--_--
--
(--)--:--


2008_12
19
(Fri)00:59

ストーカー猫☆

るーくとあのん、あまり大きさがかわらないと思ってる方も

いらっしゃると思いますが・・・・(・・)

dejikame 049 

だいぶ違います(・・;)

るーくはなんと、2.6キロガリガリ汗

dejikame 050 

2にゃんでらぶらぶアイコン名を入力してくださいなところへ、D様が侵入~

dejikame 052 

僕のるーくさんでちゅ♪誰にも渡しませんでちゅ。

dejikame 051 

(#・・#)まぁ。あのん君。立派な男になったわね~

俺が守るぜ~みたいな~ほのぼの

今日は「冬の絵空」名古屋公演へ行って来ますハート・・・

あら?2階からるーくが見てるよ・・・(--;)

出かけにくいなぁ・・・サゲ

dejikame 048 

るーくは私が玄関から出かけると、急いで2階へ駆け上がり、ここの窓から

私の行方をじ~っと見ています(><) ストーカーかよ汗

こちらのプランターも植え替えました花

dejikame 1062 

dejikame 1063  

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

紅葉お知らせ紅葉
ルナちゃんのその後。
一時預かりのご家族が見つかったそうです。引き続き
本当の家族として迎えてくださる方を変わらず探しています
「白黒にゃんこ里親様募集!」のyurikic様が、
新しい家族を捜すために一生懸命努力をされています!
クリックすると元のサイズで表示します
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力を
お願い致します

C.O.M.M.E.N.T

ママいってらぁ~(@^^)/~~~

おシゲちゃんにシクヨロ~v-344

2008/12/19 (Fri) 01:21 | mio #- | URL | 編集 | 返信

仲良しですね(*^_^*)あのん君に守られてるーくちゃんも幸せですね♪
行ってらっしゃ~い、楽しんできて下さい(^^♪

2008/12/19 (Fri) 01:33 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~(≧▽≦)
私もあのんくんに守られてみたいわ~(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
で、D様ライバルなの???(笑)

ビオラと折りずるらんの寄せ植え素敵よ~ん♪
家のビオラもパンジーもまだ苗のまま( ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008/12/19 (Fri) 02:50 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

こんばんは~お久しぶりです(^^;)
おふたり仲良しさんですね~
なかよしにゃんこさんはかわいいわ~

2008/12/19 (Fri) 03:54 | のぼのぼ #U.HBiQhQ | URL | 編集 | 返信

あのん君、最初に拝見した頃と比べると
大きくなりましたね。るーくちゃんと並ぶと
ひとまわりくらい大きそうですね。仲良し
なのが一番ですねね。

2008/12/19 (Fri) 07:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、2.6キロ!?
立派です♪
うちのワンコ達とあまり変わらないんだわ(汗)
名古屋公演、楽しんできてね~☆

2008/12/19 (Fri) 08:41 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんそんなに小さいんですか・・・
無垢よりも軽いと言うのはびっくり!
立派なモフモフがあるからわかりにくいのかも
しれませんね~。
あのんくん、なんて立派な・・・・
これはだれもるーくちゃんに近づけないですね(笑)

2008/12/19 (Fri) 10:02 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、小さいんですね~(〃∇〃)ラブリー♪
長毛さんは、ふんわりしているからわかりにくいけれど、
実はほっそりとしている子、多いんですよね^^
あのんくん、るーくちゃんを守ってますね♪
なんて仲良しで可愛いんでしょう~(≧∇≦)

2008/12/19 (Fri) 10:53 | hana #- | URL | 編集 | 返信

そんなに大きさが違うなんて知りませんでした~。
あのん君立派なナイトですね。
るーくちゃんを抱えた手が可愛いです~。

2008/12/19 (Fri) 11:19 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

そうなんですかぁ、るーくちゃんは小柄なんですね!
長毛だとその違いが比べにくいですよね^^
ということはぁ、るーくちゃんは片手で抱っこをしてても
疲れなさそう♪
そうやって見ると、あのんくんが急に男の子っぽく見えて来ちゃった(笑)

2008/12/19 (Fri) 11:44 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あのんくんとるーくちゃん、比べてみるとかなり体の大きさが違うんですね!!るーくちゃん、包容力があって素敵だわ(^ ^)可愛い2ショットですね☆

2008/12/19 (Fri) 13:16 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おぉっ!
あのんくん、男らしいじゃな~い♪
ステキだわぁ( 〃∇〃)

るーくちゃん、窓から見ててくれるんだ?
いいなぁ、かわいい・・・
でも、確かに出かけにくいですよね( ´艸`)

2008/12/19 (Fri) 13:41 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんをはにゃさにゃいあのんくん、
可愛い~キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
↓チビちゃんからのメッセージ、虹の橋から届いたんですね☆
うちの実家にゃんも今年虹の橋に旅立ちました。
チビちゃんとも仲良くしてるといいなぁ☆
お出かけですか?
るーくちゃんお留守番だって~(●´艸`)
気をつけていってらっしゃいませ☆

2008/12/19 (Fri) 14:04 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

あのんくん しっかり るーくちゃんを 守ってますね
ちゃんと 添えた手が 可愛らしいです

窓から 見つめられたら 出かけたくない気持ち わかります
同じで~す 

2008/12/19 (Fri) 15:01 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのん君ラブラブですね~♡
ノルさんって毛がふわふわしてるから、大きく見えるけど本体は小さいのかな?
それとも女の子だからかしら?
あのん君は大きくみえますが、大型種の男の子だったら結構おもくなりますよね。

二階から見てるるーくちゃん。
とってもかわいい!!!
近所の評判になりそうですよね~♡

2008/12/19 (Fri) 18:10 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、そんなに小さかったんですね~@@
で・・?あのんくんはどのくらいあるんでしょ^^?

名古屋ですか・・@@いってらっしゃいませ~♪

2008/12/19 (Fri) 18:21 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだ。こーやって見ると、大きさ違いますね。
るーくちゃんちっこいいいだぁ♪
可愛いだろうな^^
んまぁ。まりま~さんのお見送りしてくれるって、めっちゃやさしー!
ウチなんて、全然してくれないです(笑)

2008/12/19 (Fri) 19:18 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

(゚ロ゚;)エェッ!?るーくちゃんって、そんなに小柄だったのかぁ~!
小さかったあのん君も、もう一人前の王子ですね!
るーくちゃんよりも体も大きく見えますよ(o^∇^o)ノ

名古屋楽しんで来て下さいねー!"イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽""フリフリ "

2008/12/19 (Fri) 19:35 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

2008/12/19 (Fri) 20:13 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

おかげ様でカゼはだいぶん治りつつあります。
応援ポチッ!して帰りますね。m(_ _)m

2008/12/19 (Fri) 20:21 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんて、そんなにスリムだったんですね~
体重を聞かなかったら、大きさの違い
分からなかったです~
るーくちゃん、存在感が大きいから(^_-)-☆
らぶらぶ2ショットとっても可愛い~(#^.^#)

↓D様にポチっをおねだりするまりま~さんに
ウケた~~~≧∇≦ブハハハハハ

2008/12/19 (Fri) 20:25 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

2.6キロ!?それは細い!!
くるみと誕生日がすごく近いんですよね。
うちも細いほうだと思ってたのになー。
あのんくん、D様の魔の手からしっかり守ってあげて(*ノェノ)
なんて言ったらD様に怒られちゃうよね(@´艸`@)

2008/12/19 (Fri) 20:50 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんv-222こんばんは。こうしてみると大きさがわかります。
いいパートナーなんですね。私ももう一匹ほしい
それも男の子!!そしてその子供もほしいです。
贅沢だニャー。ネコちゃんってけっこう増えるらしいみたいですが、、、一回の出産につき何匹生まれるのでしょう?

2008/12/19 (Fri) 21:02 | みどり #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん!もっといっぱい食べてママみたいになるんだ!(*´艸)ゥッシシ
あのん君は病気にもめげず大きく逞しくなったね(^_^)v
今頃まりま~ママは楽しんでるだろうな。

2008/12/19 (Fri) 21:15 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

あのんくん、いつの間にやら大きく立派になってたんですね~^^;
すっかりナイトしてますね^^v

2008/12/19 (Fri) 21:22 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
御待たせしました。ニャンタツリー、アップしました。
よろしく御願いします。

るーくちゃん、実家の小太郎の半分以下!
スレンダーなんですね。
あのん君、頼もしいです。うらやましい~

2008/12/19 (Fri) 22:37 | KON #- | URL | 編集 | 返信

まりま~ちゃん、今日は名古屋だったのね~
るーくちゃん、2,6㌔って!シータんと同じじゃん!
はぁぁ~!小さいのね~

2008/12/19 (Fri) 23:47 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ええ~!!るーくちゃん、2.6キロなんですか~??
ノルウェージャン界の矢口真里ぢゃないですか!!ちっちぇ~~~!
うちのルキナの約半分(5キロ)、フレイの約3分の1(7.2キロ)ですか・・・
それって・・・うちのにゃんずがメタボなのか・・・?
そんなるーくちゃんをかばうように守るあのん君!
かっくい~!!男だね~。

2008/12/20 (Sat) 00:07 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あのん君のルークちゃんを守るすがたに、胸キュン。
あぁ・・・青春・・・、今一度・・・。
あ、この胸キュン・・のこの感覚、nao様をみたまりま~さんもこんな感じ?
いいなぁ、いつも胸キュンデで。
私もなにか、探したい・・・。

2008/12/20 (Sat) 00:16 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ルークちゃんってそんなに小さかったんですか?!
ビックリ!
こんなに小さくて可愛かったらあのん君も守りたくなりますよねー。
王子さまとお姫様みたいで可愛い~♪

2008/12/20 (Sat) 00:32 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

2ニャン、お仲良しで、本当に
あのん君が身体をはってるーくちゃんを
守ります!って感じで頼もしい~。

2008/12/20 (Sat) 02:58 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんばんは
下の記事何度読んでもおもしろいです
(*≧m≦*)ププッ

そして あのんくん・・・
いつの間に こんな立派になっちゃったんですかー!
る~くチャンとラブラブで微笑ましい!
ストーカーのる~くチャンもウケる(*´艸`)v-238

2008/12/20 (Sat) 19:49 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

