--_--
--
(--)--:--


2008_12
18
(Thu)00:03

世にも奇妙な物語♪D様編

年の瀬だというのに・・ぶるぶるぶるあせ怖い・・

え(・・)?聞こえない?だからね・・・

怖い・・怖い・・・怖い~!!めそり

以前にも少し書きましたが・

D様がこのブログを読んでる疑惑かさぼう

私が始めにあら(・・)?と思ったのは・・・

①友達と旅行に行った時、D様には旅行に行くと告げて

でかけたが、帰って来て2日後に

「温泉どうだった?」とD様に聞かれた・・・・あは

②自分の事をD様といった事がある・・・・あは

そして決定的な出来事が・・ぶるぶるぶる

11月21日にD様から夕方届いた一通のメール♪

(そのまま、載せます絵文字名を入力してください

  ロフト、猫登らせるのはやめてください。

今後やったら、その月の教育補助は無し。

お父さんの嫌がることは、やめてください。

(♪教育費補助とは学費以外にかかる教育費の事です。)

・・・(・・)→(・・)?→(・・;)→(TT)ちーんたつまき

D様の部屋にロフトはあるのですが、基本的にD様の部屋は

いじってはいけません。ロフトの上は何もいじってないので・・

思い当たるのはそう、このブログの記事

→こちら11月20日と、11月21日の記事

ぎゃぁーーーー!!めそり コワッ!

D様、どうもすんずれぃしました土下座

Never  end・・・・・・・教育費補助rusiシクヨロ♪

さぁ、るーくも謝りなさい・・・。

パパ絵文字名を入力してください、私はママに階段上れって言われただけよわらいネコ

dejikame 1061 

(・・;)るーく、おまえもか。この・・裏切り者め・・滑る

(・・)そうだ!パパに言っておかなければ・・・

ブログ読むなら・・・ブログ読むなら・・・こそこそ読まないで・・・

ポチッ!してってね~(^w^)www

さぁ、私は(^^)naohitoさんに癒してもらいましょうハート

「まりま~さん、19日の名古屋も、23日の広島も

宗十郎に会いにおいでね♪」   妄想は続く・・・

dejikame 1060 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

紅葉お知らせ紅葉
ルナちゃんのその後。
一時預かりのご家族が見つかったそうです。引き続き
本当の家族として迎えてくださる方を変わらず探しています
「白黒にゃんこ里親様募集!」のyurikic様が、
新しい家族を捜すために一生懸命努力をされています!
クリックすると元のサイズで表示します
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力を
お願い致します

C.O.M.M.E.N.T

見てないと思ってる人に、イキナリ・・・・
ブログ内容言われたら~マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ってかんじですよね~。。。
でも!!D様なら・・・許してくれるはず・・・
はず・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2008/12/18 (Thu) 01:00 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

D様って何かなと思い読んでいました。
旦那さんだったんですね。v-218

2008/12/18 (Thu) 01:01 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

おおっ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
D様から・・厳しいメールですね(・・;)
そう・・今のうちに誤っておけば・^^;^^;
許してくれる??はず・・(汗)

2008/12/18 (Thu) 02:18 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんに裏切られたかぁ~(笑)

るーくちゃんの乗っているのって、
キャットコンド? 随分、芸術的な
感じがするのですが、これ、もしかして
キャットコンドではなくてオブジェ?

うちも主人が会社でブログ読んでいて
帰ってくるなり、猫に「今日は◎Xして
遊んだのぉ~?」とか言っていますよ(^^)

2008/12/18 (Thu) 02:25 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

D様、読んでる疑惑があるのね。
実は・・・うちも(汗)
だって、言ってない出来事、知ってたもん。
これからはD様に内緒の事は、ブログに書けませんわ^_^;

2008/12/18 (Thu) 06:40 | mie #- | URL | 編集 | 返信

あははは!隠し事はできねーゼ、奥さん!
るーくちゃん、D様側についちゃったか~(ノc_,<。) アイター
でもまこれからは堂々とポチしてもらいましよう(笑)

2008/12/18 (Thu) 08:13 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

げっv-11コメントも読んでる~?
私、基本「正直者」だから思ったこと書いちゃってた~!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ラップはですね~基本110円以下でないと買わないから~
使ってます…v-217

2008/12/18 (Thu) 09:10 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

おお!まりま~D様、見られておられまひたかっ!=3
でも、嬉しいじゃないですかぁ~^0^♪
なかなか見てもらえないようですよ^^
友人の旦那さんも、ぜ~んぜん、見てもくれないみたいだし(-”-;)
忠告だけを言われてしまうのは
まりま~さんがかわいそうですが(*^ω^;)
D様、たまには褒めてあげてくださ~い^^♪

2008/12/18 (Thu) 10:39 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おぉD様ばっちり読んでそうですね。
でも家族にも読んでもらえるなんていいことでは?
まぁばれちゃまずいことがあるときついですけど(笑)
もしやるーくちゃんは世渡り上手なニャンこ??
あのんくんは一緒に謝ってくれましたか?

2008/12/18 (Thu) 10:49 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

キャーッ!
恐れていたコトが、現実に?!
もうこれからは、変なコト?書けませんねぇ・・・
D様記事、楽しかったのに~!

るーくちゃん、かわいいお顔でごまかしちゃって~ゞ(≧ε≦o)
あのんくんは、どうなの?!

2008/12/18 (Thu) 10:58 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

うふふ・・・

見られちゃってましたか?
(。・m・)クスクス
意外と会社とかで見てらっしゃるのかもしれませんね。
私も、元旦那の愚痴とかをたまに書きたいときがありますが、ひょっとして見られているかも・・・
って・・・
なので、書きません。書けません。。。(*≧m≦*)ププッ

2008/12/18 (Thu) 11:37 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

うははは~!
ばれてたのぉ?

あ、笑っちゃいけませんよね。
そのやり取りって、2時間ドラマより、スリルとサスペンスだわ~。

2008/12/18 (Thu) 12:23 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

お~っ
D様に見られていたのですね

けど、まりま~のコメントがらしいなぁ~って思っちゃった。

ポチッとしてねなんて

私が見られたらだわ。
やっぱりPC引っ越してもお家に持って行くのやめようかしら。

うちは大丈夫だった。
使えないもん

消すことは有っても

2008/12/18 (Thu) 14:40 | #- | URL | 編集 | 返信

ごめん。
名前が載ってなかった。

2008/12/18 (Thu) 14:42 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ごめんなさい。
ダスキン、ラップ事件に続き
一人爆笑してしまいました(^○^)
 
D様はコワイ方なんですか?
とても几帳面な方で、でも優しいパパなんでしょうね。
私も夫の愚痴をブログに書きたいことが有りますが
会社で楽しみに読んでるようなので書けませ~ん!!
 
まりま~さん家は
どんなご夫婦なのかスゴイ気になるんですけどぉぉ(笑)

2008/12/18 (Thu) 15:18 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

「D様は見た!」ですねww
う~ん、これからはうかつなことは書けませんよ!
ん?
いや、こうなったらD様を褒めたたえる記事を定期的にアップしましょう!
自分もコメントでD様を賞賛しますから!
それで「教育補助」が上がったら分け前をくださいww

広島にいらっしゃるんですか~!
どこかで会ったりしてww

2008/12/18 (Thu) 16:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あ、やっぱり読んでたんだ・・・。
自分でD様って言ったことが笑えます(笑)
って、笑い事じゃないよね(;´Д⊂

2008/12/18 (Thu) 17:34 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

@@名古屋・・
@@広島・・
いかれるんですか^^?
D様も知ってるんだぁ~^^

2008/12/18 (Thu) 18:01 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?
D様はどうしてわかったのかしら・・・知りたい・・・。

2008/12/18 (Thu) 18:25 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

D様も読んでいてくれたんですね~
読まれてまずいところもないからダイジョブですよん。(^^)
きっと楽しみに見てるんだろうな♪
ポチ☆も頼んじゃいましょ!

2008/12/18 (Thu) 19:30 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ん~・・ 決定的な感じね。
D様 ご覧になってるわね~(笑)。
まりま~さん、またD様の手料理の写真をUpして
点数稼いでおかないと!(笑)。

2008/12/18 (Thu) 19:34 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

)゚0゚( ヒィィ!やはりD様は読んでおられましたか・・・
でも、大丈夫よ!きっと!←根拠無し(笑)

直人さんを追いかけて「冬の絵空」行脚ですね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2008/12/18 (Thu) 19:38 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ありゃりゃ~><
筒抜けでしたね^^;
ここでこっそりお願い事を書くのもいいかもしれませんね^^v

2008/12/18 (Thu) 20:42 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

D様、ご覧になっているのですね^^;
結構楽しみなのではないですか?^^

2008/12/18 (Thu) 21:29 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

プレ企画の梱包作業などでバタバタしちゃって・・・
今日は応援ポチでごめんなさい(汗)

2008/12/18 (Thu) 21:58 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

D様こっそり読んでるんですね(^^)
ウチも会社でこっそり読んでるらしい(^_^;)
前、ポチって何?と聞かれた(-_-;)

何だか、素敵なキャットタワー?

2008/12/18 (Thu) 23:51 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

Dさま、どうやって知ったのかしら?
まりま~さん、とDさま、どんなご夫婦なんでしょうね。
あっでも、ブログやめなさい!って言われなくて良かったですね。

2008/12/19 (Fri) 00:16 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

