--_--
--
(--)--:--


2008_03
29
(Sat)00:15

メイド喫茶で働くネコ★?

類です♪

おばぁちゃん家で元気にくらしてます笑顔

今日はぼくのお友達を紹介します絵文字名を入力してください

dejikame 325

♪おばぁちゃん家の先住猫

アメショー 11歳 くぅ君UP

怖そうに見えるけど・・小心者です絵文字名を入力してください

dejikame 324

昔はおらも かわぃかったんだぁー涙。

♪次はおばぁちゃん家近所で有名な

でぇ~ぶぅ~アメショー 顔文字 名前・年齢不詳アイコン名を入力してください

071126_145552.jpg


071126_145658.jpg

お腹・・すってますよ ふぅ

♪次はお友達のtomoちゃん家の

Gレトリバーrose10歳 マーク君

飛んでいる虫を叩き落とすのが特技☆

200803231425000.jpg

次回のライブは僕がピックをキャッチ☆してあげるよ

♪次はお友達hinaちゃん家のにゃんこ

ぽぽ ちゃんアップロードファイル なんと驚きの 21歳絵文字名を入力してください

人間でいうと 102歳くらいなんだってUP

お年のせいか、毎日寝てばかり・・・night

趣味は これほろり

200803272104000.jpg

これからメイド☆にゃんこ・カフェ絵文字名を入力してください ご出勤・・

どんだけ~~~!!

今日 さくらがとてもきれいでした絵文字名を入力してください

dejikame 328

鎌倉だんかづら(まっすぐ行くと八幡様)

小・中学と9年間 通学路でしたKEEP

よく さくらんぼの実をたべたものですyorosikukun2

dejikame 327

逗子ハイランドのさくらHeart

のるうぇーじゃん・F・にゃんこの

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチッ♪とよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから♪
ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうでありんす♪

ねこ好き 直ふぁんの方

そうでない方 お気軽にコメントください(^^)

 

C.O.M.M.E.N.T

わ~

鎌倉も桜が満開だね~i-267
とってもキレイ♪
るいちゃんも元気そうだね、ご近所のお友達も愛嬌のある子ばかりで、良いな~!
コスプレ猫ちゃん、微妙な表情(苦笑)

2008/03/29 (Sat) 00:54 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

もしや・・・?

くぅちゃんってさぁ
あの誰も住んでない家に一人ぼっちで住んでる猫ちゃん???

類はほんとにかわいいお顔だわ
前足のソックス!?がなんともいえないe-461

2008/03/29 (Sat) 04:59 | mio #- | URL | 編集 | 返信

★naonaoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

そうだね。もうほぼ満開だったよ~♪
結構だんかづらは人が多くて車も渋滞していました(><)
今の時期からあじさい→海水浴まで鎌倉は混みます
それにプラス修学旅行生・・・(^^)
静かな鎌倉に戻るのは秋おわりかな。
コスプレぽぽちゃん・・お茶目♪だよね(^^)

2008/03/29 (Sat) 08:01 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★mio★コメントありがとうございます(^^)

ひとりぼっち(^^;)というよりか・・・夜、寝る時だけ隣の家でねてるんだよ。
おばあちゃんちとあの家、中でつながってるんだよ(^^;)
夜だけあっちに行きたがるんだってさ。
1匹で1軒家で寝てる(笑)
類はおばぁちゃんと一緒に寝てるの♪
類 かわぃぃ?でしょ(^^)ソックス
でもくぅちゃんも性格が温和でちょう~癒し系なんよ(^^)

2008/03/29 (Sat) 08:10 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

No title

るい君可愛い~♪
くぅ君とは仲良くしてるのかな~?

桜満開でいいなぁ~(^^)
こっちは雪です(ノ_・、)
桜満開まであと一月ぐらいかな~(-_-;)

2008/03/29 (Sat) 10:59 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

鎌倉の桜、良いね~♪
類くんはじめ、みんな可愛いよ~!
102歳のメイドニャンが居るカフェ、行ってみたいかも(o^-^o)

2008/03/29 (Sat) 11:32 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

ご実家の方にもわんにゃんが沢山いるんですね♪
皆、個性があって可愛い(*^^*)

ぽぽちゃんの21才はスゴイですね(^0^)/
猫の雑誌の長寿番付に載れそう♪
大事にされてるってことですよね(^^)

2008/03/29 (Sat) 11:52 | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

かわいいにゃ

かわいいな類くん
友達たくさんいるのね
コスプレぽぽちゃんが特に(爆)だわ~
鎌倉は私も思い出の場所です。江ノ電で昔腰越に通ってて帰りに鎌倉回って帰ってました。

2008/03/29 (Sat) 13:32 | 姫っち #- | URL | 編集 | 返信

No title

この写真撮るのに苦労したわ~
娘達が「今年はポポと年賀状に写る!!」なんて
言い出すもんだから・・・ねずみ年なのに猫??
という事でこの格好にしました^^
この衣装それっきり・・・・・・もったいない
ぽぽも嫌そうでしょv-159
猫も高齢になると文句が多くて
カリカリも高齢者用だし
その他のエサは細かく切らないといけないし
お水は新鮮入れたてで水面を揺らしながら
飲まないと気に入らないので大変です^^;
まぁ~そういう所もひっくるめて可愛いんだけどね♪

今日の直たん・・・やっぱりカッコイイv-10
大スキさぁーーーーーーーv-238

2008/03/29 (Sat) 20:31 | hina #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひゃ~くぅくん、圧倒的な存在感だね~♪
21歳のぽぽちゃんにも感動した~♪
いつまでも現役メイドで頑張ってね。
マーク負けちゃったな~と言いながらもDがとっっても喜んでました。
まりま~ありがとね。
また珍獣?探して投稿します(笑)

2008/03/29 (Sat) 21:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

類くん 目が少したれ目なの(^^)
そこがなんかかわゆいのよね(親ばか発言失礼^^;)
そちらはまだ雪☆ちらちらなんですよね?
満開まであと1ヶ月・・・ずいぶん先ですね・・。
でも春の発見☆そちらはてんこもりあるんでしょうね。
うらやましいです。
鎌倉はほぼ満開に近かったかな♪
花見の人が結構いました^^

まおちゃん、お大事になさってください。
大好きなまおちゃんが早く元気になることを願っています。

2008/03/30 (Sun) 01:24 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan。★コメントありがとうございます(^^)

鎌倉こんど散策いこうよ~♪
軽い散歩コースご用意しますよ(^^)銭洗い弁天こーす♪
桜も綺麗だけど、アジサイの季節もぐ~♪だよ!!明月院とか。
一番のお勧めは・・・私的には海だけどね(^^;)七里最高!
今、本当にねこカフェって流行ってるんだよ(汗)
東京には多いみたいだよ。
sanachan。のわんこちゃんもかわいぃぃから今度
紹介させてくれ~!!
ワラケルやつ(^m^)

2008/03/30 (Sun) 01:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

.★謎のみぃちゃんさん★コメントありがとうございます(^^)

わんちゃんはお友達のわんちゃんですが、とっても癒されますよね。
私が小さい頃は犬は必ず飼ってました。
あ、にゃんこも(^^)
ちょっとした、ムツゴロウ天国でしたよ(笑)
怪我をして飛べないカラスも飼ったことありますよ。
みぃちゃん家のにゃんこちゃんは洋服きますか?

2008/03/30 (Sun) 01:34 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★姫っち★コメントありがとうございます(^^)

え?腰越?学生の時?
鎌倉に住んでいたのかな?
江ノ電は稲村から江ノ島までの海が見えるところが
いいよね~。
昔は、線路の脇歩いてた時もあったよ。
電車が来たらよける・・みたいな(笑)
今度はとサブレーでも食べながら、鎌倉を語ろうね(^^;)

2008/03/30 (Sun) 01:38 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★hina★コメントありがとうございます(^^)

写真どうもありがとうね(^^)
この年賀状をもらった方はお正月から大笑い↑でしょうね(^^)
とにかく面白いよ。なにかに投稿したら?ぐ~だとおもうよ♪
それにしても21歳は幸せなにゃんこちゃんだよね。
これからももっと長生きしてよ~ぽぽちゃん!!
今度秋葉の就職先見つけるから(笑)
カリカリ・お水と大変になってくるんだね。
私もがんばろ~♪

今日の直たん・・がんばってたよね(^^)!らぶり~♪

2008/03/30 (Sun) 01:45 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★tomoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

どもども^^~
くぅ君・・やばくブサでしょ?
でもよごれているでしょ?たまにシャンプーするけど
その甲斐がないのよ(とほほ)
マーク君はとっても上品そうだけど、実際も性格はおとなしぃの?
私も昔は実家で大型犬ばかり飼っていたけど・・
心はとても繊細だったの。
まーく君、体重とかはどれくらいなの?シャンプーとかするの?
やっぱり知らない人とか見ると・・吠えるの?
とっても穏やかなやさしいお顔立ちだね(^^)
tomoちゃんが育てたから良い子にそだったんだね^^
また珍・・・よろしくね(^^)
動物でなくても◎
たとえば藤木木藤の方がいた(@@)!とか・・・笑

2008/03/30 (Sun) 01:56 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

