--_--
--
(--)--:--


2008_04
02
(Wed)19:32

愛し君へ★湘南編

昨日 お天気がよいので湘南でランチあは!しました。

稲村ガ崎のレストラン♪

ここの景色は湘南の中でもぐ~♪

江ノ島  &  富士山

dejikame 359

ランチメニューランメカジキのかつれつと五穀米

dejikame 364

デザートはもも洋ナシたると・シフォンけーき

dejikame 357

七里ガ浜の浜辺へおりてみました・・ahiru

dejikame 360

dejikame 361

ここの場所 なんだかわかりますか?

愛し君へのロケ地です♪

四季が 目をつむった俊介の手を 

引いて歩きはじめる場所です絵文字名を入力してください

dejikame 365

帰りにおしゃれイズムで紹介された魚屋さんへ♪

dejikame 362

とても新鮮でおいしい魚ばかりです合

店内にかざってあります♪これ・・

dejikame 358

こんなお写真も・・絵文字名を入力してくださいおいてあります♪

dejikame 363

さすらい実家猫 くぅ: あじの開きで いっぺぇーやりてぃハート2

      酒もってこいにゃぁ~!

dejikame 366

読み終えたら、猫の顔をポチッ!

していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから・・↓

  ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうでありんす♪

コメントもお気軽に♪



C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~
きゃ~愛君ロケ地「湘南編」胸がキュンとなるね。
目を閉じる俊介さんが美しかったよね~
メカジキと五穀米ヘルシーで美味しそう~♪
遅レスだけど、我が家のマークは39キロ、おとなしい性格だけど、知らない人にはしっかり吼える番犬なの。
るーくちゃんで癒されて、くぅーちゃんには元気と笑いもらってるよ~


2008/04/02 (Wed) 20:07 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

いや~ん、素敵な場所♪
その踏み切り、私も目を瞑って渡ってみようか?
手を引いてくれる人がいないとヤバイね(汗)
今度案内しておくんなまし☆

2008/04/02 (Wed) 21:35 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

私も!
鯵の干物でいっぱいやりたいよ~。
酒に酔い、直の干物に(直がさばいた鯵の干物ね・・・直が干物になったら大変だー!)で酔いしれたいよ~。

湘南へ伺った際はお世話になりました。
そういえば、踏み切りで俊介さん四季ちゃんごっこするの忘れてた・・・。
次回はぜひ私の手を引いておくんなまし…ね。

2008/04/02 (Wed) 22:21 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

お昼にうまいもん♪うらやまち~!

なに~これ~むっっちゃ美味しそう~私も食べたいわ~!
湘南まで行ってランチなんて羨ましいやんかいさ~
愛君の踏切はドラマの中での重要視部分ね!
ロケ地めぐりしたことがないので、今度、直ドラのどこかへ行ってみたいわ~!
あっ行った行った一回だけ!田村の「まきふん公園」に・・・車でv-222分の所だから!
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_yuki_sf38/18768032.html
稲村で思い浮かぶのは“ジェーン”かな~
昔々、大昔これでもサーフィンをかじっていて
湘南までは行かなかったけど御前崎や高知、和歌山、伊勢なんかにはちょこちょこ行っていたわ!
今じゃ~だだの大阪のおばはんですが・・・v-40

2008/04/02 (Wed) 22:51 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~みなさん、おケガなくてよかったね~(ほっ)
消防車がぶつかる!なんて、怪獣に噛み付かれたみたい!!!
るーくちゃんとは、運命?いえ、宿命!の出会いね(^^)
ペットって、一目、目が合うともう、離れられないのよね~@ うちのわんこも、買わないからね!!!っと
子供に言い聞かせて見にいって、目が合った瞬間から
わんこのゲージに、お水のポット・器・トイレシート・・・などなどぜ~んぶ、忘れ物はないかな?くらい買い込んで
(汗)・・・・・
るーくちゃんののび~~~がいいね~(^^)
うちのわんこは、かなりの食欲あり!で、妊婦のお腹みたいで、メタボ状態です(汗)
まりま~の江ノ島の写真見たら、無償に行きたくなったわ@@@
目に画像が・・・チラつく~~~

2008/04/02 (Wed) 23:25 | やな #- | URL | 編集 | 返信

行ってみたいわ♪

7.0の大宮ライブ行ったついでに、息子と江ノ電に乗ったよ~。
途中下車はしなかったけど、愛し君へのロケ地もすぐそこだったのよね!
それからismロケでアジの干物作りは2005年6月だったのね~(^_^)
しかも干物がまだあるとは!!
アレって3年経っても食べれるのかな?

今度そっち方面行ったら、行ってみよっと(^_^)v

2008/04/02 (Wed) 23:26 | mie #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

★tomoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

らんちが目的だったから、あんまりたくさん紹介できなくて、ごめんなさぃ(^^;)
今度は一緒にいかない?アラ40軍団で(・・)?笑
長崎のはしっかりレポしますので、お楽しみに♪
39キロ(@@)!!るーくは3.9キロだよ。
39キロだったらダッコできないよね?びっくりこいたぁ。
マーク君今度寝てる時のショットはほしぃな・・(^^)
マーク君は番犬なのね!るーくは番猫だけど番宣猫の略・・・笑

2008/04/03 (Thu) 00:35 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan★コメントありがとうございます(^^)

あのシーンは本当に泣けるよね・・。
その上、直君が演じると・・情が入ってさらに泣ける(TT)
あの場所は行き合い橋って場所なんだ・・いい名前だよね。
今度ぜひぜひ♪一緒に行こう(^^)
わっしが手をひくということは・・・・直君役は・・・sanachan。(・・)!

2008/04/03 (Thu) 01:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★keikoさん★コメントありがとうございます(^^)

お酒のみだしたら・・エンドレスだね~^^
酒の肴が魚はぐ~♪最高↑
直人が干物になる前に私がひものになっちまうよ・・(とほほ)
ドンマーィ★
今度、四季・俊介ごっこしよ(^^)
湘南で痛いおばさん2人(^^)00(^^)
私・・直たん役で・・・。keikoさん・・父役・・酒飲みだから(爆)

2008/04/03 (Thu) 01:10 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★なおゆき★コメントありがとうございます(^^)

あ~まきふん公園からちかいのね?
去年、ライブの時に行こうと思ったけど、なんせ体力がないので・・・
諦めました(TT)
今度つれてっtけろ!!!
~で、元サーファー(・・)?そんな感じする☆
信じられないかもしれないけど、私も5年間波乗りやってました(爆)
大会にもでてましたよ(爆)てへへ・・・。
なんか同じ臭いがする気がした・・(^^)笑

2008/04/03 (Thu) 01:16 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★やな★コメントありがとうございます(^^)

そうなの・・私はたまたま乗っていなかったの。
でも誰も怪我はしなかったの。
でもあんな大きな事故なのに新聞にものらなかった。
ふしぎだぁ(--;)
やなのおうちもわんちゃんがいるのね(^^)
めたぼ・・(・・)犬のメタボ・・
今度、ブログの載せたい(*^^*)よかったら写メください(ぺこりん)
今度一緒に江ノ島の水族館いこ~!!
新しくなったからいってないの(^^;)

2008/04/03 (Thu) 01:28 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

きゃぁ~mieさん!楽しすぎ~!!
あの干物は写真が置いてあるの・・(・・:)
でも干物だからね?どのくらい食べられるんだろぅ?
でも3年は無理?かな(--)
江ノ電の七里ガ浜で降りれば、あの踏み切りは1分もかからないかな・・。
今度ライブのときはぜひぜひ行きましょうね♪
息子さんいたら水族館も!!喜ぶ事間違いない・・。
それとも宮本先生に会いにいこうか(^^)・・
パズルやりに・・笑

2008/04/03 (Thu) 01:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

