--_--
--
(--)--:--


2008_04
02
(Wed)01:19

うちあけ話★

♪ねぇ~友達なら~ 聞いてくださる~

寂しがりやの うちあけばなし~絵文字名を入力してください

(by 赤いハイヒールうしし

去年 乗っていた車が事故で廃車になったんですののっ!!

事故の相手はなんと!!消防車病気ナンデス・・・

類:うーうーう~の消防車ですか?

dejikame 356

そうなんです。こっちはひとたまりもありませんむぅ

で、新しい車を買うためにディーラーへ・・

そこのディーラーへ行く途中の小さなペットショップに

るーくは いたんですh-3

dejikame 355

1日目・・・ガラスごしにるーくと目が合うハッピーわぁ~

 2日目・・・ガラスごしにるーくを10分間見つめる照

 3日目・・・ペットショップの中に入り、るーくを抱く。

   私の顔をペロペロしてくれた♪    

 4日目・・・夜も眠れないほどるーくが恋しく・・・・h-2

 朝一番でペットショップへ走り絵文字名を入力してくださいるーくと一緒に帰宅てろてろきらきら01

るーく・・初の写真てろてろびっくり02思い出の1枚です。

DVC00003.jpg

(すみません・・掃除機出しっぱなしで・・汗)

今ではすっかり我が家の女王さま☆

いつまでも一緒にいようねウインク

071122_195747.jpg

♪同じ枝から白とピンクの花が咲いているサクラ

さくらサクラ不思議(・・)?だけど綺麗

dejikame 353

チューリップの球根を植えた事を忘れて

ビオラを植えてしまいました。

チューリップが窮屈そう絵文字名を入力してくださいに芽を出しました(汗)

dejikame 354

読み終えたら猫の顔をポチッ!と

クリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから↓
ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

C.O.M.M.E.N.T

No title

コメント一番乗りかな?
やっぱりルークとは運命の出会いだったのね♪
お花、いつも綺麗に育てていて楽しみに見ています。
まりま~がお手入れしているのかな、それとも。。。(笑)

2008/04/02 (Wed) 09:37 | dolyママ #- | URL | 編集 | 返信

★dolyママ★コメントありがとうございます(^^)

おはおは~(^^)
そうだね~。
いつも歩かない場所にあるディーラーだったからね☆
いてもたってもいられなくなったんです!
わかるでしょ?この性格(爆)
お花・・お手入れはもちろん(^^)
まりま~!!でなく・・・・まりま~まま&ぱぱ・・(汗)
でもお水くらいはあげてるょ・・(当たり前か?)笑

最近はママ・パパ・・類君に夢中であまり来てくれないわ(TT)
4月になって気持ちよい日がたくさん!ランチしよ(^^)♪

2008/04/02 (Wed) 10:11 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。私も遊びに来ました♪ 
ネコちゃん達カワイイです。まだ2ニャンとも若いのですね。
成長が楽しみです。(うちのはもう爺さんです)
消防車との事故大変でしたね。
でもるーくちゃんに出会えたから! 必然ですよ~。
お花もとってもキレイです。 


2008/04/02 (Wed) 11:50 | みい太郎ママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございました~!
消防車との事故って・・・・ひえ~~!
けがはなかったんですか?

でも、そのおかげでるーくちゃんに出会えたんですものねえ。
劇的な出会いですね~。
運命だったんでしょうね。
ウィンクバナーが可愛い~♪ぽっちん♪

2008/04/02 (Wed) 12:44 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

No title

消防車との事故だなんて!!(滝汗)
その時におケガなどはされていませんでしたか??
お車は残念ですが、命を落としては大変ですものね(涙)。
ご無事でよかったですよぉ!!
でも、それで運命の出逢いにもつながったわけなんですね♪
桜、とってもキレイです☆2色同時に楽しめるなんて、ステキ!!
チューリップも花を咲かせるのが楽しみですね~~。

2008/04/02 (Wed) 13:39 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

No title

消防車と事故・・・きゃーv-12
去年そんな大事件があったのね知らなかった
でも無事で良かったv-238
これはもしかしたら・・・るーくちゃんに会うための
宿命(使いたかっただけ^^;)だったかもね
話は変わるけどhinaちょっと、くぅちゃん好きかも
あの目・・・かわいいv-10
しかも前足の片方だけソックスはいてるし♪
これからもv-22くぅちゃん沢山載せてねv-218

2008/04/02 (Wed) 14:47 | hina #- | URL | 編集 | 返信

もうそんなに経っちゃったのね~

聞いたときはしたけど、はなかなか無いよ

るーくに惚れちゃったのよね
まさか1年でふえるとは思わなかったけど
年越えるごとに、算式(算式)に増えていったりして

2008/04/02 (Wed) 16:23 | hana #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃんとの運命的な出会い…
これ!絶対「お持ち帰り」したくなっちゃいますよ~
綺麗なノルさんですもん~v-346
そっそれにしても…消防自動車と??
それもめったにあることじゃないね!v-450

2008/04/02 (Wed) 16:29 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

No title

え~!消防車と激突!?
皆さん体はご無事?
ビックリしたところで
るーくちゃんの可愛い伸びーで癒され、
白とピンクの混じった桜で癒され
ビオラにも負けず顔を出すチューリップに癒されますた♪

2008/04/02 (Wed) 17:07 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

消防車とぶつかって、車廃車になったって?!m)゚O゚'(m ヒエ~
で、まりま~さんの体は大丈夫だったみたいですね?!
鋼鉄の体ですか?(≧▽≦)
るーくちゃんとは運命の出会いだったんですね(^^)

2008/04/02 (Wed) 17:39 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

★みい太郎ママ★コメントありがとうございます(^^)

こんにちは^^
うちは女の子は1歳、男の子はまだ4ヶ月です。
男の子はまだうちにきてから2週間ほどです。
まだまだいろいろ勉強しなければ・・と思っています。
わからない事・・教えてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
またぜひ遊びにいらしてください♪

2008/04/02 (Wed) 21:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★dinoさん★コメントありがとうございます(^^)

私は車にはのっていなかったんです(^^;)
でも誰も怪我はしなかったんですよ・・。
車が守ってくれたんだと思います(汗)
このウィンク☆のるーく・・かわいいでしょ(^^)?←親ばか発言失礼♪
にゃんにゃん加工所の影武者さんという方がつくってくださったんです♪
とっても評判がよく気に入っています♪
またそちらに遊びにいきまーす♪

2008/04/02 (Wed) 21:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

私は乗っていなかったのですが・・めちゃめちゃになった車をみて・・
涙しました。思い出がいっぱいつまった車だったので・・。
でもけが人がいなくて本当に良かったです。
るーくをお店で見た時(・・)?
ノルウェーじゃん(・・)・?はて?って感じでしたが
ぺろぺろにやられちゃいました(^^)VVVV
チューリップ、咲いたらまた、UPします♪

2008/04/02 (Wed) 21:44 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hina★コメントありがとうございます(^^)

そう!!私の人生のテーマ曲♪シュクメイ・・・
あははは!!おもろいわぁ~。
消防車・・海開きのためにボートまでけん引してたんだ(--;)
後ろに乗ってた消防隊員は海に入る格好してたらシィよ(汗)
びっくりこいたわ←死語か(・・)?

くぅ・・片足ソックスはいてる?ぶぶぶ
今度よくみてこよー(笑)この猫もわっしが父の日にプレゼントしたんす(^^)V

2008/04/02 (Wed) 21:50 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hana★コメントありがとうございます(^^)

そうよ・・・もうあの事故からだいぶ経つわね・・。
私も警察・消防署・・・いろいろなところに出向いたわ・・(笑)なめたらあかんぜよ!!・・・笑
るーくには一目ぼれ・・・なのに値切ったわぁ~(爆)
いま考えるとおそろしぃ・・・るーくを値切るなんて・・(TT)

2008/04/02 (Wed) 21:53 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

あの時・・すでにるーくは5,6ヶ月だったんです。
体のわりにゲージが狭くて・・可哀想だった。
夜寝る時はもっと小さいゲージい入れるときいて
こりゃぁー1日でも早く家につれて帰らねば。。。と思ったんです。
D様にはことわらないで飼い始めました。
3人目が産まれました(^^)っていいました(へへ)

2008/04/02 (Wed) 22:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan★コメントありがとうございます(^^)

相手が消防車って・・いろいろな意味で大変でした(爆)
私は乗っていませんでしたが、いろいろな場所に駆けずり回りましたよ(汗)
るーく・・胴が長いでしょ(--;)
どこに胃があるのかな・・?
ちゅーりっぷ♪かわいそうな事をしました!負けるな!

2008/04/02 (Wed) 22:06 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

私はたまたま乗っていませんた(汗)
でも電話で連絡きた時は・・(・・)?→(@@)!
って感じでしたょ・・(笑)まいりました。
でも、今はあれがあって、るーくと出会えたんだとおもいます。
るーくは3人兄弟でショップにきたそうです。
で、るーくだけが売れ残ったといわれました・・・。
その時・・他の2匹はもっと可愛かったのかな(・・)?
と頭によぎりました・・(笑)
昔から・・知っていたような気がする・・・猫でした。
そして、ずびさんのブログとの出会い♪これは私にとってはとても大きな出会いでした。
目からうろこ・・・って感じですかね(・・)
ノルの魅力にひきつけられ・・→やっと思い切ってコメントを書く→返事をもらう→自分もブログはじめる♪
(*・・*)こんな感じです。
これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)

2008/04/02 (Wed) 22:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

