--_--
--
(--)--:--


2008_12
09
(Tue)00:30

冬の絵空土産・・♪あなただ誰?

ママが大阪に行っている間、いい子にまってたわぁsuzumesoft-neko02

お土産はちゃんと買ってきてくれたの~?

dejikame 835 

(^^)もちろん、お土産あるわよ~絵文字名を入力してください

お芝居で舞った桜ふぶき・・足元に落ちてきたのをいただきました。

冬の絵空アップロードファイル土産 汗

dejikame 1010 

そして、なんと家についたら・・素敵なプレゼントが(^^)

suko日記mokonyの一周年記念企画でなんと

モコジュ賞に当選しましたangel いやっほ~ぃ♪

猫の懐中電灯・缶バッチ・猫のバンドエイド♪もったいなくて使えない(^^)

dejikame 1006 

トンボ・キッカー・猫のおやつ♪ニャンズの好きなものばかりハート

dejikame 1008 

こんなにかわいいエコバッククローバー うれしすぎる!!

dejikame 1009 

その上、小岩井の美味しいクッキーやプリンまで(^^

dejikame 1007 

amiyanさんこんなに沢山ありがとうございます!

そして、モコジュ君選んでくれてありがとう♪

ふと・・庭をみると・・・(・・)?プリプリしたお方が・・・

dejikame 1011 

まりま~(・・)?あなた、どなたさんどすかぁ~?

人の庭、勝手に入ってるの~?

v:「は?何も聴こえませぬ~なちぶさ~♪べんべん

dejikame 1012 

って、誰やねん!!でも・・・かわゆ~いハート

紅葉お知らせ紅葉
ルナちゃんのその後。
一時預かりのご家族が見つかったそうです。引き続き
本当の家族として迎えてくださる方を変わらず探しています
「白黒にゃんこ里親様募集!」のyurikic様が、
新しい家族を捜すために一生懸命努力をされています!
クリックすると元のサイズで表示します
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力を
お願い致します

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいでありんす(^^)V

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

 

 

C.O.M.M.E.N.T

お帰り~\(@^0^@)/

お土産買ってなかったのに、届き物があってよかったね~(笑)

お庭に入った猫ちゃん、、、
後姿が短毛なのにまるまる太ってお腹一杯そうで安心だね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2008/12/09 (Tue) 01:55 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

謎の鯖縞野良さん、日なたでうらうらしてるところ
なんでしょうか。大胆ですねー。顎も立派だしなんだか
強そうですよ。

2008/12/09 (Tue) 02:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

舞台でまかれる桜吹雪ってこうなっているのね。

今、色々な猫ブログで見る人気のオモチャ、
トンボさんも入っているー!  是非、遊ぶ
姿も見せてね。

2008/12/09 (Tue) 04:36 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

最近TVつけると政治不信と不景気の話ばかり
店舗も忙しいところと暇な所の差が広がる現実。
年間倒産件数も15000件を超える進み方。
2ケ月先が読めなくなりました困まった現状です。

下関では不景気のガソリンスタンドに招き犬が人気でお客が殺到、メロンちゃん見たさにお客が集まるとか。
景気は気持で左右しますから(*⌒ー⌒笑)o

プリン美味しいそうですね(*⌒ー⌒笑)o
頂に行ってもいい??(*⌒ー⌒笑)o

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/12/09 (Tue) 09:22 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、思わぬところからのお土産
よかったですね!!
すごい豪華ですね~。
今、企画を考えてるんですけど内容がしょぼくて
こまったなぁ(笑)

お庭に新顔さんですか??
いいお顔してますね~☆

2008/12/09 (Tue) 09:49 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

モコジュ賞、盛りだくさんですね(*^^)vスゴ~イ!
おもちゃも・・おっ!私も欲しいトンボがある~♪

庭に見知らぬニャンコちゃんが・・。
ふっくらしてるから飼い猫ちゃんかな?

2008/12/09 (Tue) 10:21 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うわ~!
大量のプレゼント♪
かわいいモノから、おいしいモノまで
たくさん揃ってますねぇ( ´艸`)

遊びに来たニャンコさん
もっちりした背中がいいわ~!

2008/12/09 (Tue) 11:12 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさ~い!
花吹雪!こうゆうのってファンにはたまらなく貴重なんですよね~(〃^∇^)b
大量のプレゼントすごいですね~♪
あ!噂のとんぼが入ってる~ヾ(>▽<)ノ〃
遊んでるところ見せてくださいね~

2008/12/09 (Tue) 12:27 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

僕もいい子にしてましたよー

お土産もプレゼントも最高ですね♪

2008/12/09 (Tue) 13:40 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

舞台に近いから、紙ふぶきがゲットできたんですね。
あら?でもそのお土産、るーくちゃんは喜んだのかしら(@´艸`@)♪
一周年記念のプレゼント、すっごく豪華だわ(●≧∇≦)ノ
食いしん坊の私は、プリンがめちゃめちゃ気になりますッ!

2008/12/09 (Tue) 15:37 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

モコジュ賞ですか、すっごいたくさんのプレゼントですね
猫の懐中電灯が気になりました
みんなとっても可愛いですね(*´∇`*)
通りすがりの猫さんなかなかの迫力ですね
まん丸お顔が笑えます(・-・*)ヌフフ♪

2008/12/09 (Tue) 16:39 | nekoyma #Ve4v4IYk | URL | 編集 | 返信

お出かけされていたのですね~♪
おかえりなさいまし~☆☆

通りすがりの猫さん、とっても立派ですねー!!!

2008/12/09 (Tue) 16:44 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

@@プレゼント大漁!大量!
るーくちゃん、あのんくん良かったね~~^^v

@@侵入ネコさんぷっくり^^?大きいのかな?

2008/12/09 (Tue) 17:49 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

お土産って桜吹雪の紙?(-_-;)
それはまりま~さんが喜ぶものざんしょ!
ま、でも、amiyanさんの豪華プレゼントがあって良かった(^_^)

2008/12/09 (Tue) 18:38 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

お土産~???しょぼっ…
るーくちゃん折角良い子さんで留守番してたのにね~
グレてやるぅ~!ってね?
外猫さん、デカくない?v-218

2008/12/09 (Tue) 18:59 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

大阪で直人さんを満喫して帰ってきたら、
こんなステキなプレゼントがてんこ盛り?!
まりま~さん、幸せ者ねぇ~(´∀`*)ウフフ

お外のプリティーなヒップのにゃんこ、
めちゃめちゃ好みです(*´ェ`*)ポッ

2008/12/09 (Tue) 19:26 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

大阪のお土産・・って、まぁ、まりま~さんにとっては、このうえないお土産だけどね。
私もコブクロのコンサートで、金色のテープ、拾ってきた。
で、帰ったら、素敵なプレゼント、これは、ニャンも人間もうれしいねぇ。よかったね。

お外猫ちゃん、どこかで見たような・・・と思ったら、あっ、私の座ってる姿かぁ・・・。

2008/12/09 (Tue) 21:48 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

プレゼント届いたんですね!!
うちもサンキューギフトが届いたんですよぉ♪
ステキな内容で、テンション上がりました(笑)。

2008/12/09 (Tue) 21:52 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

本日、トラブル、ハプニング続きで、
時間に余裕がなくなってしまったので、
応援のみで すみませんm(_ _)m

2008/12/09 (Tue) 22:29 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん!いつもコメントありがとうございます~
ここのところ、ちょっと忙しくて(眠くて)こちらに遊びにこれなくてごめんなさい~
そして、今日は、仕事がまだ終わらな~い
連日のポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

2008/12/09 (Tue) 23:05 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい♪
落ちてた桜吹雪をお土産なんてよほど好きなんですね~^^
猫の懐中電灯、かわいい♪
飾っておきたいですよね。
でもこれ、どこがライト部分なんですか?
目?
そういうのがあるんですね(´ω`*)

2008/12/09 (Tue) 23:09 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(^^ゞ
ステキなプレゼントですね~!
猫グッズも可愛らしいけど、ちょちょが気になったのは小岩井のクッキーとプリン!
花より団子ですな(笑)

2008/12/09 (Tue) 23:30 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

