--_--
--
(--)--:--


2008_11
08
(Sat)00:00

海の見える露天風呂♪アビバビバビバ♪

昨日 温泉に行ってきました♪

泊まった宿は網代の竹林庵 みずの イチョウの葉

(この宿に泊まるのは今回で2回目です^^)

dejikame 839 

この宿の好きな所は・・海の見える露天風呂があること絵文字名を入力してください

dejikame 842 

いくつか露天風呂があるのですが、ここは貸切の露天風呂「オ「カ「カ

dejikame 838

のんびりと温泉に入り・・いい気持ち~ぴよ

dejikame 833 

部屋にも、露天風呂がも付いています絵文字名を入力してください わぉ

dejikame 832 

え(・・)? 誰と行ったかって?いや~んちゅ秘密ですにか

↑・・って、女友達だろーが!・・楽しかった音符

明日はお料理ビールをUPします(^^)

(るーく)絵文字名を入力してください:お留守番、いい子にしてたにゃぁ~顔2

dejikame 835 

(あのん)ねこ:僕もいい子にしてたでちゅ・・顔

dejikame 836 

それは偉かったわね~(^^)

(るーく)絵文字名を入力してください : ~で、私達にお土産は?

dejikame 837 

(・・;):なんもないしずく×2 許しておくんなまし~。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです

♪ばばんばばんばんばん・あびばびばびば~ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

 お返事が遅れるときがありますがすみません(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。ぽち!のない方、

サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方はこちらでお返事させていただきます

 

C.O.M.M.E.N.T

お泊りしてリフレッシュ出来たかしら!

るーくもあのんもいい子にしていたのね!

いつも2にゃんの事考えているんだから、お土産は我慢してね!

2008/11/08 (Sat) 00:22 | はな #- | URL | 編集 | 返信

海の見える露天風呂に部屋にも露天風呂とは・・お風呂に入って満喫ですね!(^^)!
るーくちゃん・あのん君良い子でお留守番偉いね♪

2008/11/08 (Sat) 00:26 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

いいね~温泉!
露天と言うことは、景色も○見え
まりま~も○見え~(*ノ▽ノ)
るーくちゃんとあのんちゃん
お利巧にお留守番、偉いです♪

2008/11/08 (Sat) 00:30 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

あのん君のしっぽすごいですね。あこがれます。
ウルタ君が自分の毛をむしるものですから、つい
うらやましくなります。やっぱり宿は旅館ですよね。
しかも露天風呂つきの最近流行のお部屋ですね。
料理も楽しまれました?

2008/11/08 (Sat) 00:38 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

海の見える温泉、いいね~♪
露天風呂で写真!誰もいなくてよかった。
と思ったら貸切だったのね(^_-)-☆
お友達同士で旅行も楽しいよね♪

2008/11/08 (Sat) 06:42 | mie #- | URL | 編集 | 返信

温泉いいですね~♪これからはヌクヌク露天風呂に入って長湯・・・
う~ん最高♪
お料理もここは豪華そうですね!楽しみ♪
部屋に露天風呂があるのもいいな~。
1度泊まってみたいです!

2008/11/08 (Sat) 07:31 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おぉ~!! 温泉、いいなぁ~!
ゆ~~くりお風呂に入るというのを
久しくしていないので、羨ましい~。

お肌、ツルツルになりましたか?

2008/11/08 (Sat) 08:11 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

温泉!
私は来週の蓼科がキャンセルになってしまって・・・。
12月の温泉を生き甲斐に頑張ります(笑)

冬は温泉に限りますよね~!

2008/11/08 (Sat) 14:17 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

温泉♪ 温泉♪ 温泉いいな~♪

リフレッシュしたみたいですね♪

僕もいい子にしてましたよーw
で、僕にもお土産ないみたいですね(^^;

まりま~さんが無事に帰宅されることが何よりのお土産ですけどねw

2008/11/08 (Sat) 14:26 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

いいな~!
この時期、温泉でのんびりって最高だろうなぁ・・・

明日は、お料理なんですねっ!
すっごい楽しみ(ノ∇≦*)

2008/11/08 (Sat) 14:57 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

「貸切の露天風呂」!!
「部屋にも露天風呂」!!!!
贅沢の極みですね~!!!
早く料理が見たい!

2008/11/08 (Sat) 16:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お~いいなぁ温泉!
なんだか高そうな宿ですね。
料理が楽しみですよ~♪

2008/11/08 (Sat) 16:28 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

おお!温泉!!
キレイキレイになってきましたか?(*´艸`)
なんだかとっても贅沢な温泉宿ですね♪
料理が見たいです~~
で、我家はそれをおかずにゴハンにします~

2008/11/08 (Sat) 16:52 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

温泉でほっこりされてきたんですね!!
いいな~~♪♪羨ましいですよぉ☆
日頃の疲れも吹き飛んじゃったかな♪♪
明日のお料理の紹介も楽しみですぅ。

2008/11/08 (Sat) 16:55 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

温泉旅行だったんだ♪
海の見える温泉なんて、素敵((▽\*)≡(*/▽))
女友達と・・・ほんとかなー?(〃∇〃)
あのんくんもるーくちゃんも、いい子でお留守番出来たね☆

2008/11/08 (Sat) 17:16 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

部屋にも露天風呂があるの~?
豪華~v-48
女友達と??まま、楽しければそれも良しv-218

2008/11/08 (Sat) 17:48 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

わーいいな~\(^o^)/
海の見える露天風呂~e-343
素敵だー!
で、お料理もすごかったんでしょ!
イセエビ~!(≧▽≦)

2008/11/08 (Sat) 17:57 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

お部屋にも露天風呂がある上に、貸切の露天風呂ですとぉ~?!
お高そうなお宿だわぁ~(^▽^;)
お料理も凄かったんだろうな~♪
にゃんずにお土産は・・・ちゃんと帰ってきたのがお土産ね♪ってか?(笑)

2008/11/08 (Sat) 18:19 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

うわ~いいなあ。
温泉大好き~!!
ステキなお宿ですね。

明日のお料理も楽しみです~。

2008/11/08 (Sat) 19:13 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

おっやっぱりご旅行だったんですね~。
素敵な旅館ですね。
貸切露天風呂いいなぁ~。
あのんちゃんとるーくくんいい子にお留守番できて
偉かったね!
お料理UP楽しみにしてます★

2008/11/08 (Sat) 19:57 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

@@うらやましいだす・・
温泉いってないなぁ~^^;
ってか旅行してないっす^^;

2008/11/08 (Sat) 20:56 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

ご心配をお掛けしました。ごめんなさい。。。
時間に余裕がなくてブログをするのが少し辛くてお休みしちゃいました。
遊びに来て下さってコメントもありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪
お休みをしてリフレッシュ出来ました。
また更新しますのでころからもよろしくお願いします。
温泉旅行良いですね~
素敵な宿ですね☆
露天風呂で海を見ながらのんびりする時間も良いですよね~
それも女友達で♪
あのんちゃんのおっぴろげ姿可愛い~
お腹触りたいな~。。。

2008/11/08 (Sat) 22:05 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

温泉かぁ~~いいですねぇ~~
お部屋に、露天風呂ですかぁ~
優雅ですねぇ~
のんびり、ゆったり・・・あぁ~したい(~_~;)
共稼ぎの私には、お金より時間がないです。。。
家でゴロゴロが多い私。
まりま~さんの行動力、分けてほしいです。



2008/11/08 (Sat) 22:40 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい゚・(ノД`)・゚・。
本日徹夜覚悟の仕事・・・ _| ̄|○ガクッ
明日納品が終わって落ち着いたらゆっくり来ま~す♪
仮眠後SOON!(笑)

露天風呂いいなぁ~♪
気持ち良さそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008/11/08 (Sat) 22:59 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

素敵な温泉ですね~♪
貸切の露天風呂、私も姉と入りましたが
本来は恋人同士のためにあるのでは??

でも目に好ましい肉体美の男性とじゃなきゃ
絶対にいやよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/11/08 (Sat) 23:37 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

