いつもありがとうございます。
嬉し!恥ずかし!、でも幸せ!なんですね・・・
このばばにも、さいごの・・・です・・・

10月25日ですね、楽しみに見せて頂きますね
藤木さん素敵ですね
でも、横恋慕は致しませんからね・・・
私は、そおーと、物陰から・・・

2008/10/20 (Mon) 08:51 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

(。・m・)クスクス

やったね、あのんくん!!
そのお顔はいいです。とってもいいです。。。
にゃんこのふとした表情って大好きですよ。
ちょっとスゴイですけどね。
(。・m・)クスクス

2008/10/20 (Mon) 10:07 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あら~あのんくん素敵なお顔!
似てるかはわからないけど、とってもカワイイですね☆
あのんくん写真で見る限り、目とっても綺麗に見えますが、
良い方向に向かってるんですかね?

2008/10/20 (Mon) 10:32 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
D様、いつもそうやって寝てるのかな?
本人の前ではやらないように気をつけてね(●ゝ艸・○)プッ
これまた豪華なお料理ですね☆
私も料理の上手な人と結婚したいわぁ。

2008/10/20 (Mon) 13:30 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、すごいお顔しちゃって・・・
イケメンなのに、イメージが~っ!!

旦那サマ、ほんっとお料理上手ですよねぇ♪
パパッと作れちゃうのって、尊敬だわぁ (人´∀`)

2008/10/20 (Mon) 14:08 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

なんだかんだいって、D様はすごくカッコいいんでしょうね!

あのん君、どんな夢見てるんだろうw

お料理うまそう♪ あっ、ワインも♪ 飲みてー♪w

2008/10/20 (Mon) 14:39 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

あのん君、ゴージャス、もっふもふ~。

で・・・その顔~!
うんうん、そのギャップがステキです~。

2008/10/20 (Mon) 15:52 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのん君・・・D様っての真似って・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ、あの・・・似てるのでしょうか?(^▽^;)
今日のお料理も美味しそう~~♪
あっ?!週末だから、D様作なのでしょうか?(* ̄。 ̄*)ウットリ

2008/10/20 (Mon) 18:21 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2008/10/20 (Mon) 18:33 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
娘が里がえりしているのでポチしてかえります><

2008/10/20 (Mon) 18:52 | YUKI #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

だんなさんの寝顔なんですか~^^?
@@!強烈なお顔^^;

2008/10/20 (Mon) 19:08 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
あのんちゃん、ぐっすりだね☆
ぐっすり寝ているときの顔って
みれれたくないかも!!
きっとチョコひともすごい顔
してねているんだろうな。
たぶん、白目向いたり・・・。

2008/10/20 (Mon) 21:32 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、そんなお顔しちゃだめ~!!
まりま~さんの王子様が藤木さんだったら
私の王子様はあのん君だったのに(>_<)
でもそんなあのん君も好きです♪
で、D様ってもしや旦那様なんですか?!
そしてあんな美味しそうな料理を?!羨ましいです!!

2008/10/20 (Mon) 22:57 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

いやん!あのん君、可愛い~v-238
でも…D様、何と言っていいやら…アハハ…

でも!料理は最高v-218男は料理!ですよね~

2008/10/20 (Mon) 23:04 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのん君、ものまねもできるスーパーにゃんこだったんですね(^v^)
D様のものまねグットですよ(^_-)

いつ見てもお料理美味しそうですね(*^_^*)
見てたらなんだかお腹減ってきました(^^ゞ

2008/10/20 (Mon) 23:14 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君てばお茶目~!(^m^ )
あはは~それってD様なの~?
そして素晴らしいお料理の数々@@
そんなD様が欲しいです~><

2008/10/20 (Mon) 23:15 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

すいません!
まこが冬眠してしまったので、
急いで代走中ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

2008/10/20 (Mon) 23:22 | マット #XNE/I3qk | URL | 編集 | 返信

時間が・・・ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

2008/10/20 (Mon) 23:53 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

★belllala mama さん★コメントありがとうございます(^^)

>D様ってもしや旦那様なんですか?!

そうです!
ダイナマイト★ダディーです!!

2008/10/24 (Fri) 23:46 | ★belllala mama さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

